スポンサーサイト
雑誌ごと、いろいろ。
こんにの♪

娘(インフルエンザ)が寝ているうちにチャチャっとブログを更新する母。←鬼。


昨日買い物ついでに雑誌類もチェックしたので忘れないうちに♪



しかし・・・。
やっぱりインフルはきつい病気なのかしらね。(なったことがない人)
いつも元気な娘がひたすら寝てます。 たまーに起きてもお茶飲んで、かるくご飯を食べて寝る。
この繰り返し。
いつもいつも超元気でうるさいなぁーーって思う日がほとんどだったけど、こんなに静かな娘を見ているのはつらいな。

早く元気におなり。


以下、ダラダラと長いですので気になる雑誌の感想だけ読んでもらえると嬉しいです☆


 ぴあ

この雑誌は買おうとか最後まで悩んだけど・・・・・置いてきました。
相葉くんの舞台に対しての思いなど。
すごくテキスト的によかったと思います(´∀`)

「手ぶらで余白を残した状態で仕事(舞台)に行くという相葉くん。
アクシデントにも対応できるように振り幅を残しておく。」

こういうところがこれまた・・すごいなと感心したところでした。
振り幅を残すって簡単に言うけど、難しいことだよね?
ある程度経験もないと出ない言葉だろうし、残せるってことは余裕がなきゃできないこと。
こういうところに今までの10年の重みがあるんだろうな・・・。


「(テレビなど)50点の日もあれば120点の日もある。」

常に平均を求められる世界でこういう幅を持っている相葉くんが好き。・・って私は思う。
本当は・・平均的なのがいいのかも知れないんだけどね。

そして。
「落ち込んでいても誰にも相談しない。そして引きずらない。」

ここにはホント感心します。 私はどっちかと言うと引きずるタイプ。
自分の中で解決できる力を持っている人にはいつも尊敬します



 ポポロ

急ぎ足でみたのであまり覚えてないけど、みんなで箱に入っているくじを引いていたような?
特別付録?のライブカードはみんないい表情っあ

下の方にあった「冬のデートで行きたいところ」
リーダーには笑ったわ~(*≧∀≦)
 「早朝から釣りに行って、夕食は釣った魚を食べ、夜は絵を書く」
そ、それって・・・。 女の子はいらないんじゃない??
1人の方が楽しめそうな気がするんだけど!(笑)

そして移動中にいつ潤くんからいつ話掛けられていいようにイヤホンの片耳外しているリーダー。
そーーーーーかぁーーーーーーハート(ピンク)
そんなに潤くんに気を使ってくれているんだね! 大チャンありがとうっ。
きっと潤くんも(内心で)幸せを感じてると思うわ
でも・・・・ププっ。
肩をツンツンってやるからいいよっ!て言われてたけどね~ハート

そしてすぐイヤホンをするリーダーに対して
「やめなよ」 発言をする相葉くん。
みんなに彼女かっ!って突っ込まれていたけど、寂しがり屋のかわいい相葉くんがすさまじく超可愛くベリーベリーキュートLOVE




 Myojo

噂で良いっと聞いていたMyojo。
あれは・・・・反則です。 
表紙には丸く放射状に寝ころんでいる5人。
ムフフっ 5人が仲良しそうに手をつないでるの(。-_-。)人(。-_-。)
その手のつなぎ方がねぇーーーーー! 
ギュって繋いでなく、軽くキュってソフトに手を握っている感じ・・・・
あまりの可愛さにノックアウトです。┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
(この表紙だけでお腹いっぱい・笑)



 GQ Japan

「Men of the Year 2008 パーティーレポート」  8P
「松本潤と万年筆の関係は?」みたいなタイトル 2P

パーティーレポートは・・・うーん。
私の日常世界とかかけ離れているゴージャス&ファッショナブルな様子。
やや緊張気味で賞を頂いたらしい潤くん。
素晴らしい賞を頂いてきっと嬉しいかったと思う反面、ベストアーティストの生放送時間が気になっていたはず・・・。

次ページの万年筆(ウォーターマン)との関係。
ぺラっとめくったらこれまた超美しい潤くん
クラっときて思わずレジに行こうかと思ったけど・・・・悩んでます。
潤くんのビジュアルがいいわ~ハート(ピンク)
大チャンに贈りたいと思った万年筆は金色の万年筆。
「金色に輝いたリーダーを見てみたい」←ふふっ




 オリスタ

嵐ページのインタジューを読んでぺラッと見た次ページにビックリ!!
村上くん(関ジャニ)のソロコン。
A・RA・SHIのあのシースルーの衣装をまとっている写真に釘ズケでした。
しかも中が曇らないように太もも辺りの換気口?の穴が開いていて、大爆笑(≧ε≦*)
10年も経つと改良されるのねっ




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん潤くん♪
娘ちゃんインフルエンザだったのねー!(>_<)
昨日は何回もみみこちゃんのブログを覗きに行ったんだけど、更新されていないから忙しいのかな?って思っていたの。

インフルエンザはとっても辛い病気です!(きっぱり)私は、もう5回くらいかかってるよ。
子どもと3人で小児科で点滴をしてもらった事もあるし、子どもを連れて行った病院で、急に熱が出て診てもらったらインフルエンザだったこともあるし。
インフルエンザウイルスに好かれる体質なのね・・・。もちろん、予防接種もきちんとしているんだけどなぁ。
娘ちゃんお大事にしてあげてね。

雑誌は、私はポポロを見てきた~♪
みんなのビジュアルが良すぎて、くらくらしちゃったv-238
オリスタの村上君、私も笑っちゃったー(^_^;)
長くなってごめんね。
すみません
お返事いただいたのでここに。

追記(訂正)
潤くんが最後で、5人揃ったそうです。
お友達から教えていただきました。
他のメンバーも載っているそうです。
(未確認ですので、真意はわかりません)
曖昧なメールをしてごめんなさい。
私もまたBBSの旅にでます。

後ほどゆっくり来させていただきます。

追記②
旅から帰ってきました。
結局、翔くんはありましたが、怪しいものも見つかり???が頭の中でグルグル。
最後まで見ましたが、見なくてもいいかも。

お嬢さんのインフルエンザいかがですか。
みみこちゃん、寝ていないのではないですか?
お大事にしてくださね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
娘ちゃんどぉ~?!
今年はタミフルも効かないとか?!
私も何度かかかったことあるけど、尋常じゃない寒さと体中が痛かったわ
そんな我が家今年はバタバタで誰も予防接種してないのi-229
学校でも明日から6年生が学年閉鎖って言うから怖いよぉー

オリスタの村上くんのは見てないわ
あの衣装を何故に着ちゃったの?!
また見てくるわー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22まめちゃんへ

こん翔は♪
わぁーーー(#^.^#) 何回も見に来てくれてたの~!!
ありがとうv-238
そうなのよ・・(;-ω-) まさかのインフルエンザ。
ま・・・まめちゃん5回もやったことあるの??(゜o゜)
3人で点滴って怖いね・・。
でもね・・・・うちももしかして危ないかもーー!
今、息子が38度、私が37.7度。
あははっ・・・・明日病院行ってきます!

ポポロのビジュもよかったし、村上くん!!!
あれは笑っちゃうよね~(*≧∀≦)
見事に(?)再現。 後輩からも笑いのネタにされちゃうのね♪
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
お疲れさまです。 
そ・・そっかぁ・・(^_^;)  怪しいものがあったのね。。
私はあれからまだ旅に出れなくて・・ごめんね(>_<)
でも見ない方がいいのかな???

娘の心配もありがとう~♪
うーーーん、熱は下がったり上がったりかな・・(´・ε・` )
私はすっごい寝てます。 娘がお昼寝すると私も一緒に寝たりしてるの。
インフルって怖いね。
何気に・・今度は息子も私も危なそうです・・・(^_^;)
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
嵐会で翔ちゃんのお祝いしてきたんだーーー♪♪
いいなぁ~、楽しそうv-238
私はバタバタとしながらお祝い(^_^;)←翔ちゃんごめん。。。

ルクスタはよかった?? 私も見たい(#^.^#)
こういうの見ると余計に舞台に行きたくなるよね。
そうそう、GQJapanの潤くんが素敵でした~v-238
クラっとくるくらいいい男v-10 
キレイで上品な雰囲気が漂っていたよ~♪

少クラも無事に見れたようでよかった!
あの会すっごくいいよね(*^_^*)
1時間丸々嵐だしね~。 
ムフフっ、お菓子の音を気にしながら超がん見するMちゃんを想像しちゃった!
例の物も1人の時間に見せてもらうね~。
楽しみv-10
v-22mikiちゃんへ

こんあいば♪
えっーーー、mikiちゃんもインフルエンザやったことあるの???
そっかぁ・・・尋常ではないくらい寒くて体が痛いんだ・・・・。
今、何気に私も微熱があるんだけど、寒いもの。←怪しいよね(^_^;)
もう学年閉鎖してるんだね!
うちは娘が先駆けみたいで学校で驚かれたよ!

村上くんはソロコンで受け狙いでやってると思うよ~。
見た??
ルクスタも良いみたいだし、これからデレデレな時期が続くね(*^。^*)
v-22Nさんへ

こんばんは♪
ご心配ありがとう~☆
娘は熱が上がったり、下がったりかな・・。
でも息子も私も微熱があってちょっと危ないかもーーー?!
明日朝一で病院に行く予定です(#^.^#)
我が県でもインフル警報がでたみたいだよね?
この前TVでやってました。
まぁ・・・・・うちには到来してるけど(笑)
Nさんもお気をつけてね。

会報、うちにも昨日届いてました♪
ふふっ、翔ちゃんのお口、かわいいよね( *'∀'* )
あの衣装、未公開SPの時のだよね! 相葉くんのババシャツが・・←違うから!!(゚∀゚)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
