スポンサーサイト
スットコドッコイ。

こんばんは♪

10日ですね~( ^ω^ )
「スットコドッコイ」って言葉を久しぶりに聞いたっ♪





10日ってことでちょっとウキウキしてた私。
ニノちゃんのゲームニッキXが終わってから、wabを見る楽しみがあまりなかったんだけど、今日はきっと翔ちゃんが更新してくれるはず!っと期待して開いたら・・・

ありがとう~。櫻井家長男の翔ちゃん\(^o^)/

お正月は家族旅行だったんだね!
「ウシシッ4」
そしてTVに向かって「お疲れっす」って言う弟さんがかわいいね~。
(アニキって呼ばれているんだね!)
年が離れているだけあって、弟っぽい発言に家族らしい会話。
翔ちゃん。。。。  色男≠年男よ

ゴルフでのミラクルも(笑)
このスッ・・・・って終わっている言葉も・・・楽しすぎ!あ
パンドラの箱って言わずに来年も家族旅行してねっ。


お正月は潤・雅紀・翔ちゃんは旅行だったんだね~。
・・大宮くんたちは何をしてたんだろう?
こうしてお休みの過ごし方を教えてくれるのは嬉しいな
・・・・・過ごし方もそうだけど、その時に感じた事を教えてくれるのが更に嬉しい(*´∀`*)



VSも家事しながらチラチラ見てました(・∀・)
でも飛び飛びで見てたので、明日くらいに感想を書けたらいいなぁ~って思ってます。
お時間のある方は遊びに来てくれたら嬉しいですっ




以下は私ゴトの写真日記。

午前中は電話での戦いに破れ去り()、午後からはお出かけ。



息子が行きたいっと熱望していた「静岡県・掛川花鳥園」へ。

090110_1349~03001

フクロウと写真を撮ったり、鳥に餌をやったりと子供たちは大喜び。
・・親は? まぁまぁ楽しかったです(^_^;)


お次は初詣。
静岡県袋井市の法多山へ。

法多山。
「山」っと言う事で山の上にあるの。 上り坂の境内を10分くらい歩き、その後は階段を上りやっとこさ到着

090110_1534~01


お参りを済ませ、おみくじに。
キタこれ!!!

090110_2224~01


旦那→私→息子と3人連続「大吉
・・娘だけ「小吉」

「悦びごと」 → 「あり」
「待人」 → 「あり」
「望みごと」 → 「おそく共叶ふ」

今年のアラシゴトに期待大



そしてなぜ法多山に行ったかと言うと・・・・99.9%はこの厄除けだんごが狙い!←おいっ。

090110_1551~01

スティック状の団子が繋がっていて串に刺さっているの。
お餅はモチモチで、あんはこしあんとつぶあんの中間くらいで甘すぎす、めっちゃおいしいですハート(ピンク)
昔からある素朴な団子って感じかな?

こんなにおいしくてすっごい人気があるんだけど、この団子はたぶんここに来ないと手に入らないの・・・。
いろいろなところで売ってくれればいいのに!って思うけど、そうすると価値が下がっちゃうかな?


帰りの浜名湖SAで撮った、浜名湖。

090110_1718~01

ブレてますな・・・・・。(^_^;)
昼間、ここのSAで見る浜名湖がすっごくキレイなんだけど、帰りに寄ったので日没ギリギリ。



こんな1日を過ごしていました。
朝の一般は・・・やっぱりと言うか繋がらないね。
でも。
私は2日連続(舞台とカウコン)で落選だったところを1つはお友達に救っていただけたのでね。
やるだけのことはやったので、これはこれで・・・です。

行かれる方は楽しんで来てくださいね♪
緑の彼は・・・きっと今回もステキなんでしょうね



お出かけをしていたせいかとっても眠たくて、前エントリーのお返事は明日書かさせていただきますね。
適当なお返事はしたくないので。
ごめんなさい。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^o^)

悲しい事もあったけど、素敵な日を過ごされたみたいですねおだんごおいしそうですね。夕日の浜名湖も素敵あぁ、夕日の湖畔を潤君と手を繋いで歩きたい(妄想、妄想…)

櫻井家の長男さんの“オトノハ”、嬉しかった~
私もニノちゃんの“ゲームニッキХ”終わってからweb見る楽しみが減って、素通り状態だったから…
なんか翔ちゃん家の仲良しぶりが目に見えるようで、嬉しくなっちゃいましたでも…でも…、モノレールって、あのモノレールだよね?羽田空港から浜松町への…。翔ちゃん、御家族といっしょに乗ったんだ、よね国民的アイドルの櫻井翔さんがただの櫻井さん家の長男・翔君になってる瞬間だよね

VS嵐の感想楽しみにしています。みみこさんのお話、いつもホワホワ(表現がヘタですみませんm(__)m)しててあったかいから…
ぽかぽかだよ
ごきげん翔v-410みみこさん素敵な1日を送っていますね。家族で初詣で!これはいいですよv-426日本人ならでは・・・のことですからねv-354おみくじ・・・引いたんですね!わたしは今年は(・・・もしかしたら毎年かも)おみくじは引かなかったんです。なんか~~ここで運をつかってしまいそうで・・・・・
でも、本来おみくじは運を占うんだから引いたほうがよかったかな~~ってみみこちゃんの大吉を見て後悔v-388しています。
さて~~悲しいことに昨日、待望の本屋さんに行ってきました。本当に楽しみにしていたんだよ。
でも、探しても探しても無いんです。v-399まさかの売り切れ?本屋さんに聞いたら案の定、売り切れv-404はいはい、予約していなかった私が悪いのですが・・・・・泣きたくなりました。もちろん、お取り寄せを頼みましたよ。出版社さんにあったらですけど・・・何とかあることを祈っていますv-421

オトノハ・・みみこちゃんのブログをみておもいだした~~~(おいおい)すっかり ニノちゃんの、にのにっきXが無くなったらごぶさたで・・・へへへ
うれしいv-344翔くんファミリ~の様子が分かるっていいですよね。弟くん・・いつもにも増していい味だしたコメントでありがたいです。
そうだよね・・ず~~~~~と 櫻井家の長男くんは忙しかったんだもんね。えらいよね。ちゃんと家族旅行に行ってくれるんだもん。v-10
すっとこどこいv-391しばらく・・マイブームになりそうな言葉です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんじゅんくん♪
オトノハ嬉しいよね♪
翔ちゃんの今がわかるもんね。(正確には今ではないけど)
相変わらずの暖かい家族だなって読みました。
やっぱり、こうやって書いてくれるのはとっても嬉しいから、にのちゃんニッキ復活を願いますね。
そして、相葉ちゃんも頑張って書いてみよーか!

お団子、おいしそ~う。
私もおみくじ大吉だったんだよ\(^o^)/
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
うん・・。一般はやっぱり難しいね・・・・。
気合いを入れて10時前には電話も握りしめていたんだけどね。。
お団子、おしいそうでしょう!!! おいしいの♪(爆)
んふふ♪ 潤くんと一緒に浜名湖湖畔をデートなんて・・・(*´∀`*)デレデレ
手を繋いで歩きたいねーー♪ 夕日を眺めながら・・・見つめ合い・・・v-10
きゃっ(*/∀\*)

「オトノハ」も嬉しかったね!!
そうそう、ニノちゃんのゲームニッキが終わってから見る楽しみが半減だよね。
でっ!えっ、そうなの??
羽田空港からモノレールが出てるんだ!
・・と言うことは飛行機に乗って地方に行っていたのかしら??
旅行中は櫻井翔ではなく「櫻井家の長男」としていたんだよね♪
こういうホンワカとしたプライベートの翔ちゃんを感じられるのは嬉しいね(*^。^*)

あははっ、照れちゃうわ・・・。
でも今日昼間、ノンビリ見て書いてみたので読んでもらえると嬉しいな(*´∀`)
私もMICKYさんのコメントを読むのが好き。
妄想に入っちゃう所とか、MICKYさんらしい潤クン好き好きな文を読んでどんな方かしら~?と想像中です(にっこり)
v-22あこちゃんへ

ごきげん翔~(笑)
家族でノンビリと休日を過ごしてました(^^ゞ
大晦日は家族をほったらかしだったので、せめてものお詫びに。。。
おみくじ、引いたよーーー!
私は今年1年の運試しに。 あこちゃんも今度お参りに行く時があったらお試しあれ♪
でも大吉が出たのは久ぶり?かな?
嵐の会員証と一緒にしまう予定です(*^_^*) ←まだしまってないけど。。

念願の本やさんに行ったのね♪
でも・・・う、うん??
何の雑誌がなかったのかしら?? 女性セブン??
オリスタかしら?
+act?・・・は増刷決まった見たいだし。
ひとまず出版社にあることを願います(祈)

そうだよね~。ゲームニッキが終了しちゃったら見る気合いも少なくなっちゃうよね。
櫻井家長男の翔くんは楽しい休日を過ごしたみたいで嬉しいねv-238
パンドラの箱を開けちゃったみたいだけど、親としては家族揃っての旅行って嬉しいよね!
スットコドッコイ(笑)
この言葉がマイブームな人はきっと嵐ファンだね(笑)
v-22Mちゃんへ

こんばんは♪
良い席だったんだ!! よかったね~。(この言葉であってるよね?(*^_^*))
でも・・見たい行きたいって思うものほど、遠い席なんだよね・・・。
これはどうして?? 思いが強すぎかしら?
嵐コンに行きたい!! 会いたい!!ってね。
オトノハも嬉しかったね♪ 「UP」の文字に翔ちゃんの言葉。
お正月休みを家族で過ごし、それを言葉にしてくれたのが嬉しいよねーー♪♪

フムフムとMちゃんのコメントを読んでました。
「黄色い涙」の時もよかったのね!!
今度探してみる(^^)/  在庫は無さそうだよね?
また気長に探してみるね~(#^.^#)
そして・・・Mちゃんもダメだったのね・・。
どうしてこうも激戦なのかしら?
ひとまず当日券を求めて頑張って!!!!

無事に帰宅できてよかった(*^_^*)
そっちは雪が降ってるんだね。
そしてVSも楽しかったね♪\(^o^)/♪
ルルン♪
あっ、お団子は超おいしいの!あんこが絶妙な味!
今度こっちに来たら食べてほしいなぁ~。
v-22まめちゃんへ

こん翔は♪♪
うん!オトノハは嬉しいーーー(*´∀`*)
そうそう、翔ちゃんの家族はいつも暖かいv-238
翔ちゃんがいい男に育ったのが分かるよね!
弟さんもナイスガイだしっ(笑) 
相葉くんにも書いてほしいし、やっぱりと言うかニノちゃんのゲームニッキを再開してほしいよね~。
毎日とは言わないから、月2~3回でもいいのにね。

お団子おいしそうでしょう♪
嵐友ちゃんにも送ってあげたーい!って思ったんだけど、賞味期限が翌日なのよ・・。
ちなみに自宅用に2箱、買ってきてすでにないです(゚∀゚)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
