スポンサーサイト
黄色の彼。
こんにの♪

ニノちゃん、ドラマ出演ですねーーー

3月29日 21時~
「DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン」→ webテレビジョン

そしてTBSさんにも記載ページあり。

やっぱり・・・ドラマが決まっていたんだね♪
TBSさんにはニノちゃん【倉沢英雄(22)】、お母さん役の樋口可南子さん、プロデューサーの方のコメントが載っています。

脳性マヒの男性の役なんだね~。
ニノちゃんのコメントの中でも「障害は個性の1つとして・・・」
この言葉に大共感しつつ、ニノちゃんの演技も楽しみにしたいです





ニノちゃんってこういう個性的な役が多いですよね。
「少しは恩返しができたかな」は持ってますが、まだ見てないので(おいっ!)、何とも言えないですが・・・。

前の「マラソン」で自閉症の特徴をよく捕えているのに、すごくすごくビックリしたのを覚えてます。
私の周りにも自閉症の子が何人かいますが・・・パッと見、健常の子と変わらないけど・・・何となく・・・目から出る雰囲気が健常の子と違うと言うか・・。
その雰囲気が凄く出ていて驚いた事を覚えてるんだよね。

今回もその個性をどう表情してくれるのかが楽しみです♪




お友達ページで書かれてちょっとおもしろかったので、ここでも♪
人間計算WEB
計算機に自分の誕生日を入れるとその人の性格が分かる!(誕生日占い)


ちなみに私の結果は・・・

「いつも生き生きしており、見た目よりも若く見られることが多い」だって(笑)
この言葉だけ見るとラッキーって感じだけど、実際どうなのか分からないけどね!(・∀・)


相性占いもできるみたいで、もちのろん!
紫の彼と挑戦!!!

「心と心で繋がる2人。誰よりも信頼できる関係です」
あははっ!
恋人よりも友達関係!?


相葉くんとは・・・
「相手を裏切ることは絶対しない。一生続くよい関係」
んふふ~♪ 結婚するなら相葉くんかな(#^.^#)


こんなお遊びが楽しい今日この頃です(゚∀゚)

※ この占い。携帯からはできないみたいなの。
携帯から観覧の方はごめんなさーい。
  


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^o^)

黄色の君のドラマ出演。3部作の最終章なんだね。前2作、とても感動したから今から楽しみですあの頃は好きとか思ってない、ほんとに一俳優として「若いのにすごい人だなぁw(゜o゜)w」って思って、今度は今まで以上にのめり込んで見てしまいそう
紫の君はまだ先かな?バラエティの素の潤君大好きだけど、早く俳優としての潤君が見たいです

今ね、ふと「ピカ☆☆ンチ…」の続編が見たいな――って思っちゃったあの5人がどうゆうふうに変わったか?もしくは全然変わってないか?興味あるわ――

Mステ、Kinkiさんのバックにいるの翔ちゃん…だよね?正確に言ったらセンター後列(だれより映ってたと思う)他はわかった?山Pと斗真君はわかったんだけど…。

火曜日に姉の所に行って確かめてきます。
こんばんは。

私ごとですが、今日は嵐友ちゃんと会ってきました!
初対面!!
ドキドキだったけど、会ったらそんなこと忘れていましたよ。
3時間余り、ずっとしゃべっていました。
全然足りないわ~
近くに住んでいることがわかったので、また会えるというのがかなり嬉しいです。

もちろん出かけた時に、auのパンフもらってきましたよ~
そのお店、1冊しかなくて…。
もうみんなが持って帰った?
田舎なのに?
恐るべし!

追記
オリ☆スタ潤くん記事→2/2号と同じだしこっちの方が大きいよ!(1Pあったから)
こん潤くん♪
にのちゃんドラマ、嬉しいね(*^_^*)
私も前作2つとも大好きだけど、恩返しのほうはまだファンじゃない時に見たので、すっごくいい俳優さんだなって思ったよ。
もちろん、嵐のにのちゃんだって言うことは知ってたけど、邪念は無かったからね。(今は邪念だらけ、うふふ)

人間計算WEBやってみたよ。でも、結果がぁーーーi-201
やらなかったことにした!

それから、バレンタインナイツも可愛かった~e-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Nさんへ

物静かだけど、負けず嫌いなところもあるNさん、こんばんは~(#^.^#)
私の場合は若くっと言うか幼く見られることがたまにあるかな!←ある意味ラッキー?
そして声が高いから、電話では今でも子供に間違えられて「お母さんいますか?」って聞かれることもしばしば・・・。
(これは情けない・・)
ニノちゃんの「苦労なく生きる」には私も笑っちゃった(*≧∀≦)
意中の彼とはどうだったかな~?





拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
凹みましたか!(笑)
ニノちゃんってそういう役が多いよね! でもニノちゃんしかできないと思ってます★
「少しは~」はそんな号泣するくらい悲しいのね。
今度明るい気分の時に見てみる(*^_^*)

確かに!!
現代の若者のひんやりとした質感。
分かる!分かる!!
私世代とはちょっと違う質感。そして懐かない猫も!!
猫っぽい。すごく。。
本心は誰も知らないって気がする。。
ひっそり1人でいて、でもそれが自然体って感じかするな~。
んふふっ、そんなところが好きなのねん(*´m`*)
そしてRさんとのトラブルって?
トラブルでも2人で解決するならやってみたいよね?!(・∀・)
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
私は「マラソン」はがっつり見たかな~。
泣けはしなかったけど、細部までしっかり演じられていてビックリしたのを覚えてます。
今回もどんな感じになるのか、楽しみだね!(#^.^#)
紫の君も・・ねっ。 そろそろいいよね~♪

んふふ♪
毎日いろいろなDVDが見たくなるよね~。 私はよくコンサートDVDを見てる(*^_^*)
だから早く去年のを出してほしいわ~。
DVDが割れるんじゃないかと思うくらいかかってるよ(笑)
Mステは見たよ!
後方センターだったね。センターと言えばタッキーのイメージが強くて・・・。
翔ちゃん以外は全然分からなかったわ((+_+))
「ARASHI」の映像はいつもスケルトンだよね~。 違うのはないのかしら?
何だかかわいそうだよね・・。

お姉さんのところでダメだったら言ってね!!
v-22まゆちゃんへ

こんばんは!
楽しかったみたいだねーー(*^_^*)
3時間ずーーっとおしゃべりなんていいなぁ~~♪♪
また会えるっていうのがいいね。
ネット上で知り合うって(私は)ちょっと怖いって思っていたけど、嵐友さんはみんな優しくていい人ばかりだよね☆

auパンフも貰ってきたんだね。 しかも1冊しかなかったの??
嵐さんすごいわ!
前と写真も変わっていいよね~。 
auショップの前を通ったらタペストリーとかもあってテンション上がったわv-238
オリスタもありがとうっ♪
今度見てみるわ。
・・あれは私服だよね、きっと。
キスエビコンの時のも見たかな?あれも私服だよね?きっと。
v-22まめちゃんへ

こん翔は☆
全然大丈夫。 私は妻夫木くんを知らないから。
(って何のことか分かる・・よね・・)
ニノちゃんのドラマ、楽しみだね~♪♪
まめちゃんも、前作は見てるんだね。私も1作目を早く見なきゃな。
あははっ、どんな邪念ですか?(笑)
今頃は邪念じゃないよね、恋心いっぱいで見てるかな?

人間計算WEBはなかったことにしちゃって~(汗)
バレンタインナイト。
かわいいよね♪ そう言ってもらえてよかったv-238
もうすぐバレンタインだね!
姫さまやお譲さまが誰かに作るのかな?
家は友チョコだけ~( ^ω^ )
v-22Kさんへ

こんばんは。
えっ!? 全然ごめんなさいじゃなないよ!!
Kさんが嬉しいそうで私も嬉しかったもん\(^o^)/
彼をバッチリ見てきて~v-238
何なら(彼を)持って帰ってきて、小包で送って(笑)

ね、ねっ。
隠し砦のDVD見た? あのイベントのシーン。
もうちょっとカメラが横にずれてたら、映りそうなところなかった??(*^_^*)
見てて「ぎゃー」やめて!! 映りたくなーい!って思っていたんだけど・・。
いかがでしょう?(・∀・)

ニノちゃんドラマも楽しみだね~♪
今回も難しそうだけど、ニノちゃんならキチンと演じてくれると信じてる。
今からどんな感じになるのかワクワク(#^.^#)
v-22Aちゃんへ

こんばんは♪
ニノちゃんドラマ、楽しみだね☆
Aちゃんも前作2作とも見てるんだね(*^。^*)
私も早く見なきゃ!

そして。
そうだったんですね。
うちの子2人のうち1人は軽度のハンディを持って生まれてきました。
・・って言っても発達障害なので2歳くらいまで分からなかったけどね。
「ハンディも個性の一つ 」
私もそう思っています。・・でも実際そう思えない時もあります。
良いDrですね。
私もそう言ってもらいたかったな。
悩んじゃうよね。
でも前を向いて歩いていくしかないし、本人が1番頑張っているんだもん私たちはそばで支えてあげることしかできないし。。
本人が頑張れるような環境にしてあげたいね。

ふふっ、潤くんもそろそろいいよね♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
