スポンサーサイト
癒し系。
だぁーーーーー!!! 暇だぁーーー!
(家に)軟禁生活はもういやだー!


って叫びたい気持ちをここで・・・。
こんばんは、みみこです(・∀・)


朝一で病院に行き、息子も私もインフルエンザA型と診断。
息子はぐったりしてますが、私は至って普通です。
昨日は微熱があったんですが、若干頭痛がするものの今日は超平熱。(36.7度)
インフルでも熱って出ないんですねーーー。
ご心配お掛けしました。(ぺこり)

今日の愛知はとーーっても天気がよく洗濯をしまくったわ洗濯物
布団も干し、シーツもクッションも洗ったし。
明日洗うのものあるかしら??←洗濯好き。



そして昨夜「LOOK at STAR!」@相葉くんの写メを頂き、あまりのビジュの良さに我慢できーんと思い、ドラックに行ったついでにササッと本屋で購入。
(マスクしていったし、ご迷惑ではないよね・・(^_^;))

相葉くんが素敵です

今まで使う事もありましたが、「副担さん」っていう言葉に若干抵抗があったので変更。
私がNO,2に好きな相葉くん。
(この言葉もどうよっ?って思いますが。 相葉くんをこの世で1番好きーって思われている方に失礼かも??っと感じてます)


表紙からして・・・ふふっハート(ピンク)
写真も都会の喧噪の中で1人たたずむ癒しのグリーンのようki2
癒しのページだわっ~(´∀`) 

VSでも潤くんから直感型?とか言われてたど、体当たりでいつも一生懸命な相葉くん。
自分でも雰囲気で生きてきたところがあるって言ってますが、その場の雰囲気をサッと読み取り、行動に移す相葉くんはすごいなぁ~ていつも思ってます。
このテキストを読んで・・・。。。。

やっぱり舞台に行ってみたい
相葉くんがどうコリンを演じるのか。
青山劇場にどんな庭が現れるのか。
そして生演奏や動きの振り付けも入るみたいなので、それがどんなものか自分の目で見てみたかった!!


そして昨日書いたMISSもHP更新されてました♪

 MISS  4月号 2/26発売 (私たち30代・嵐に夢中です@翔ちゃん)

 MORE  4月号 2/26発売 (ニノちゃん・翔ちゃん)

女性誌の写真はキレイな物が多いし、MISSは集めようと思っているので購入予定です♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に
みみこさん。
こんばんは。
予防接種受けてたらそんなに熱上がらないけどでもやっぱり移るんだよね。
私も2年前そうでした。
でもあんまり症状が辛くなさそうで安心しました。

MISS楽しみですね。
私いつも立ち読み系だったので古本屋でないかなぁって探しているんですがなかなかない。(苦笑)
やっぱりそこにも嵐人気が影響されてるんでしょうか?

v-22がんちゃんへ

こんばんは。
ご心配お掛けしました。
がんちゃんもインフルをやったことがあるのね。
そして熱も上がらなかったんだ!
どうしてだろうね?やっぱり予防接種のお陰かしら?
(初インフルです。)

ふふっ、いつも立ち読み系なんだね(*^_^*)
私も1番最初のニノちゃんは持ってないの。
がんちゃんと同じく古本屋でゲットを狙ってます。
でも相葉くんのは前にあったよ!!
しかも105円と言うお値打ち価格でした。
あるといいね!!
お互い暇な時は古本屋巡りで!(笑)
みみこちゃん、こんあいば♪

インフルエンザだったんだ~v-12
わたしは1度だけかかったことがあるけれど、高熱で
丸2日はまったく起き上がれませんでした。
予防接種してあったから、軽く済んで本当によかったね。
でも、無理せずお大事にねv-22

相葉ちゃん表紙、すごーくよかったよね!
思わずそのままふらふらとレジに向かいそうになったけど、
値段を見て我に返って、今日のところは置いてきました。
翔ちゃんのもこれからいっぱい出るし、じっくり考えなくちゃ…。

それからMISS、わたしもにのちゃんは買っていなくて、
今になって後悔しているの。
この間古本屋で見つけて、やった!って思ったら、
そのページだけ切り取られてた…。
そのうち巡り合えるといいなと思ってます。

久々のコメントだから長くなっちゃいました(汗)
新しいPC買ったの~☆
お大事にしてください
こんばんは。

インフルエンザAでしたか。
お子さんたちが心配ですね。
母は強し!だけど、みみこちゃんも無理しないように。
ところで、予防接種していない旦那さんは大丈夫なのかしら?

本屋さんに行けていないの~
でもちゃんと「Look at Star!」予約してあるので、安心。
早く見たい~
もうね、ほしい本は予約しないと入荷しないことがあるからね。
やっぱり田舎なんだなぁ~と感じます。
(月刊デ☆ビュー 4月号もチェックしなきゃ)

話はころころ変わるけど、今日の「いいとも」見ていた?
佐藤隆太くんだったから翔ちゃんのお花があったね!(岡田准一くんも。)
明日は、桐谷健太くん。
ニノちゃんのお花が届いているといいなぁ~なんて思っています。
明日も「いいとも」予約しておこう!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかった[i:63893]
こんばんは(^o^)

やっぱりインフルだったのね。お子さんは心配だけど、みみこさんひどくならなくてよかったですね。でも無理はしないでねそういえば、子供達は毎年と言うぐらいかかるのに、私はこの何年と言うより、いつインフルにかかったかしらって言うぐらい長い事かかってないな――(予防接種無しで)私って特異体質?

うふふ…私は“M”ではないですよ…たぶん…。だけど潤君やニノちゃんならかまわないわ、(*^.^*)

MISSのニノちゃんのって、いつ出たの?全然知らなかった私も古本屋巡りしなきゃ…。
「青い炎」何ヶ月か前に見たんだけど、その時は時間がなくて細かい所までじっくり見てなくて、ただあの若さでこっちが引き込まれるような演技をするのには驚いたけど…。今ならもっと深く見れるかな?

明日も3時起きでがんばりま――す

お大事にして下さい
え~っ!
こんばんは!
え~~~っ。
インフルエンザで熱が平熱ってあるの…?
知らなかったよ。
実はワタシもちょっと体調崩してて(体調崩すのは何年ぶり?ってくらいなのですが…)
インフルエンザが心配だから一応病院行ったものの、熱が無いってだけで、問診のみで『風邪でしょ』って言われたんですけど~(笑)
もし知らない間にインフルエンザ箘振り撒いてたらどうしよ?
ワタシはもうほぼ完治なのですが、みみこさんもお大事にね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫ですか?
おは翔ごさいま~す
やはりインフルエンザでしたかぁ大変ですよね
私は病院勤務なんだけど~本当~インフル流行っているんですよね~
タミフルが効かないウイルスもあるようで
息子ちゃま、みみこちゃんお大事にしてくださいね
ちなみに私は病院勤務のくせにインフルにかかったことがなくすっかり流行に毎年乗り遅れておりまするf^_^;


え~雑誌類確認しないとだね~
翔くんラブのわたしだけど今、携帯待受は相葉ちゃんなんだよ
相葉ちゃんのかわいらしさ
素直な性格身体の線は大、大、大好き

あ~ん 私も青山劇場
相葉ちゃんを見に行きたい
でも~~~仕事がピ~ク

嵐くん達に会えるように今日もがんばって仕事行ってきま~す

娘ちゃま、息子ちゃま、みみこちゃんお大事にね~
みみこちゃんおはよう!
インフルエンザ予防接種したから 大丈夫なのかな?

相葉ちゃん舞台楽しそうだね。
何なら家の洗濯してくれる?(嘘だよ)今日もいい天気。ゆっくり休んでね。
また職場でジャニジャニしようね。お大事に。
おはよぉ~
どお?!インフルでも軽いようで良かったね
退屈って思えるほど元気なようでi-278
でもムリしちゃダメよ
今日もいい天気だね
久しぶりにお布団干して気持ちいいね
ルクスタいいでしょ~i-176
Best stageもいいから元気になったら見てみて
MOREも期待しちゃうよ~i-175
v-22ひなちゃんへ

こんにの~!
PC買ったの?? よかったね~( ^ω^ )
これから前みたいに自由にネットライフを楽しめるね♪♪
そしてコメントもありがとう(#^.^#)

ひなちゃんもインフルになったことなるのね!
しかもそんにな酷かったんだ・・・(>_<)
予防接種してたお陰かとっても軽くて、ホントにインフルだったんかしら?と摩訶不思議気分です(*^_^*)
ルクスタの相葉くんはホント素敵だったよね~!
家を出れない欲求をこのルクスタで解消してます(笑)

ひなちゃんもニノちゃんのMISSは買ってないんだね。一緒だわっ(*^。^*)
でもそんなことあるんだ!
肝心なニノちゃんページがないなんて・・(゜o゜)
私もいつか巡り会えるはずと思い気長にその時を待ってるの。
お互い早くその時が来るといいねv-238
v-22まゆちゃんへ

こんにの~♪
いつも心配してくれてありがとっ(#^.^#)
今日は私も子供たちも超元気です!←子供の回復力には驚かされるわ~。
そうそう、うちで唯一予防接種を打ってない旦那。
全く移る気配がないの・・(^_^;) 超健康です☆

もう♪ さすがまゆちゃん!!
ちゃんと予約してあるなんて凄ーい(σ´∀`)σ
Best stageは買う予定? 私はひとまず立ち読みしてから考えようと思ってます(・∀・)
そうそう、デ☆ビューも相葉くん登場なんだよね♪

28日のいいともは見ようと思っていたけど、ご飯を食べていたらすっかり忘れてた(T_T)
そして・・・今日も・・・・。
今日は朝から録画に忙しかったよね!?
バタバタいろいろな番組を録画→編集してたらすっかり・・・。←いいわけ。
アニメにはビックリだった。 見たかな?
コメントをする嵐が最近の嵐で朝から幸せ気分v-238
v-22Nさんへ

こんにの~♪
今日もお仕事ですか?( ^ω^ )
Nさんこそうつらないようにしてくださいね~♪
やっぱり予防接種のおかげだよね。
すっごく軽いもの。
体もね、不思議なくらい全然だるくないの(☆゚∀゚)
でもずっと軽く頭痛がするのが・・・ちょっとね。って感じです。
そうそう、リレンザは使ってないの。
タミフルしか選択肢はなかったみたい(^_^;)

「青の炎」は昨日見たの。
うん・・・・怖いし・・悲しいストーリーだった。
もっと違う選択もできたんじゃない?って勝手にいろいろ想像。
でもニノちゃんはさすがでした☆
吸い込まれるように見てたし、10代の演技とは思えなかったです。
役者・二宮見たり。
v-22MICKYさんへ

こんにの~!
えーー!? MICKYさんって3時起きなの???(゜o゜)
てっきり夜更かしさんかと・・・・(^_^;)←失礼極まりないやつでごめんね。

凄いね~。予防接種なしでかかったことないなんて!
そう言えば・・・息子さんインフルだったものね。
うちは子供も私も初インフルだったの。
軽くて助かっているけどね!
んふふっーー、潤くんとニノちゃんになら”M”になっちゃうのね~(#^.^#)
でも分かる~。 私もSな事言われてキュンってしてみたい(笑)

ニノちゃんのMISSは2008年7月号だったと思います。
時間がある時に古本屋巡りをしてるけど、なかなかないのよね。
でもいつか巡り会えるはずと気長に探してます♪
「青の炎」は昨日見たの。
ニノちゃんが10代の頃だよね?
すごく引き込まれて一気に見ました。 ニノちゃんが昔から役者って言われていたがよく分かった。
さすが!の一言だったよ(*^_^*)
v-22かりんさんへ

こんにの~( ^ω^ )
そうなのよーー、あるみたい(^_^;)
不思議でしょう??
発病時(火曜日)は37.7度だったけど、昨日も今日も平熱なの~。
軽く頭痛はするけど我慢できないほどではないし・・・。
予防接種のおかげ??(*^_^*)
あら・・かりんさんも調子が悪かったんだ。。。
問診のみで風邪って言われたんだね。
私も家族がなってなかったらそう言われただろうな。
そういうのって怖いよね(T_T) 知らないうちに病原体を振りまいてたらヤダよね・・v-12
お互い体調には気をつけようね!
今年は特に・・・・(笑)

v-22○さんへ
(あえて匿名にさせていただきます)

こんにの。
わぉ!よかったね~(#^.^#)
すごい!! おめでとう\(^o^)/
でも運あるんじゃないの???
去年もよかったよね?
私なんて今年はまったく運がなさそうで先が思いやられるわ。。。
楽しんできちゃって♪♪
で、惚れちゃってv-238
v-22あこちゃんへ

こんにの!
そうなの! インフルでした~。
やっぱり流行っているんだね! まんまとその網にかかったわ(笑)
あははっ、そこは流行に遅れてもいいよね!?(*^_^*)
私も乗り遅れたかったわ。
でも病院勤務とかしてる方々って強いよね?
私も周りにもナースのお友達がいるけど滅多に体調崩さないよ。
んふふーーーv-238
相葉くんが待ち受けなんだね(#^.^#)
何だか嬉しい♪
担当さんがいても他のメンバーも気になっちゃうよね!
そう言う私の待ち受けは大宮です☆

ねぇー、直に生相葉くんを見たかったね。。
演技にも圧倒されそうだけど、身体の線にも釘づけになりそうv-10←どこ見る気なんだ!
次回に期待して今できること(仕事)を頑張ろうね。
私も早く出勤したいです(#^.^#)
お仕事頑張って!
v-22アネゴちゃんへ

こんにの♪
今頃はお仕事頑張っているころだよね。
お手伝いできなくて申し訳ないわ。。。
今日は私も子供たちも超元気です。
熱が下がっても2日間は登校できないのはつらいな・・・私が(^_^;)←おいっ。

洗濯してあげるよ~。
時給2000円くらいでいい??(笑)
うん! 私も早くジャニ話がしたーーーい!
目指せ!復帰土曜日!!の勢いで頑張ってます(#^.^#)
v-22mikiちゃんへ

こんにの!
もうだいぶいいよ~。ありがとうね(*^。^*)
そうなのよ・・・。退屈で退屈で(笑)
HDDの整理が進む進む(*^_^*)

関西も良い天気なの?
暖かいよね? 愛知は3月下旬の陽気だって言ってたよ♪
今日もふとんを干したから、心地よく眠れそう(´∀`)
んふふっ♪
ルクスタはよかったよーーー!!
写メを見てmikiちゃんのブログを読んだら我慢ができなくなり本屋に行っちゃったもん!!
あぁーーー、やっぱり相葉くんはかわいいv-238
頬笑みが癒し系で家で見ては和んでるの。
今度Best stageも見てこなきゃ。←すっかり忘れてた人。
MOREもMISSも楽しみだね~♪
こんばんは!
みみちゃん、元気そうで良かったよ!(^^)!
高い熱が絶対出るってわけじゃないのね?
何よりです!母が倒れるとお家が大変だモンね^^;
で、ルクスタ買っちゃったのね(^v^)
あれは買いだよね~!
表紙はね~、やられちゃう(^^♪
舞台・・本当行きたかったよ(*_*)
それを考えると昨年といい、自分の運の無さが悲しくなるわ。
青の炎も観れたみたいで・・。
内容は重いけど、若い彼があそこまで演じれるって凄いよね!特典映像じゃ監督との対談とかあって、これまたベタ褒め(^^)才能を認めちゃってるって感じ!

今日は鉄コン2回目鑑賞~!私、結構好きだわ!
やっぱりにのちゃんの声好き!!と改めて確認v-238
Missもね、にのちゃんの回も凄く良くて、眼鏡かけてる写真ありv-10テキストも自分の事、嵐の事語ってるのが凄く良かったんだよね・・。
是非みみちゃんにも読んでもらいたい~。
中古あるといいな~。
やっぱり潤君はアンカーかな(^^)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
そうなのーー♪♪ インフルなのに凄い元気!
あの検査はあってたのかしら・・・って疑いたくなるよ(^_^;)
わははっ、もう我慢の限界だーーーってことで本屋に行って、ルクスタだけ買って速効で帰ってきたの(#^.^#)
相葉くんが・・・v-10ラブラブ
癒されてます♪

そんなの!青の炎も見ました。
ありがとうねっ(*^_^*)
今日のエントリに少し?感想も書いてみたので、暇な時にでも読んでもらえると嬉しいな!
鉄コンを見てたんだ~。
愛知も2月に放送があるみたいなの!!
夜中だから録画するつもり♪ 楽しみ~( ^ω^ )
そう!そのMISS。
よかったみたいだよね。。。
購入しなかったことを後悔してるもの・・(泣)
ブックオフとかで探してるんだけどね(・∀・)
いつかきっと巡り会えると信じて待ってます★
ふふっ、私も潤くんがアンカーなような気がする~♪
楽しみだよねーー。
ひとまず翔ちゃんのを買わなきゃv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
