スポンサーサイト
セクシーでした♪ 青×薔薇。
がーーーーん。 忘れてた・・・・落ち込み落ち込み


今日のうたばん。
新聞のラテ欄に「嵐」と記載あり。
よしよし 今夜は録画だなぁ~って思っていたらすっかり忘れてた・・・・・

今度一緒にランチする友達が最近嵐を好きになったらしく、「何でもいいから嵐グッズを貸して~!」っと言われ、何を持っていこうか? ウキウキとしながらDVDやCD選んでいたら・・・・すっかり記憶から抜け落ちてました・・・・。
でもお友達が録画していたようなので、今度ダビしてもらいますっ(^^ゞ


そしてセブン。
買いたい衝動に駆られたけど・・・・・・・・・我慢。


表紙を見た途端・・・・

あかーーーーーー!! 
そして・・・・・・何?何?? このセクシーオーラは??」

中は確か3ページ。
「セクシーでファンタジックな嵐」←確かこんなタイトルで撮影ですっ。


青の入浴剤を大量にとかした青い水に赤い薔薇の花びらがいっぱい薔薇(赤)
そして赤い衣装(※追記です。書き忘れてました。)
テキストで読む限り、水のプール。
この撮影の後に、1つしかないシャワーを仲良く譲り合いながら順番を待っていたらしい。
・・・・・仲良くねハート(ピンク)
でもコンサートの後とかニノ&相葉くんは2人で一緒のシャワーに入っている時もあるんだよね!
・・・・一緒に入っちゃえばよかったのにーーーーーー( ̄∀ ̄*)


1番先に目を引いたのは、潤くんと相葉くんのデコ出しショット。
潤くんは最近よく見るけど、相葉くんのデコ出しは珍しい
ピアスもよく見えていてドキドキ

5人とも濡れた髪がこれまたステキ

買っちゃおうかと思ったけど・・・・・・カレンダーの撮影ショットなのでカレンダーにきっと載るはずだよね?
ひとまず我慢。


こんなにいいショットだと、かなり期待しちゃいます(*´∀`*)
うーーーん・・・・。 やっぱり日常用と保存用と2つ買った方がいいのかしら???
今の最大の悩みです。


さて。
今日は久々にアラシちゃん♪
特番も好きだけど、レギュラー番組も大好き。

・・・・毎週当たり前のように嵐メンを見られるこの日常が好きなのかも?(#^.^#)


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅんは
オフショットには惹かれたけど置いてきたよ
で、私も悩んでたけど今日の写真で「これは買いだ」と、とうとうもう1冊予約しちゃったよ
1つはガッツリ使おうと・・
でも書き込むのはもったいなくってできないかも~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
早速お返事ありがとう。

今日のセブンのショットを見て、カレンダー追加予約してしまいました~
今日中だったら店頭予約できたので。
明日から我が家の食卓のおかずが、一品減るね。

早く舞台のお金戻ってこないかなぁ~



おはよう!
みみちゃん、我慢したの~?
私は週末、ルクスタ、オリスタと併せてチェックに行く予定だけど(*^_^*)
友から相葉ちゃんと潤君のショットが写メで送られてきて・・ヤバいわ!って思ってた(^^)
今回のカレンダー、期待大だよね!!
そっか~、2冊ね・・私も考えよ(^^♪

うたばんね・・初登場の5人が可愛かったわよ!!
もっと見たい~(>_<)アッという間だったよ。

今夜は歌おにだね!リーダー、ソロで歌っちゃうんだ!凄いね!嵐CD両A面だもんね!
私的には嵐で後1曲入れてほしいな^^;
こんにちは(^o^)

「女性セブン」我慢したんだ~。完全に忘れていた私は、本屋さんで見て「ドキッ」後はデレデレ…、気が付いたらレジの前(カレンダーに載る、というのは頭からスポッと抜けてました)それにしても5人の色っぽいことテキストで書いてる「色香漂う男たち」この言葉どおりだわ蜷川実花さん、さすが女性だけあって女性のツボを押さえてるな~

ムフフ…「GINZA」手に入れましたみみこさんや他のかたたちのお話読んでいてやっぱり欲しいと思い、本屋さんに注文してたんです。みなさんのお話のとおりいいですね例の透けたブラウス(?)の全体のデザイン、色は潤君しか着こなせないわ

みみこさんも見忘れたんですか?私もコロッと忘れてて「いざッ、Now Tour」を娘と見てましたこのDVD今私の一番のツボなんです(今も見ながら書いてます)いいですね、アリーナクラスのコンは。大規模な装置とかは無くても5人の歌と踊りが堪能出来て、ファンとの距離が近くて…。10周年、全国のアリーナクラスで席も地元ファン優先で、曲目もその地方地方でファン投票したらおもしろいんじゃないかな~あっ、でもこれじゃ嵐くんとスタッフさんが大変か
え~、話を戻して。みみこさんお友達からダビングしたのもらったら内容をまた載せて下さいね

ご心配をおかけしましたが、息子のインフルエンザも峠を越して今は食欲もあり、学校にはまだ行けないから暇で、一日中お腹空いた!と言ってます今のところ家族には移ってないようです。また、娘のピアノの腕は多分バイエル途中ぐらいでたいしたことないですよ(なんせ3年しかやってないから…)
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
私も我慢・・・我慢で置いてきた。
でもカレンダーはもう1冊予約しちゃった(#^.^#)
今回のカレンダーは買いだよね♪♪
これで心おきなく1つは使える!

・・・超ビックサイズのポテチにかなり心惹かれた!
そんなでっかいポテチがあったら毎日食べまりそう(゚∀゚)
行ってみたいけど、近くにはないの(泣)
(読み逃げです。)
v-22Nさんへ

こんばんは!
我慢してきました・・・。 3ページのために380?円は出せないわ(>_<)
でも今日銀行へ行った時、また超がん見してきたけど(^^ゞ
・・・・見たら欲しくなっちゃうかもしれないけど、今回のセブンはなかなか魅力的な写真だよ!
見て見て(←悪魔のささやき・笑)
あははっ!! 確かに「見せてください&ください」とは言えないよね~。
でも・・表紙にも載っているから仕事の合間にチラッと見てニンマリできそうだよねっ?!
怪しい人にならないようにお気をつけて♪(#^.^#)

v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
ムフフっ(*'ω'*) まゆちゃんも2冊買い派なんだね!
私も結局もう1冊予約しました♪
1つは店頭で、追加のもう1冊はネット予約。
節約しなきゃね~。
3月もお金がかかるものね!
うちも今、超節約モード。景気も悪いし!
でも・・嵐ゴトには抑制がきかなくて困るわ(^_^;)
舞台の返金は嬉しいけど、ちょっと悲しいね・・。
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
セブンは超我慢して置いてきたよーー。
凄くいい写真だったけど、3ページでその値段は出せなかったの(>_<)
カレンダーにも載るはず・・っと自分に言い聞かせ。
ルクスタもいいらしいよね~v-238
私も週末にチェックしてくるわ~♪
カレンダーは結局2冊買います。1つは思いっきり使う予定(^^ゞ

うたばんの5人はかわいかったんだ♪
来週にはダビを借りる予定なの!
うっかり忘れちゃうなんて愛情不足?(笑)

CDはまたもや両A面。 きたね!!
ボーナストラックは・・・嵐だよね?きっと。
またシークレットとか入ってるかな~?  楽しみ(#^.^#)
3枚買う?? 初回限定のみにする??
私は・・・迷い中。 明日予約しにいきます★
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
そうそう!! 私もそう思ったの!
女性だけに女性のツボを押さえているよね! 私たちが見たい?望んでいるようなショット。
「色香漂う」←この言葉がとっても嵐に合う♪
買ったのねん。 羨ましい(#^.^#)
「GINZA」も買ったんだ♪
いいよねーーー。 あの白の衣装にドキドキしちゃうけど、絶対潤くんしか着こなせない!
隅の方にも服に対してのコメントも載ってて読み応えがあるよね。

うたばんはMICKYさんも??(゚∀゚)
気がついた時に録画しとかないとダメね。。。。
アリーナクラスのコンは距離的にも近いしいいよね♪
10周年で・・実現してほしいけど・・・きっと厳しいよね(T_T)
落選者がたくさん出ちゃうもの。 みんなが笑って参戦できるコンがいいね!
あーー、早くコンに行きたい(笑)
う、うん? 私が友達にコピーしてもらってのって言うと過去のカウコンのことかしら??
また機会があれば書いてみたいです(・∀・)  
潤くんが若いし、下っ端な嵐メンがかわいいよv-238

息子さん、回復おめでとう! 
そしてご家族の方にもうつらなくてよかったね♪
うちの子たちが通う小学校にもとうとうインフルエンザの流行が到来(>_<)
毎日が恐怖v-12 うつると大変だよね。
娘さんは3年もピアノを続けているんだね! 凄いよ!!
好きってことだよね(*^_^*)  
継続は力なり なのできっとこれからももっともっと上達するんだろうねー♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
