スポンサーサイト
今更だけど!
こんばんは♪

今更・・・と思いつつも今日リビングにコタツを出してみました(・∀・)
もう1月だし、今年はファンヒーターとホットカーペットで乗り切ろうって思っていたけど・・・・やっぱり暖かーーい(´∀`)<幸せ。

昨日の少クラのエントリ。
朝・・・・・ものすっごく後悔しました。
気持ち悪いくらいに溺愛っぷり炸裂ですね落ち込み
ラブレターは夜に書くもんじゃないってよく言いますが、ブログもそうなのね(汗)
以後、気をつけます。


そして超今更ですが、「歌おに」の感想も見てすぐ書いていたのでエントリさせてもらいます。
(内緒話。 ホントはね、削除しようと思ったんだけどせっかく(?)なので・・・・。)



お時間のある方はポチっとお付き合いくださいませ。


「おもしろかったです

氷室王子の「庶民のキミ!」のセリフはどっかのクルクルパーマの彼を思い出しちゃったけど(笑)
そしてテレビ局は「TV yuuhi」←芸が細かいっす、TVasashiさん。


やる気のない矢野君がこれからどう変わるのかが楽しみ♪
収録を投げだしたことをスタッフのみなさんに謝るところが始めの1歩の成長でしょうね。
そして氷室王子との戦いも楽しみです。

役でしょうけど、氷室王子。
イヤな役ですね。 かわいそうなくらい。

かわいそうっと言うか、第1話で思ったのはキラキラ光る大チャンの笑顔がほとんど見れなかったのが悲しかったなーーーー。
役的にそういう表情ばかりなのは分かるけど、ちょっと寂しかったかな。
でも困り顔で華麗にジャンプしながら走っていく大チャンは素敵ハート(ピンク)
そして矢野家では子供向け番組を普通に見てるんだね(゚∀゚)

あと。
大チャンのたばこを吸シーンに驚いたわ。すごくサマになっているのね。
魔王の時の運転シーンについでの衝撃だったかも?!」


※17日に書いた感想です♪




そして。
お友達のご厚意で「Believe」を聞かせていただきました。 ありがとうございます<私信。
かっこいい曲ですねーーー!
翔ちゃんのラップが長くてかっこいい 最近、私の中で翔ちゃん急上昇中です♪
お友達のブログさまでもソロ部分の流れがいいって書いてあったので、注意深く聞いていましたが・・・確かに!!
潤→智→雅→翔→ニノの流れ。
PVもどんな感じになるのか今から楽しみーーーー




話はコロコロ変わりますが・・・
ジャニショでのカウコンの写真発売はいつ頃からなんでしょうか・・・・???
今度お友達と名古屋に行くんですね。
ついでに(ホントについで??)ジャニショにも行って、カウコン写真を買おうと計画中なんだけど、いつ更新させるのかしら??
友に「自分のブログを検索すればいいじゃん!」って言われ・・・自分のブログを検索するという間抜けな事もしましたが、分からず・・・・。

うーーーーん、いつなんだろうな??

でも・・・きっと・・・更新されてなくても行きそうだけど!(゚∀゚)
楽しみです


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふふふ・・・みみこちゃんの溺愛が読んでて楽しいんだよ
私には気付かない潤くんがいたり嵐があったりするから
これからも期待してるよi-228

歌おにはコメディかと思いきやマジメ(?)なドラマでこれからの健太くんの心の成長が楽しみだね

ジャニショ結局わからずなのね・・・
私も来週の月曜日に行くからあって欲しいなぁ・・・と期待i-175
こんばんは(^o^)

うたばんのお話、ありがとうm(__)m
中居君の歌への「下手なのを売りにしてるじゃないですか?」のコメには吹き出しちゃいました(爆)もう潤君たら、超がつくドSなんだから…あっ、この場合はドMなのかな?中居君に怒られたい?みたいな?

大ちゃん「ムーブ」に出てたのね、知らなかった関西に住んでいるのに…いっぱいお話してたみたいですね、見れなくて残念ですでも、代わりに昨日の「少年倶楽部」姉から受け取って見れたからです。辞めるつもりだった翔ちゃんがあのコンサートで吹っ切れて嵐としてやって行こうと思えたって…、あの時の涙は翔ちゃんの決意の涙だったのかな?
truthでの相葉ちゃん、綺麗に足が上がってましたねこの時の潤君のダンス好きなんです潤君のダンスの特徴があの曲に合ってて…
他にもいっぱい書きたいお話あるけど今回はここまで…

また迷惑メール入ってたんだけと゛、今度は大ちゃんの名前で…。やっぱりこれも消せそうにありません
コタツか――、いいな――、考えたら結婚してから一度も使ってないな――完全に椅子生活だから…。
こんばんは!
みみちゃん、早速送ってくれたのね~!
いつもいつもありがとうm(__)m
残念ながら~、本日はまだ届いてないっす。
明日のお楽しみかなv-238
時間がある時に・・・のような事が書いてあったけど、何をおっしゃいますやら~・・いつ見せて頂くか、めっちゃ悩んで見るんだから~^^;
どんだけ楽しみなのって感じです!(^^)!

私もできるだけ早く発送するけど、週末にお買い物行くまで待ってね~!

昨夜は以前の番組諸々を見て和んでたら、何だかライブが見たくなって、AAAinドームをチョイス!
何度見ても楽しめるわ~(^^♪
皆、キラッキラしてるから~v-10
で、ジャニショ行くのね~!
羨ましいわ(*^_^*)
素敵な嵐君を連れて帰ってきてね(*^^)v

v-22Gちゃんへ

こんばんは。
昨日は深夜に失礼いたしました。
でも!!!!!!!! ビックリです(*^_^*)
まさか・・・ねーー(笑)
そんなこんなでこれからもよろしくお願いしまーす♪

v-22mikiちゃんへ

こんあいば♪
いやいや、あれは・・・ちょっと。
溺愛バカっぷり炸裂で・・・(^_^;)
でも少クラはすごくよかったから感激しながら見てたんだ(*^_^*)
いいよねーーーv-238
私もmikiちゃんから見た相葉くんの感想が楽しい♪
やっぱり見るところが違うもんね~。
歌おにもこれからが楽しみ!
意外に・・・今現代の問題を浮き彫りにしたドラマだったよね!

来週月曜日に行くのね~。
私は今週の金曜日なの。 カウコン写真あるといいけど!
金曜日にどうだったかメールするね♪
v-22MICKYさんへ

こんばんは(*^_^*)
うたばんの潤くんのコメントはおもしろい♪  でも・・・怖いもの知らずだよね(^_^;)
中居くんも爆笑してたけどね。

そっかぁ・・・「ムーブ」は残念だったね・・。
いつ出るかって分からないものね・・(>_<)
でも!次回もあると思うし、気を取り直して次こそゲットだっ!!

少クラもお姉さんから来たの??
早くてよかったねーーー(#^.^#)
んふふ~、すごくいいよね\(^o^)/  
すっぴんでの翔ちゃんの涙は・・うん。きっと決意の涙と持ち歌1曲しかないのに応援してくれるファンの方に感謝の涙でもあるのかな・・・。
珍しいよね・・・翔ちゃんの涙って・・・。
MICKYさんも間奏部分の潤くんのダンスが好きなの??
私も大大大好きなの~v-238
超かっこいいよね♪♪
でも相葉くんがやってもかっこよかった(#^.^#)
すっごく高く足が上がっていたよね!? 見ててビックリ!
足が長いってことだよね~(´∀`)

大チャンからの迷惑メールが来たの?? ホントの大チャンからの「迷惑メール」じゃなくてだよね?
それを消せないで保存してるMICKYさんがかわいいデス♪←失礼だったらごめんなさい。

v-22みんちゃんへ

こんばんは。
届かなかったんだ。。。。 
おっかしいな~。 19日朝9時には郵便局に行ったんだけどね・・・(^_^;)
明日かな?? 
お楽しみにね(*^_^*)
私も楽しみに待ってます♪

AAAinドームかぁ~。
いいよね♪ 凱旋ってことでいつもと違う感じでキラキラしてるものね♪
みんちゃんってこのinドームには行ったの??
コンサートDVDを見るといつも思うけど・・・まだかしらね?
早くドリアラコンもアジアツアーコンも見たいのにね!
@KAT-TUNの友達が年始に2008年のコンDVDが発売になってキャーキャー言いながら感想を言っていてすごく羨ましい。
嵐ファンにも早く吉報を!!
ジャニショは金曜日に行く予定です♪



プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
