スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武蔵の世界。
こんばんは♪

今日は旦那さんは仕事だったので、子供たちとノンビリとした1日

DVD整理→レーベル印刷したり。
(でも画像は入れられず、文字だけの寂しい印刷)


そして子供たちが友達の家に行っている間に、やっと「隠し砦」を見ました♪
DISC2のみの感想です。
しかもまたダラダラと長いので、よろしくお願いしますっ。



DISC2。(ビジュアルコメンタリー)

2時間見てました。
うーーん、やっぱり監督さんと潤んくんと宮川さんのお話を聞くと奥が深いですね。
映画の画面だけでは分からないことがたっくさん!!!

この時のワンシーンがどういう風に撮られて、どういう風に感じてたのか。
こういうのが分かるとまた映画を見た時の感想が違うんだろうなーー。

潤くんはグダグダトークとか言ってましたが、真剣な目で見たり、その時に感じたことを初めて?お互いに言い合っている姿も見れて新鮮。



衣装の話も興味深かったです。
塩酸を使ったりしてたんだね!! もう塩酸って言葉にビックリ!(゜o゜)
知っていると思いますが、劇薬ですよね
職場がドラックなので塩酸も取り扱っているんですが、塩酸が収納されている金庫を開けるのが実は・・・・・嫌いなの。
だってね。
ちゃんと塩酸の蓋が閉じた状態で保管してあるのに、そこの金庫だけ内部がサビているんだもん。
聞いたら、やっぱり劇薬の影響らしく・・・。
それほどまでに強い薬品を使うって凄いなぁ~って単純に思いました。

あと。
そこら辺に落ちている木々を使いいろいろ作ったり、裏方さんの仕事も興味深い。



「裏切り御免」の使い方にも関心。
雪姫から言われた「裏切り御免」を最後は武蔵→雪姫に返す言葉として使われる。
フムフムと見てました。





 ビジュアルコメンタリーを見ている潤くんの感想(?)

潤くんって目が大きくクリクリしてると思いきや、横の人を見る目が意外に切れ長な目なんですね。
気がつかなかったわーーー。
そしてスペシャルゲストの方が来た時は1番に椅子から立ち、イヤモニを外す姿が好き

最後の海のシーンも。
見ている私は爽快感でいっぱいでしたが、そんなことをしてたんだね♪って聞いてておもしろかった。


いつもはキリリっとかっこいい姿を見れてくれることの多い潤くん。
子役の子とどんぐりを投げ合っていたという話やオリスタでのガチャピンの話や。
時々見える意外にかわいい姿
本当の潤くんはどっちだろうーー??なんて思いましたが、どっちもなんだよね♪
ちょっと嬉しくなっちゃった♪ んふふっ(#^.^#)







今日の夕方。
明日の学校の準備をする子供たち。
うちには@特殊と@通常の子がいるんですが・・・・

忘れ物がないようにしっかり準備をする子。 (@特殊学級・忘れ物を絶対したくないタイプ)
メンドクサイからっと言って全教科をランドセルに詰め込む子。(@通常学級・忘れ物をしてもへっちゃらタイプ)


こういうのを見ているとハンディとか関係なく性格なんだろうな~。
しかもうちの子たち年子だから、同じ様に育てたはずなのにね!
保育園時代、先生に「2人を足して2で割ればちょうどよかったですね~」ってよく言われた。
ちょっと見てておもしろかったです(・∀・)


明日も学校頑張って~。
私も仕事頑張るわ~。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

「とんがり」&「スープdeおこげ」一応捕獲しました。
「とんがり」は時間がはいっているので、もう一回がんばります!
(でも今回、前回両方入っているのでとりあえず残しています。)

今日はTVを自分の好きに見れないので、もう一回は無理でした。
だから、明日の夕食の用意(おでん)したり、宿題したりしていました。
水曜に行くのにまだできていなくて…。
大人なのにギリギリ。
これは今年の課題だわ~

DVD 買ってから観たのは「隠し砦の三悪人」DISC2のみです。
「花男」DISC3も途中だし。
時間があるのに使い方が悪いの。
自分でもわかっていても直らないわ。
(開き直っているね)
訂正
先程の

「とんがり」→「バーモント」でした。
とんがりは終わっているし~(苦笑)
失礼しました。
パスワードいれておけばよかったよ。

こんばんは。
もう一回お邪魔します(13日夕方です)

Webのカウコン公演レポ その4まで更新していますね。
これを読みながらもう一回見ようと思っています。
今日がその4だったから、明日その5? 
本当に1度はカウコン行ってみたい!!
こんばんは(^o^)

昨日、あっもう一昨日か…、の続きです。

クリフクライム
大ちゃん見事夢を叶えましたね早かったもんね――、グリップも正確に大ちゃんに渡ってたし…モデルコンビ、お上手大ちゃんの嬉しそうな顔、カワイイ

ローリングコインタワー
潤君のカワイイ顔って、CMに入る前にチラッと映ったあの笑顔の事かな?ホントに良い笑顔だったね私はね、最高の笑顔のいっこ前、ニヤッとするところがスキ―――してやったりの顔
久々に聞いたな――、ねるとんの「ちょっとまった――
「リベンジです」おっ、翔ちゃん男だね
ところで“翔ちゃんの脇毛”って何?気になって…
昨日は朝からカレーを作ってから、父の七回忌のために実家に帰ってました(息子が参加できないので主人にお留守番を頼んで)その後神戸の楽器店へ楽譜を買いに…。なんか嵐のピアノBEST HITSが欲しかったらしくてそれを購入。でバックも購入したんだけど、それが紫地に黄色文字なの。カワイイけど派手でも潤君カラーとニノちゃんカラーのバックなんて年明け早々縁起がいい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう
みみこちゃん昨日は増刷のお知らせありがとう(^人^)
さっき本屋さんから増刷になったけど入荷は決まってないってがあったの~
いつの入荷になってもいいからくださいな~って頼んでおきました

隠し砦~ですか~
私はDVDは買わなかったのですが映画は家族総出で見に行きましたよ~(どんだけ~映画館に貢献してんだか
DVDにはいろいろな特典がついているからマニアにはたまりませんよね~
衣装に劇薬とは~もちろん潤くんたちに害がないと思うけど~綺麗なお肌が傷んではキャ~イヤイヤ
私~個人の感想としては せっかくの潤くんの綺麗な顔にヒゲと泥~(-.-;)が 付いているのはちょこっと淋しかったなぁ~

ストーリーは最高だよね「裏切り御免」って武蔵が雪姫に言うところはキャ~だよね

私の相方さんは花男のDVDは買ったけど隠し砦は未購入なんだわね~

さて~雪止みません
朝~早いんだよねで、ないと遅刻だよ~がんばるよ~
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪  
お返事を1つにさせてもらいました(ペコリ)

すごーーい! CM捕獲できたのね~♪
おめでとう(#^.^#) 私も頑張らなきゃ!!
まゆちゃんの住む地域でも「とんがり」はもう放映してないのかしら?
webも教えてくれてありがとう!読んできました!!
ゲームニッキが無くなってからwebを開く回数がすっかり少なくなっちゃって・・・・(^_^;)
カウコン♪ 来年こそは家族の了解を得て応募できるといいねーー!
明日は「その5」かな?(^o^)

私は「隠し砦」はDISC2、3と終了。
花男は・・・まだ全然見てないの・・・。
時間作ってみなきゃ。

・・・まゆちゃんの日常を知っているわけではないけど、時間の使い方が悪いってわけじゃあないんじゃないかな?
大人になるといろいろな用事がドンドン入ってくるし、自分だけのために使える時間って少ないはずだよね。
それに明日の夕食の準備や宿題(???)とかもやっているなんて凄いよ!
毎日頑張っているんじゃないの??(*^_^*)
・・・日常を知らないくせに生意気な事言ってごめんね。。。

お互い早く見れるといいね!!
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
大チャンは見事に夢を叶えたね~( ^ω^ )
「上に登ることが夢」っていう大ちゃんがかわいすぎ♪
ローリングタワーの潤くんの笑顔はその笑顔v-238
めっちゃかわいかったーーーーー(#^.^#)
MICKYさんはしてやったりの顔が好きなんだね~!
人それぞれツボが違って楽しいね(´∀`)
「ねるとん」ねぇ~、懐かしい! 翔ちゃん世代でも知っていたんだね。

翔ちゃんの脇毛の話は・・。確か・・・
前回のVS嵐SPで謹慎になって、その謹慎解禁を賭けたローリングタワーで、「このローリングタワーにまた失敗したら左の脇毛を剃る」って話になったの。(脇毛の提案者は確かニノ)
脇毛と謹慎をかけて戦って、見事成功!
こんな感じでした(*^_^*)  分かるかな?

そしてお疲れさまです。
その後のお買い物は嵐カラーの物を購入でテンションUPしちゃうね!
娘さん、ピアノを弾くのね♪
絵もうまくピアノもできるなんて憧れちゃう(#^.^#)←絵は下手だし、ピアノは弾けないの。
息子さんも少しはよくなられた?? 
ひどくならないようにね。
そして家族中に移らないようにね! 大変な事になっちゃうもんね。
v-22Nさんへ

こんばんは~♪
えっーーーー!そうなの!!(゜o゜)
またもや凄くビックリしました!!
そうなんです。ドラックストアでパートしてます(^^ゞ
中部3県下にたっくさん系列店があるドラックです。
言いかえれば、中部3県下にしかないんですけどね(笑)
親近感わきますね~♪♪
この時期、この職場は危険ですよね。
お互いインフルエンザには気を付けましょうね~(#^.^#)

v-22あこちゃんへ

こんばんは♪
雪止みませんって・・・ そんなに雪が降ってるの!
困るね。明日の朝には止んでるといいけど。。
足もとに気をつけながら、頑張って出勤してね。

+actは無事に手に入りそうなのね♪ よかったね~( ^ω^ )
あの特集はぜひぜひ翔ちゃん担さんには見てほしいもの!
でも・・・倒れないようにね(ムフフっ)

隠し砦は高い方を頑張って購入。
この時(12月)は隠し砦と花男と立て続けに発売されてお財布がかなり軽くなったけど・・・やっぱり欲しいよね(#^.^#)
どの映画もそうだと思うけど、見えない部分は大変そう!
潤くんもいつになくワイルドだったね~。
そうそう! ストーリーはとっても楽しかった♪
あと2ヶ月くらいでヤッターマンも公開だね!
楽しみーーー(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。