スポンサーサイト
まーじーでー。
こんばんは。

いきなりこんなタイトル名でごめんなさい。

やばーーーい!
HDDの残り時間少ないのに相葉くんのバーモンドカレーCM「カレーの日編」が1月21日・22日に限定放送。
しかも民法キー局ごとに異なる内容で?? →ハウスさん

えっ。
えっ。えっ。
どうしよう??  
今からHDDの残量空けます

以下は宿題くん感想です。 お時間のある方はお付き合いして下さいね~♪
オープニングは衝撃的。
小耳に挟んでましたが・・・潤くんパーマをかけたのね!(゜o゜)
クルクル具合には驚きましたが、トップで前髪をクルリとまとめている潤くんがかわいらしいですハート(ピンク)
富士額の男の子って・・・素敵

今回の潤くんのお衣装。
ジャケットについているのはボタン?? 
この前・・・・嵐メンの誰かもこういう衣装を着ていたと思うんだけど・・・。
記憶違いかな?(^_^;)
そして首からかけているものは何だろう~???

相葉くんの髪形も。
前髪を下ろして坊っちゃん風な髪形に。 舞台用?



「今日は人数分ありますよ」とコソっと言う潤くんに・・・・・見悶えた(*´д`*)

フフッ、相葉くん!
誰に追放されちゃうの???  末っ子の”J”に?(゚∀゚)
そしてその答えを知っているニノちゃんとジャレている2人が何とも言えないくらいかわいいハート



「ジャンケン争奪戦。」

超本気でジャンケンをする5人。笑ったわ~。マジだよね!?
1人負けする翔ちゃんに大爆笑し、1人勝ちする潤くんに感心。
ジャンケンに負けた翔ちゃんを輪から外し、1歩下がった大チャンをさり気なくジャンケンの輪に戻す潤くんにラブモード全開ですあ

そしてニノちゃん。
ウニが苦手なんだーーー。 フムフム.....φ(・∀・*)
でも・・私もこのワンスプーンは苦手かも。。←蟹が嫌い。

「幻の石垣牛」を阻止できなかった相葉くん。
横でハードルを上げるもう1人のドSな黄色の彼をチラッと見る目。
あの目!!!
「こいつーー」って感じで見る少年のような目にヤラれました。
そして石垣牛<玉ねぎなんだね(≧ε≦*)



ギャル曽根さんの大食いの話にポカーーンと口を開けて聞いている潤くん。
・・・口開きっぱなしよっ(笑)


「相葉ランド」

これは大チャンだよね。
ニノちゃんかな??とも思いましたが。

番組的に全然関係ないけど。。。
潤くんの目の前に出た「そば」に驚いた!
えっ??えっ?? 東京のそば汁ってあんなに色が濃いものなの?(゜o゜)
からいの? 色だけ??
ものすっごくビックリした

最後に潤くん。
翔ちゃんのパスタをもらっていたね~( ^ω^ )



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私も 「まーじーでー」
こんばんは。

ハウスさん。
すごいけど、困るよ~
どうすれば捕獲できるの??
5パターンって?
TV東京とか?
映らないし…。
朝から昼までは、朝日系と日テレ系を全部録画することにします。
みみこちゃん、明日の夜に成果を報告に来させていただきます。
こんばんは(^o^)

“宿題くん”潤君の髪型、びっくりしました。あのクリクリ度思わず「モモちゃんだ――」(感涙)で、髪型ばっかり見てたから首からぶら下げてる物なんか、みみこさんのニッキを読むまで全然気がつかなかった見直したら、どう見ても巾着のような物にしか見えない(-_-;)あれはいったい??
相葉ちゃんの髪型、息子が前髪下ろしてる時の髪型にちょっと似てるんですよ顔は全然違うけどね…
ニノちゃん、やっぱり高級品はダメ?もっとも私もウニはダメだけど…

“オトノハ”すっかり忘れてて、これもみみこさんのニッキで思い出して一旦中断して“オトノハ”見て来ました
嵐連絡網の順番、私も賛成ですで、私も勝手に妄想してしまいました
一番は翔ちゃん以外考えられない。きっと、今頃リーダーは釣りしてるだろうけど重要な連絡だからと、大ちゃんに連絡。この時「絶対にニノに回す事」と念を押す事を忘れない。受けた大ちゃんは「じゃまくせ~な~」と思いながら、大好きなニノは別!とニノちゃんに連絡。手品の練習をしていたニノは中断されて、一通り大ちゃんに文句を言うものの、申し訳なさそうに言う大ちゃんの「ごめんねm(__)m」の一言に「いいよ、いいよ。相葉君には連絡しとくから、リーダーは釣りを楽しんで」(2人の度が目に浮かぶ)ですぐに相葉ちゃんに連絡。お気に入りのお店で洋服を選んでいた相葉ちゃんは「うわっすぐに連絡しないと松潤に怒られる」とお店を飛び出して潤君に連絡。次のコンサートの企画会議に出てた潤君は「ちょっと失礼します。」と席を立って「何?…あぁわかった…翔君には言っとく」と、あくまでクールに答えると翔ちゃんに回ってきた事を報告。何事もなかったように会議を続ける。これはあくまで電話をした場合です。メールだとめっちゃ簡単に終わってると思います。
めっちゃ長くなってしまった、ごめんねm(__)m

PS 姉がプレミア付きとかおゆずりしますでインターネットで相葉ちゃんの舞台のチケット出てたよって言ってました。それと…ゴメン…迷惑メールの件、見直したら大ちゃんからだったm(__)m前にニノちゃんを名乗る迷惑メールがあったから、またか?と発信者を確かめなかったので…。お騒がせしました、ごめんなさいm(__)m
妄想…追加
またまた出て来ました
前、みみこさんにpass入れたら追加したり削除したりできるよ、と教えてもらったけど、機械物に弱い私にはさっぱりで、結局普通の方法をとる事にしましたさっきの連絡網の妄想の中で、一番かんじんな事を書き忘れてました。

潤君が翔ちゃんに連絡した後もう一軒連絡しています。「あぁ俺…、まだ時間かかりそうだから、部屋で待ってて。えっ…夕飯?いやそこまで遅くならないと思うから、帰ったらどっか食べに行こう」連絡した相手は誰でしょう?うふふ…もちろん…私です。まっ、夢を見るのは勝手だから…m(__)m失礼しました~
宿題君!楽しかったね!!
潤君の髪型、可愛かったわ~!(^^)!
みみちゃんの感想聞きたいって思ってたの(^^)
ポンパドールが凄くお似合い。
やっぱり少女マンガに出てきそうだよ~v-238
ワンスプーン、私もウニ苦手って思ってたけど、最近食べた御寿司屋さんでのウニが甘くて美味しかったの~v-10
だから食べたかった(^^♪
みみちゃん、蟹苦手なの?
美味しいのに~!まぁ私は殆ど嫌いなものがありません^^;
今回も5人がキラキラして可愛かったわ~!
潤君のお肌もピカピカしてたな(*^_^*)
にのちゃん、本当にマーボー豆腐好きなのかな^^;

で、こちらからも~、お宝届きました~!
ありがとうm(__)mv-238
めちゃテンション上がってますよ!(^^)!
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
ハウスさん・・・・やってくれるよねーー(>_<)
知った時はビックリで本気で「まーじーでーーーー」って叫んだもの。
だって・・・・HDDの残時間が6時間しかなかったのーー!
まゆちゃんのところはTV東京(愛知で言うTV愛知?)はないの???
5パターン捕獲したいよね~。
捕獲はどうだったかしら??
報告楽しみにしてまーーす\(^o^)/
v-22MICKYさんへ

こんばんは。
ほぅ!! そう言われれば「もも」ヘアーだっ!!
私もMICKYさんのコメントを読んで気がついたわ(゚∀゚)
そんな感じのクリクリ具合だよね♪♪
でも・・顔がもう・・・かわいいだけの「もも」じゃないよね・・
あの頃より大人の魅力がムンムンと出てる♪←言葉がおかしい?
そこがまた好きなんだけどねv-238
・・・って私は思っちゃったけど、MICKYさんはどうかしら?( ^ω^ )
そうそう、宿題くんのあの巾着がすっごく気になる。中は入ってたのかな~。

わははっっっ!!
その妄想いいね~v-238
個々の特徴をしっかり掴んでる!
大チャンの「ニノは別!」に大笑い!! 確かにきっと絶対ニノちゃんは別だよね~♪
そしてニノちゃんの大チャンに対する心遣いもいい感じ♪
んふふ(*^_^*) やっぱり相葉くんは潤くんに怒られそうだからソッコウで回しそうだよね!
クールな潤くんもそれっぽい(^^)

相葉くんの舞台は伝言板とかかしら?いろいろと出てるよね。
迷惑メールはそうだったの! 保存しといてよかったね(#^.^#)
うっかり消してたら本気で凹むよね!
v-22MICKYさんへ

私もまたまたお返事で登場(・∀・)
MICKYさんって携帯からコメントをくれてるのかな???
パソコンからならコメントの右側の「Edit」をクリックすればできるけど・・・携帯からってどうやるんだろう??(^_^;)
ごめんねーー。 自分のブログなのによく分からないわ・・・。
また勉強しときます。。。

あははっ!!
MICKYさんにも連絡?? いいなぁ~。私も欲しい(#^.^#)
「あぁ・・俺」 "オレ"なんて言われてみたーーい♪♪
潤くんの低い声で言うんだよね?? 携帯持って卒倒しそうだわ~。
いいな♪♪ そんな会話してみたいね!
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
無事に届いてよかった(#^.^#)
ゆっくり見てねv-238

潤くんの髪形、最初はビックリしたけどかわいいよね~♪
男の子なのにポンパドールがあんなに似合う子はいないわv-10
(ポンパドールっていうのねっ!知らなかった!)
お肌もツヤツヤだったね。
今回の宿題くんは楽しかったわ。
久々に普通の宿題くんでテンションが上がっちゃった♪
そうそう、ニノちゃんのマーボー。
好きじゃなさそうだったよね(^_^;)  相葉くんの手前・・・我慢???

あははっ、みんちゃんは好き嫌いがあまりないのね☆ いいなぁ~。
蟹はね~、食べればおいしいのもあるし、出されれば食べると思うけど、味が好きじゃないのよ。
ウニは好き。 甘くておいしーい(´∀`)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
