スポンサーサイト
会報や宿題くんなど。

こんばんは。

私が家でボーーとしてる間にいろいろと動いているのね(*^_^*)

Believe / 曇りのち、快晴 [通常盤]
3曲目 【トビラ】@タワレコ

そして次号(4月号)の「MISS」に翔くんご登場みたいで
(28日発売のMISSの次号(4月号・私達30代嵐に夢中)予告にお名前があったようです♪)
ニノちゃん→相葉くん→翔ちゃんと見事に続くんだね!
次号は買わせていただきます。


巷で噂の会報も昨日届いておりました♪

会報と共に入っていたのは会費の振り込み用紙。
凄く早い気がします。
だって・・・私5月入会なのに。
でも今年もガッツリ、ガッチリついていくので早めに払ってこよ~っと。

この会報の衣装。
宿題くん未公開SPの時のだよね!?
相葉くんのババシャツが・・・(笑)



アジアツアー中にメンバーの写真を撮る翔ちゃんに対して「写ってないでしょ?」
そして翔ちゃんを撮る相葉くん。
その相葉くんを撮るニノちゃん。←(*≧∀≦)

この写真、どこかで公開してくれないかしらね???
カメラマンさんが撮ったビシッとした写真もいいけど、こういうメンバーにしか見せない顔も見たいハート(ピンク)
そして最後のページの役者・二宮和也。
テキストを読んでゾクゾクしちゃいました。 やっぱりニノちゃんはアイドルでもあって役者でもあるんだよね。。

そんな私の元に今日嵐友ちゃんから「青い炎」のDVDが届きました。<ありがとう~!
・・・実はまだ見たことなくて絵文字名を入力してください
じっくりゆっくり役者・二宮和也を堪能したいと思います(´∀`)



宿題くん。

プププーーーーー(≧ε≦*)
潤くん! 
相葉くんも辛いの苦手なの知ってるのに1度口に入れた山椒をポンって器に入れるところ!!
笑いまくったわ~~~。ププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
山椒を目の前に持っていった時の顔も・・・・・・キャーーーハート
そんなアップでーー!
目が大きくてクリクリしててラッブリーーー
その食べ掛けの山椒がマジで欲しいと願ったわ。 相葉くんいいなぁ~♪←そこ??

そして「どこ見てたんだよ!」@大チャン。
わははっーーー! 
気がつかない大チャンも可愛いけど、ニノちゃんもこっそり言ってあげればよかったのにね!
でもおもしろかったし、大宮のやり取りもかわいいし、楽しかったので三重丸
自然体の2人が好き~。

あっ、登場シーンの台のない2人。
ふふっ、今回は台なしでやるんだ~って思ったら忘れてたんだね!

そして気になるのは・・。
潤くんが首からぶら下げているもの。 あれは何かしら・・・・。
とっても気になります



そして私ゴト。
娘が日曜日からインフルに。
そして今夜熱を測ったら息子が38度、私は37.7度。
これはもしかして・・・・って思ってます。
明日朝一で病院に行ってきますっ(・∀・)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん潤くん♪
みみこちゃん、大丈夫?熱があるのね。
ちょっと怪しいよね。インフルエンザではない事を西のほうからお祈りしています。

宿題君は楽しかったね♪
やっぱり、お知り合いがお客様だったら、嵐くんたちも心を許すのかな?

潤くんの山椒にはびっくり(゜o゜)だったよね。
潤くん→相葉ちゃんだから許されるのよねv-238
うらやましい。←やっぱりそこ。

そうそう、潤くんのぶら下げているもの、気になるよね。
先週もぶら下げていたし・・・。

ではでは、お大事にね(#^.^#)
無理されませんように
こんばんは。

みみこちゃん!
私たちにお返事書いている場合ではないよ~
大人はいいとしても(本当はダメだけど)、子どもさんはかなり心配だよ。
あまり早く病院に行っても…だけど。
お大事にしてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみちゃん、体調悪い時に宿題君、会報の感想書いてくれてありがとうね。
大丈夫?
書いてくれるとついつい反応したくなっちゃうよ^^;
そうそう、会報でのトーク!仲良しさんだね~、お互い撮り合った写真、是非ファンにもおすそ分けで見せてほしいね!
アジアコンのパンフに載ってた国立のリハやオフショットも見たいよ~!
ちゃんと残しておきたいのに・・。

役者ニノちゃん、私も大好き!!
次回作はなんだろう~?今日からまたやまたろちゃんの再放送が始まって・・ついつい見ちゃう^^;
役者としてのふり幅が大きいわ~。

宿題君も楽しかったねv-10
この感想はメールでお伝えしたのでって、ほぼみみちゃんと一緒!ツボ満載でした(*^^)v
ではでは、お大事にね(*^_^*)
大丈夫?
こんにちは(^o^)

昨日からたまりにたまってた帳簿を付けてて…まだまだ全然終わらない(T_T)…今やっと見れたら、みみこさんも息子ちゃんも熱が出てるって、大丈夫?病院へは行った?もうそんな状態なのにニッキ更新してくれてアリガトウm(__)mでも、寝てなきゃダメだよ

宿題くん
潤君――、お口に入れた山椒を出して、相葉ちゃんのお椀に入れたらダメだよ――まっ、相葉ちゃんも文句言わずに食べてるから…これもひとつの愛…かな?私も辛いものは苦手だけど、潤君のなら山椒だろうがハバネロだろうが食べちゃうよ(^o^)
この日一番うけたのが大宮SKのやり取り。ほんとこっそり教えてあげないで、本番中に言う所が“S”だわ(笑)
そして、私が“ほんとにS好き”なんだと解らせてくれた人、黄色の君。紫の君も主人も“S”だけど、まさか――、と思ってて、でもよく考えたら…副担の君もか―――ああ、私はノーマルだと思っていたのに…

こんな時に長くなってゴメンm(__)m早く良くなってね
v-22まめちゃんへ

こん翔は♪
今日はメールありがとっ(*^_^*)
お言葉に甘えて(?)寝ました。 私は元気なんだけど、子供がねぇーー(T_T)
なかなか良くなりません。

宿題くん、楽しかったね~♪♪
まるで男子校のようなノリだったよね!
潤くんの山椒は笑ったわ~。 その後にもまたポイって入れてたよね!
うん!羨ましいーーー! 
私のお皿に入れたら・・・こっそりティッシュにくるんで持ち帰りたいくらい(笑)←変態。。
まめちゃんならどうする~?(#^.^#)

首からぶら下げているもの気になるよねー!
何だろうね? 誰か質問してくれないかしら?
潤くんならではのこだわりだよね、きっと☆
v-22まゆちゃんへ

こんばんは。
ご心配ありがとう(#^.^#)
私もインフルA型だったけど、元気なの!
でも子供たちがイマイチでね・・。
今年のインフルはタミフルが効かないって聞いたけど、ホントかも?!(^_^;)
今週いっぱいはゆっくりするつもりです♪
そっちの方が寒いし乾燥してそうなので、まゆちゃんも気を付けてね!
v-22Nさんへ

こんばんは。
ご心配ありがとうございます!
うん!昨日は微熱があったけど、今日は平熱で元気なの(*^_^*)
予防接種してると違うのかな~??

宿題くんは楽しかったですね☆
潤くんはちょっとキミぺのモモっぽかったですよね?
潤くんはいつも(てへっ)かわいいですけど、
汗っかきの立て直せない相葉くんもいいし、
翔ちゃんは・・・ププっ。
ZAROとのギャップがあり過ぎで、でも表情豊かでかわいかった♪
大宮は・・いつも通りの仲良しさなんだよね、きっと(*´∀`*)

青の炎、見たことありますか?
ストーリーも楽しそうなので期待大で見たいと思いまーす♪
v-22みんちゃんへ

こんあいば。
それが大丈夫なの! インフルでも熱って上がらないこともあるんだね~。
アジアツアーのパンフ!!
私も欲しい!!! web発売があると思ってるんだけどないのかな・・・(^_^;)
最近発売があるかないのかすごく心配なの。
写メとかで見せてもらったりはしたけど、手元に欲しいよね。
あ、あるよね!? 発売。。
会報トークも楽しかったよね♪
仲良しさが溢れてたわv-238

やん♪ 役者・ニノちゃんの話を聞くと早く見たいくなるな♪♪
いつ見ようか今時間も模索中。
んふふっ、確かに(*^_^*)
宿題くんのツボは一緒だよね! そして写メもありがとう~。
今日我慢が効かず買ってまいりました(笑)
v-22MICKYさんへ

こんばんは。
ご心配ありがとう! 子供も私もインフルA型でした。
子供たちはぐったりしてるけど私は元気なの~。
不思議でしょ?(*^_^*)
帳簿付けおつかれさまです。今日もやっているのかな??
私も(?)学童の会計付けがあるけど、銀行に行けないのでそのまま置いてあります(^_^;)
復帰後にならなきゃ。

ムフフっ。
潤くんの山椒だったらーーーーv-238
ありがたく頂きます(笑)
潤くん、面白がってやってたよね~。 それに文句も言わず食べる相葉くんはさすが!
わははっ、MICKYさんはもしや・・・M??
潤くんとニノちゃんはドッSだもんねーー(#^.^#) ご主人もなんだよね!
ふふっ、でもきっとノーマルだよ。
S好きなだけだよね~(´∀`)
でもあの2人のためなら・・Mでもいいかっ!(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
