スポンサーサイト
過去。
こんばんは♪
知らなかった(゜o゜)

今日お友達ブログちゃんでも書かれていたし、昨日のジャニ会でも友達に言われたけど・・
女性セブン。

ポスターだけじゃなくて、チラッとカウコン後の写真も載っていたんだね~。
まーーーーったく知りませんでした。
すっかり雑誌用ゴミ箱の中だったわっ(^^ゞ
うっかり捨てる前に見れてよかった♪



そしてDVDの整理をしていたら、去年のカウコンが入ったDVDを発見。
確かDVD-Rに落として保存してあるはずなんだけど、RWから見つかった♪
んふふーーハート(ピンク)  ラッキー!
今だから言っちゃうけど、去年のカウコンの潤くんのメガネ。
・・・好きじゃなかったのよね(爆)
でもとーっても評判がよかったみたいだから書けなかったんだけどね(^_^;)
見ながら書いてますが、やっぱり今年の方が楽しそう




そして。
前から欲しかったものをやっとゲット。


2007年4月号「H」
090108_2201~01

ずっと探していてやっと手元にゲット( *'∀'* )
潤くんが道明寺ヘアーなんだよね?
今より少し若い嵐メン。
仲良しそうにキュッと集まっている5人がかわいい
・・・・なぜか布団に寝転がっている大チャンと大チャンの手に惹かれます。

テキストもずーっと読んでましたが、2006年を振り返るってことで読んでいてくすぐったい気分。
「蒔いた種が少しずつ、花を阪している途中」@翔ちゃん
2006年の嵐を全然知りませんが、2006<2007<2008年とたっくさんの花を咲かしているんだね~。
そして私のところにも「嵐」と言う花の種をありがとう
でもニノちゃんだけ何でそのパジャマなの??
・・・・って話題が古いですなっ(^^ゞ



そして発売したら食べてみたいもの。
「スーパーカップ 大盛りいか焼そば ・ 大盛りぶた塩焼そば」
【映画「ヤッターマン」タイアップ商品】→こちら

翔ちゃんが載っているわけではないけど、ちょっとテンション




あっ、そだ。
明日のMステ総集編もチェックですねっ♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
これこれ~ワタシも前から欲しいって思ってるやつだわ~
頑張って入手した方がいいかなぁ?
ホントにお近くならば見せてもらいに行くのになぁ…

ワタシの相方さんは年下なんだけどワタシより大人で、あんまり雑誌類には興味を示さないのね。
いつも『コンチケとどっちが大切ですか?』って嗜められてます。
確かに嵐貯金しなきゃいけない事はわかってるんだけど…(-.-;)
ついついレジに持ってっちゃうんだなぁ~(笑)
『H』の頁配分(写真は何頁とか)も教えて頂けると嬉しいで~す。
みみこちゃん、こんあいば~!

女性セブン、買ってないんだぁ。
週刊誌、魅力的な記事や付録が多いからいつも心揺れちゃうんだけど、
毎回どうにか耐えてるの。

そういえば昨年のカウコンは潤くんメガネだったね~!
私はあの時の黄色い衣装に食いついちゃった人なのよね。
Timeの時代&Yes?/No?の衣装だったでしょ?
あれ観ると今でも鳥肌が!(笑)

そしてそして!
いやぁん、懐かしいわこの冊子!
確か私がファンになってすぐの頃に 初めて買ったバックナンバーよ!
バックナンバーまで欲しいと思うようになるなんてよっぽどよね(笑)
あの頃から嵐さんにコロッと堕ちた気がするなぁ。
今晩、ちょっと引っ張り出してもう一回見てみようかな♪
素敵エントリーありがとう☆
きゃぁ~
こん潤くん♪
このH、すっごくいいよね!?
これ買ってから、友達と妄想メールを繰り広げたよv-238
いろんな写真に台詞を言わせるの。
楽しいけど、ちょっと危ないおばさんだよね。

寝転がってるおおちゃん、キレイだよね。
カッコいいとか可愛いじゃなくて、キレイなんだよねe-416
みみこさん、こんばんわぁぁ。
そして、あけましておめでとうございます。
遅くてすいません(汗)
やっと2009年始動です、あはは。
過去・・・去年の今頃
私はみみこさんのブログにフォーリンラブしちゃったんですよね。
なんて、優しい文を書く人なんだろーってi-80
私は雑誌をあまり買わない派なんですが・・・
過去の分って欲しくなっちゃうんですよね。
布団に寝転がっている大チャン可愛いんだろうな。
そして活字でそれぞれの思いを読むのも好き。
というわけで、今年もヨロシクです!!

こんばんは(^o^)

去年のカウコンの話読んでたら、私も見たくなって引っ張り出して来て、今見ながら書いてます。潤君のメガネ、みみこさんはダメだったんだ。私はなかなか気に入ってたのですよまぁ難点といえば、潤君のセクシーな瞳がよく見えない…ことかな。でもこの時、潤君途中からメガネ取ってたの見て、この短時間でコンタクト入れたのか見えないままなのか…なんて変な事考えてたのを思い出しました

雑誌「H」…本格的に嵐くん=潤君にはまる前に出たものだ~。書いてるの見たら私も欲しくなっちゃった明日早速本屋さんに行こうでも、在庫あるかな?
あ~こうやってなんでも欲しがるからお金が貯まらないんだ

ヤッターマンといえば、今日翔ちゃんが載ってる雑誌(雑誌名忘れた)立ち読みして来ました(買わなかったの…翔ちゃん、ゴメン)ヤッターマンの映画のお話いっぱい載ってたけど、それより写真の方が…。+actとは違ってちゃんと服着てるのに…、翔ちゃん最近ホントセクシー…う~ん、男っぽさが増して…なんかもう翔ちゃんって言えないなぁ~。翔くん?櫻井君?(笑)

FRIDAYに相葉ちゃんの記事が載っていました。このての雑誌好きじゃないけど、つい見てしまいました相葉ちゃんがOFFでゴルフの打ちっぱなしに行って、汗かいたから駐車場で着替えてるところを撮られたみたい…。人気者とは言え…OFFの時ぐらい、ほっといてあげたらいいのに…

私事 今年の私のBDは地味にいきます。そのぶん翔ちゃんのBDを派手に…主人が不信に思うだろうな
おはようございます
みみこちゃんう~女性紙は私もBOYから教えてもらって見たらキャッホ~何々~すご~い素のジャニくん達がすご~いオーラだして写っているじゃありますんかお宝お宝
ポスターも良かったし~
自分へのご褒美!って自分に言い訳して買っちゃった。ニヤケちゃう~
まだ$紙何も見ていなくて仕事が忙しくて~土曜日から休みだからダッシュでチェックに行きますわー
翔くん楽しみ~ワクワクします
そうそう2006年頃から嵐くん達~急に大人っぽさましてきて身体つきも素敵になったころだよね~
みみこちゃんね言う通り本当に素敵な嵐と 言う風を私に吹いて旋風巻き起こしてくれて嵐くん達には私~感謝感激雨嵐だわよ~
おはよう!
この「H」いいよね~!私もお気に入りv-10
まだ軽く好き!って時に、既に大好き!って友が2冊あるからあげるってくれたの!いい人だわ^^;
今となってはお宝の一つになってます(^^♪
今日は準夜明けなので、楽しみにしてた雑誌チェックに行ってくるわ~(*^_^*)
セブンは買っちゃいそうだな~。
オリスタもね!
後は何とか立ち読みで我慢するつもり~。
明日はNEWSコンなの。雪大丈夫かな~。
田舎から出てくって、天気の心配もしなきゃだから^^;
みみこちゃん こんにちわe-266
そういえば女性セブン。。まだ見てないやぁle-330
まだあるよね??たぶんe-263
見てこなくちゃe-420

わぁぁe-266
この「H」私もお気に入りe-343
パジャマ着てお布団入ってと
この仲良し感いっぱいの感じが大好きe-267
そぅそぅ!潤くん道明寺パーマなんだよねi-233
このころは嵐さんを好きになた初期で
かなりドキドキして買った記憶がe-320
嵐さんと聞けば何でも欲しくて
かなり必至だった頃だぁi-175
知らないことばかりだから
雑誌もDVDもCDもとにかく何でも
見たくて欲しくて(笑)
そして知れば知るほど
ますます好きになってきて どっぷりハマりe-420
って言いつつ今もかなり必至だけどねっi-235
まだまだ欲しいなぁ~って思う過去のものがいっぱいある感じe-414
こんばんは。

雑誌ゴト。
「GINZA」結局、購入してしまいました。
6ページ載っています。
テキストは立ち読みでいいけど、購入するかどうかは見てください。
全部で5パターンの衣装です。
108ページは「アンドロジナスなルックも見事に着こなす松本さん」だって!
女の子のような衣装も潤くんなら着こなしているわ~
家での過ごし方も触れられています。
1ページごとに衣装のコメントもあるのでそこも読んでね。

「オリ☆スタ」はみみこちゃんも予約したと書いてあったからいいよね。
全体的に嵐さんの雑誌と思うくらい載っているね。

あ~もう少し書きたかったけれど、だんなが帰ってくるので失礼します。

v-22Kさんへ

こんばんは♪
お名前を出していいのか分からず、イニシャルで(笑)
ホント、近くなら見に来て~(ついでに嵐会もしよっ!)って言いたいくらい(*^。^*)

相方さんは雑誌とかはすでに卒業?初めっからなの?? 凄い!
あははっ!! 
できれば私もコンに命を掛けたいわ。
でも・・・見ると欲しくなっちゃうんだよねーーー(#^.^#)
今日もオリスタを買っちゃった☆
良い表情だと誘惑にすぐ負ける(笑)

v-22ココちゃんへ

こんにの☆
ココちゃんは買わなかったのね~。
私は・・・・ソッコウで買っちゃった・・・(^_^;)
んふふ~♪ 今回は耐えているだっ(゚∀゚)♪

そうそう!
去年のカウコンはYes?No?の黄色い装だったね!!
この衣装はかっこいいよね~v-238
あははっ、鳥肌が立つのね(笑) 
今でもよく「Time」コンのDVDを見るけど、潤×ニノちゃんのこの衣装の絡みが好き(*´∀`*)

おっ!やっぱりココちゃんは持っていたのね!
私はたぶんファンになった当初に店頭に売っていたと思うけど、まだそこまでマニアックではなかったから、持ってなかったの。
でも良いよ~って聞いていたので探し当てて購入。
・・・・いいよねv-238 ムフっ。
和気あいあい&ダラダラな雰囲気がかわいい!(笑)
v-22まめちゃんへ

こん翔は☆
そうなの!! この雑誌すごくいいよね~(*´∀`)
やっとやっと手に入れることができたよ!
んふふ♪ どんなセリフ入り妄想メールなの???
興味あるなぁーー(゚∀゚)

大チャンにすごく目を惹かれたの。
そう。。。きれいだよね!
パラッと開いて釘ズケだった。 うわぁーー、繊細でキレイ。
潤くんもいいけど、ビックリするくらい大ちゃんを見てたよ。(浮気心??・笑)
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
私もずっと欲しくてやっと手に入れる事に成功!
ニノちゃんはパジャマ・・と言うかネグリジェ?
衣装の説明?のところにはワンピースって書いてあったけどね(^_^;)
あっ、でもシンプルな感じですっ。
ヤフオクは確かに高い!
私もいろいろ見てたけどビックリするよね。

情報ありがとっ♪
ニノ→相葉くん→潤くんって続いていたんだね。
@潤くんのは見ました(#^.^#)
いつかはこれも購入したいなぁって思ってるの。
いえいえ印刷ばかりの年賀状で。。(^_^;)
うん♪ 今年もどこかに会場で会えるといいね~。
楽しみにしてますv-238
v-22いさなちゃんへ

おけましておめでとうございます!!
今年もぜひぜひよろしくね(´∀`)
私もこそ遅くなっちゃってごめんねーーーー(>_<)

んふふ♪
フォーリンラブって!(#^.^#)
でもいさなちゃんがコメントを入れてくれたおかげで、こうして仲良くなれたんだよね~。
感謝カンゲキですっv-238
私もいさなちゃんの嵐溺愛&甘甘な文章が好きっ。
これからもいさな節を楽しみにしてまーす!
あっ、Aさんのご了解もいるだろうけど、ドルコムさせてもらってもいいかな~?
出遅れてコメントを書けないこともあるので・・・。
どうぞよろしくねっ。あとから伺います!
歌のおにいさん
再び来てしまいました~

知っていたらいいのだけど。
TV朝日のトップから入っていくと、出演者(関係図)等とかがわかるよ~
お姉さん、お父さん撮影風景もUP。
携帯ブログにもAPヨツ葉さんのブログがUPされていますよ!(今日から)
健太くん(智くん)ラーメンをよく食すなんてかいてあります。
「みんなで うたお!パピプペポン」

いいなぁ
みみこさま

こんばんは。

わぁ・・・これ手に入れたんですね。どこで?(笑)

私もちょこちょこチェックはしてるんだけど高くっていつも「まっいいか」とあきらめています。
縁があればいつかめぐり合うことも・・・ないかな?
前回のHで(にの特集の時)バックナンバーのところで「完売」と書いてあって「増刷してくれ!!」と願ったファンは私だけではないはず。

もちろんまた5人特集を新しく組んでくれてもOKですけどね。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
去年のカウコンも久しぶりに見ると楽しいよね~( ^ω^ )
私も昨日・今日と何回も見ちゃった♪
MICKYさんも潤くんのメガネは好き派だったんだねー。
大半なファンの方はそうだよね!(#^.^#)
・・私はダメだったの・・・。何でかな??
あのメガネは確かダテメガネだからコンタクトは初めからしてたと思うよ( *'∀'* )

この「H」。
私はずっと前から欲しくていろいろ探していたの。
修学旅行ってことで一緒に鍋食べてたり、布団の中でダラダラしてたり(笑)
そして写真の後ろに映っている荷物も汚いの!!←男の子らしくていい感じです(・∀・)

私も今日、1つだけがんちゃん@翔ちゃんの雑誌を見てきたの。
ホントだよね~。最近の翔ちゃんは前と違う印象。
・・・光ってる?ような???
これからもっと目にする機会が多くなるはずだから、どんな魅力的な姿を見れてくれるか楽しみっ。
フライデーに相葉くんがっ!
輝いているから狙われやすいんだね・・・。
うん・・・。アイドルでもプライベートはあるからそこは静かに見守ってほしい。

今年のBDは地味にいくの??
両方とも派手に・・・とかは?( ^ω^ )
v-22あこちゃんへ

こんばんは♪
明日からは三連休ですか?? お仕事おつかれさまですっ。

あははっっ!!
確かに素のジャニメンだよね~(#^.^#)
こんなにたっくさんいい男ぞろぞろ歩いていたら・・・・・倒れるよっ、倒れるっ!
ポスターもよかったよね~♪
カレンダーのショットもいろいろ載っていて発売が楽しみになってきた!

2006年くらいから嵐旋風が起こってきたんだよね??
昔の映像を見ると確かに、この時期くらいから大人のセクシーさが出てきたというか・・・・。
みんながすごく魅力的になったようなv-238
うん・・・・。やっぱり嵐はいいよねーーーー♪ ←ここで語るな?

本屋で翔ちゃんを堪能できたかな~?(´∀`)
v-22みんちゃんへ

こんばんは~!!!
今はお仕事中かな~?? お疲れさまです(ぺこり)
そっちは寒い?? 
そう言えば、明日からNEWSは関西だったもんね!
愛知より南だけど、けっこう雪が降るよね?? 降らないことを祈ってるわ。

この「H」は前にみんちゃんにいいよ~って教えてもらったの覚えてる??
そこから本格的に探していたの!
やっと手に入れた!(´∀`)
いいよねっ♪♪
ダラダラしている嵐メンも、ご飯食べている姿もすべてがかわいいv-238
部屋も広そうなのに、キュって集まっているよね(#^.^#) ムフフっ。

NEWSコン盛り上がってきてね~\(^o^)/
v-22yuranaちゃんへ

こんばんは♪
たぶんセブンはあると思うよ! 
ポスターもあるし、カウコン後のショットもあるから楽しいかも♪
今度見てみてね~(*^_^*)

yuranaちゃんは持っているんだね! 
私はファンになった直後くらいだから、まだまだこういうマニアックな雑誌は知らなくて。(汗)
やっとゲットしたよーー!!
うんうん♪ みんなキュッと集まっていて楽しそうだし、仲良しそうだよね~(*´∀`*)
布団に入ってマッタリしているショットも好き。

そうだよね~。
「嵐」って言葉を見るだけで欲しいし、中を見たい(゚∀゚)
そしてますます嵐に堕ちていくv-238
見れば見ただけ好きになるって感じ?(#^.^#)
現在も過去のも欲しくてドンドン貧乏になっちゃうね(笑)

v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
まゆちゃんのコメントを待ってました!!

「GINZA」買ったのね(#^.^#)
私は立ち読みしてきました♪ 今購入しようか悩み中(^_^;)
アンドロジナスなルックのこの衣装にビックリ!
女の子チックな服装はかわいいけど、潤くんだからこそ着こなせるんだよね!
衣装のコメントも読んできました♪
その衣装に対する潤くんの言葉を聞きながら写真を見ると、いつもと違う感じに見れてよかった。
潤くんの家ってダイニングテーブルにイスにが1つしかないんだね~。
へぇーーっとちょっと驚いた。
そして潤くんがボーーっと見ている景色がどんなのか気になっちゃった。
v-22まゆちゃんへ

再びいらっしゃーーい!
そして教えてくれてありがとうーーーーー\(^o^)/

見てきたよ♪♪
いつの間にHPがオープンしてんだろうね?
トップページの「俺なんでこんな恰好してんだろ?」って言葉に笑えたわ。
今日からいよいよ番組の宣伝も始動なのかな??
んふふ~♪ すっごく楽しみになってきた!
「パピプペポン」って!!
どんな大チャンが見れるか楽しみだね!
v-22がんちゃんへ

こんばんは♪
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね!
がんちゃんの鋭いツッコミが大好きですっ( *'∀'* )

あははっ(゚∀゚) どこで?(笑)
がんちゃんの想像通りのところだと思います。
この雑誌高いよね~。
私もいつもそのパターンだったんだけど、やっと私の予算内のが見つかったの!
ちなみに大市場ではなく小市場にて発見。
私もきっといつかご縁があったら・・って思っていたのできっとあるよっ(#^.^#)
その時がいつか楽しみでもあるね(^^ゞ
ふふっ、私も増刷を願ったよ!
今ならきっと売れるよ~ってねっ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
