スポンサーサイト
楽しみがいっぱい。
こんばんは♪


いよいよ「歌のおにいさん」@大チャンの番宣も本格的に。
「ナニコレ珍百景」  
珍百景候補のラーメンに食いついてましたな。
好きだもんね、ラーメンアップロードファイル
そして最後の映った「歌のおにいさん」の映像。
口元が引きつっているし、嫌々歌っていたけど・・・・楽しそうなドラマの予感
金曜日がますます楽しみ♪♪


今朝はヤッターマン・ドロンジョさまの衣装公開ってことでWSで流れてましたね~。
「ヤッター・ヤッター・ヤッターマン」って言いながらやる動きが可愛くて可愛くて・・・・でもちょっと笑える(*´m`*)
ドロンジョさま、凄いわ。
ヒール1218センチ???(゜o゜)
(訂正です)
とても履けないし、歩けない。
歩いた途端、コケて捻挫するだろうな~。
そして。
んふふーーーーハート(ピンク) バックで主題歌もバンバンかかっていたしお楽しみがいっぱい(*´∀`)



お友達から借りたもの。
嵐もちょっと映っているから~っと言って貸してくれました。 ありがとっ。

090113_2125~01

J-FRIENDS(TOKIO・V6・キンキ)のカウコンDVD。
2002~2003・カウコンにゲストって形で嵐も出演。
でも・・・ゲストなのでちょっとしか映ってないんだけどね。
(あっ、Jr.としての嵐メンもチラッといましたが・・・。)

SUNRISE日本(少し)
ピカンチ

ピカンチをしっかりガッチリ歌って踊ってます。
こんだけガッチリ歌っているピカンチは初めて見たような気がするな~。
(PVではダンスはしてないものね)
そして他グループとの「異色ユニット」のダンスも楽しかった♪

・・・・少年と大人の間を行き来しているような嵐メン。
声も高く、そしてお兄さんグループの中にいるとかなりの弟グループに見えた。

2002-2003・カウコンでこのJ-FRIENDSとしてのカウコンは終了し、翌年から今現在のカウコンになったらしいのですが・・・。(ジャニ友談)

今のカウコンになって5年目で嵐は司会になったわけ・・・・だよね?
(↑誰に聞いてるの?  違っていたらご指摘ください)


何だか凄いなぁーーーって思った。
こんな弟グループだったのに、いつの間にかお兄さんグループになっちゃってるんだもんね。
その間に人知れない努力がたっくさんあったんだよね。

そんなことを思っていたら、過去のカウコンを見たくなり見てました。


・・・そんな過去に行かずに早く花男Fを見ろよっ!って感じだよね(笑)←まだ見てない人。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん潤くん♪
ドロンジョ様、可愛かったよねーv-238
ヒールは18センチって言っていたような・・・?
歩けないよね、捻挫だよ、捻挫。
その前に立てない?
翔ちゃんもちょこちょこ映っていて、嬉しかった(#^.^#)

新曲もサビのところが覚えやすそうで、いい感じの曲だったよね。
早くフルで聞きたいな♪

カウコンは、多分毎年見ていたんだろうけど、注目していたわけではないから、全然覚えてないよね。
もったいない事してたな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22まめちゃんへ

こん翔くん!!
ご指摘ありがと~。 直しました(^^ゞ
そうそう、確か18センチって言ってたと思う。 大きな勘違いだったわ。
18センチのヒールなんて怖くて歩けないよねー。
下手したら・・・骨折?(怖い)
翔ちゃん=ガンちゃんがすっごく可愛かった! 
映画が楽しみーーv-238
新曲も楽しみだよね♪ いつ発売になるんだろう~?
PVもついているといいね(*^。^*)

カウコンは毎年見てたのね☆
私はファンになってからだから・・2007年から?
ホントもったいないことをしてました・・・。
大人の嵐もいいけど、少年ぽい嵐もいいよね~。
違うかわいさがある♪♪
v-22Nさんへ

こんばんは♪
あら? またお仲間ねっ(#^.^#)
でも本編も南の島だったらもう少しで見終えそうだねっ。
私は開けただけで全然・・(>_<)
隠し砦はやっと全部見たから、今度1人での時間が取れる時にゆっくりと見たいと思ってます♪
見たいけど、なかなか見れないよね~。
1日が48時間くらいあればいいのにね。
あっ、そしたら仕事の時間も増えるのかしら? それは・・・イヤかも(笑)
こんばんは(^o^)

今朝?いや昨日の朝はバタバタしていて、ドロンジョさま全然見てなくて、そうか~、主題歌流れたんだ~、そのうえ櫻井がんちゃんも映ったんだ。くー、残念(>_<)

カウコン、私もまめどんさんみたいに昔から見ていたけどやっぱり注目していたわけではないので全然覚えていなくて、すっごい損した気分去年のTVで一度、J-FRIENDSが歌ってるのがチラッと映って、その中でJrの時のニノちゃんを発見あの時は一人で盛り上がっていました

今日「南くんの恋人」のDVD最終回まで一気に見てしまいました年末から今日までニノちゃんが主演していた作品ほぼ見たからか最近ニノちゃんが気になって、浮気してしまいそうで…こわい
雑誌ゴト
こんばんは。

女性セブン
「見たことのない嵐」
私は素人だけど、蜷川実花さんすごい!!
(実花さんの他の写真もすごく綺麗ですよね。)
真赤な衣装に、赤の薔薇の花びらがプールに…。
薔薇は500本。
セクシーな嵐さん!
これはもうカレンダーが楽しみですわ♪

v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
そっかぁ・・・。見れなかったのね(>_<)
主題歌もバックでちょっとだけね。

MICKYさんも昔からカウコンは見ていたんだね!
私は全然見てなかった人(^^ゞ
少しだけ周りのジャニ友ちゃんにダビしてもらったのがあるだけかな。
お互いもったいないことをしてたよね。
「南くんの恋人」を見てたんだ~♪
んふふっ~、でもニノちゃんは演技もうまいし魅力的だよね(#^.^#)
v-22まゆちゃんへ

こんばんは。
うん!!セブンはすごくよかったし、キレイでしたv-238
蜷川さんの写真はホント綺麗。
女性だからか・・撮られるショットが女性のツボを心得ていると言うか・・・とても共感できるショットが多いよね♪
カレンダーが楽しみだね(*^_^*)
まゆちゃんはカレンダーを使う予定?
私は使うつもり(^^ゞ
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
潤くんが??? そ、そうなの!!!
どんな感じになのかな~??
いつ見れるのか楽しみ(#^.^#)

ふふっ、記憶がなかったのね♪
よーく見ると意外に映っているよね!
"タッキー、○貴くん、潤くん" ←この並びの時って・・・Jrが白い衣装を着てる時かな??
確かに、癖とかって大人になっても変わらないものね~。
ニノちゃんはアクロバットとか上手だよね。
(昔の番組を見た時にそう思った。8時だJ?だったかな?)
潤くんは独特なポーズでこれかな?ってやっぱりすぐ分かる!(笑)
・・・その頃、苦手だったメンバーって?(゚∀゚)
ちょっと気になって質問。
あっ、でも答えなくていいですっ(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
