スポンサーサイト
月刊ジョーーーーン
こんばんび!!

月刊ジョンを買ってまいりましたちな♪

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ  大ちゃんは-とにのちゃん

このラブラブのお二人がご登場~絵文字名を入力してください

中身は・・・

大ちゃんもにのちゃんもひげが・・・・  ひげが生えてる~~びっくり

ひぇぇぇぇぇぇぇぇ  びっくり絵文字名を入力してください

大ちゃんのお髭姿は見たことあるけど、にのちゃんのは見たことがなかったの

(初心者ファンはだめね・・)

やっぱりこの2人は仲良さそうポ

≪何気に席を外すにのちゃんに、1人ぼっちになってじゃあ俺も・・とトイレに

行く大ちゃん≫


・・・・なんて仲良しなの!ハート 1人ぼっちになってじゃあ俺も・・・って

2人の仲良しぶりがうかがえるし、大ちゃんかわいいなごむ・・・

その後の無言の抱擁・・・アップロードファイル  ステキすぎるLOVE

163pの「愛情を込めて切ってる?」の時のにのちゃんの表情もかわいい笑う

内緒話に私も混ぜて~~~~!!



今回はいい物を見せていただいっちゃたわっ! 

月刊ジョンさま ありがとうグッ


 
嵐くんたちってホント仲良しだよね。 なんかこの2人を見てると

私のブログ名 「チェリー」 はやっぱりここから来たんだろうなっと

思います。

嵐くんたちって5人いてもどこかが2人くらいくっついている時が

多いよね!  

大ちゃん&にのちゃん  大ちゃん&潤くん   翔ちゃん&大ちゃん

とかさ・・・・ (あれ?大ちゃんの回数多い・笑)

この感じがいつも1つの房(っていうのかな?)で2つのサクランボが

が付いている 「チェリー」 みたいだなって思ったわけで・・

さくらんぼ ←この感じ。

もちろん曲からもきていますが・・・・ラブリィハート

潤くんの大ちゃんを見つめる目っというのが凄く好きなんだよね~。

AAA+in Dome のMCの時も潤くん&大ちゃんが2人でいた時の

潤くんが大ちゃんを見つめる目がまた何とも言えない・・

まごまごトークの時もいい感じのがあって・・

そんながこもった目で見つめないで~~~。あ

(←今日も壊れています・・)

潤くんから言わせると 「そんな目で見てねーよ怒る」 って感じだろうけど!!

いいの! いいの!! 私の妄想の世界だから(^-^)



明日はいよいよジャニショだよーん。 楽しみ~。

娘にも 「翔ちゃんも買ってね!」 としっかり言われました・・。

了解ですピース



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お天気のお陰で 家事も忙しい中まったりお茶しながらブログアップに 旦那さんの実家に行ったり素敵な連休ですね(*^_^*)明日はジャニショですか♪♪ 気を付けて行っちゃいな~ですね。 あー羨ましい限りです!
v-22アネゴさんへ

のんびりした休日だったよ。 でもいつものんびりかも?
ジャニショも行ってきたよ。 整理券覚悟で行ったわりには空いていてラッキーでした!
買ってきたわよ~~。
明日楽しみにしててね(^◇^)
v-22Mさんへ

そうそう!! 潤くんっの大ちゃんを見つめる目って甘えた感じなのよね~。 やーん、私もそう書けばよかった!
なんだかんだ言っても潤くんって大ちゃんが好きなんだよねv-10
・・・・写真集AAA、そういえば私持ってない・・  お友達に見せてもらって満足してました。これも探そうかな?
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
