スポンサーサイト
楽しかった♪

こんばんは♪
見逃した・・・。
テレ朝を張っていたのに、まさかまさか「やじうま」(AM4:25~)で「歌のお兄さん」の情報が流れるなんて~~。
私は6時台のWSを張ってました・・。


そしてHPも更新ですねっ。→歌のお兄さん
関ジャニエイトの丸山くんと共演なんですねーーー!
・・・・って誰??っと思いドル誌で確認。

ふーむ。
全く分かりません!(☆゚∀゚) ←おいっ!

大チャンと丸山くんがどんな役柄で絡むのか楽しみです



今日は予告通りジャニ会。

 友@KAT-TUN
 友@KAT-TUN
 友@NEWS
 私@嵐

@関ジャニと@KAT-TUNの友達が来れなくて残念。
カウコン映像を見たり、Mステスーパーライブを見たり・・。

雑誌の切り抜き交換や、他グループ担目線での感想を聞いたり、カウコンの歴史?について教えてもらったりして楽しい時間でした♪
 
でもダメねーー。
ついつい嵐がTVに映るとニヤニヤ( ̄∀ ̄)
誰も聞きたくないだろうけど、「この時の潤くんが・・・」とかいろいろ説明(笑)
※うっとうしくてごめんねっ。

たわいもない会話が楽しい♪
また遊んでねーー!

そして頑張って痩せようね(笑)
(コソッと・・寒くなるにつれ体重増加中)






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日はごめんね
こんばんは。

「やじうま」は東海だけの放送?
関西もムーブがなかったのは残念でした。
(今は必殺の番宣ばかり)
関ジャニ丸山くん。
智くんと同じ誕生日でお父さんがボディビルダーという人ですよね。
来週からなのに、詳細がわからないなんて。
でもこのクールもドラマが楽しみです。

「ジャニ会」
楽しかったんだ~
違うファンの人がいると、$誌は1冊でいいこともあるんだよね。
いいな~
友達の娘ちゃんが、V6岡田くんファンだけど私と割り勘というわけにはいかず、嵐さんを切った後をあげてるの。
大人のファンを捜さなくては!

GINZAは10日発売です。
買わないかもしれないけど、取り置きを頼んだの。
節約しなくてはならないからね。
結局買ったりして~
寒い{{(>_<;)}}
みみこちゃんおはようございます(^O^)/ジャニ会楽しそうですね~羨ましい
私は地方なのでなかなか~(。。;)ジャニ会はなくて~
誰か~声かけて~くださいね~(^O^)/

歌のお兄さん~CM見たよ?な~
夢なのかな?
WSでなのかな?
なにでみたのかな?
でも、大ちゃんがジュニアの頃のようなあの衣装で道路の真ん中で仁王立ちしていたような~(´~`;)
ちがうかな~?
あまりにも嵐くんばかり考えているから夢?でもみたのかな?へへへ

さ~てと i-potで嵐くんを聞きながら仕事行ってきま~す
昨日は♪
こんばんは~
昨日は短い時間だったけど楽しかったよ~♪
潤君の話ししてる時は乙女の顔になってるみみこちゃんがとっても可愛かったよv-238
他Gの萌えポイントを聞くのも新鮮で楽しかったよ
また盛り上がろうねi-184
v-22Nさんへ

こんばんは♪
ジャニ会はたのしかったです~( ^ω^ )
久々にいろいろおしゃべり出来てよかったよっ!

前エントリのお話。
・・・うん、少し疲れてました(^_^;)
やっぱり年末年始はいろいろやることがあって、それに考えることもあったりで・・・。
ご心配おかけしました(ぺこり) そしてありがとう!
愚痴を書いちゃって申し訳なかったけど、書いたりしゃべったりして発散するタイプなの(^^ゞ
書いたらすっきりして寝ました。←(おいっ!)

ふふっ、Nさんも知らないんだぁ~(#^.^#)
仲間っ♪
「歌のおにいさん」でしっかり丸山くんを覚えられるね~!
放映が楽しみv-238
みみこさん、こんあいば~!
歌のお兄さんに、関ジャ二丸山くん出るんですねー!
って・・丸山くんの顔が浮かんでこない(^m^;)・・。後で、雑誌見てみよ・・。

ジャ二会って、楽しそう~(^^*)
他のグループの事も、
いろいろわかっていいねー♪
カウコンの歴史?って興味あるなぁ♪
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
全然ごめんねっではないから、お気にせずに~(*^_^*)
「やじうま」はたぶん中部だけの放送だと思う!
ムーブって関西の神番組なんだよね~♪
なくて残念・・(>_<)

すごーーーい! まゆちゃん、詳しんだね!!
そ、そうなの???
私なんてドル誌で顔見てもイマイチ分からない(^_^;)
ドラマでじっくり観察(?)するわ~。
・・詳細でないね。 どうしてだろう??

ジャニ会は楽しかったよ~。
雑誌は好きな雑誌を買って、載っていたら交換してるの♪
だからドル誌を分解すると跡形もないよ(笑)
ドル誌も本望だよね?(゚∀゚)
GINZAは10日発売だから、明日には店頭に並ぶかな??
ひとまずチェックしてくる!!!
でも女性誌の写真って良いものが多いよね♪
まゆちゃん、買っちゃいそう~(#^.^#)

PS、今日もとんがりとは遭遇できず・・です。
くすん。
v-22あこちゃんへ

こんばんはーー!!
お仕事お疲れさまですっ!
今夜も寒いね~(>_<)  
ファンヒーター&ホットカーペットで暖を取ってます♪
私の地方住まいだけど、なぜか周りにジャニ好きな友達がたくさん!
あこちゃんも探してみて♪ 隠れジャニファンがいるかもよ?(゚∀゚)

CM見たの???
私も見たいなぁ~って思っているんだけど、タイミングが悪いのか全然見れないの(T_T)
とんがりCMもまだ見た事ないくらい!
夢だったのかな??
でも・・あの衣装で仁王立ちならきっと見たんだよ!
来週が楽しみだねーー♪ あの衣装の大チャン・・・かわいいよね♪
(本音は・・ちょっと笑っちゃったけど!)
v-22みーこちゃんへ

こんばんは♪
こちらこそ遊んでくれてありがとう~(#^.^#)
すごーーい楽しかったよ!
でも、さすがみーこ先輩v-238 興味深い話をありがとう~!
乙女だった??? 乙女通り越して変態じゃなかった???
今日もNちゃんになぜ髪が跳ねてるところが萌えポイントなの?とか、顔が二ヤけすぎ!って言われちゃったよ・・・。
またいろいろ教えてね♪
今日のHanako見たよ。Nちゃんが朝から若干壊れてた!(告げ口・笑)

v-22くみさんへ

こんあいば!!!
そうそう♪ 丸山くんが出る見たいよ(・∀・)
あはははっ、くみさんも分からないんだぁ~。お仲間発見(^^ゞ
私なんて雑誌見ても分からなかったよ。こんな方がいたのね?って感じでした(^_^;)

嵐会も楽しいけど、ジャニ会もすっごく楽しいv-238
他グループの話や私とかと見る視点が違ってフムフムっと感心。
カウコンの歴史?
初めはスマップさん以外のお兄さんグループ(V6・TOKIO・?)が合同で番組をしてて、それが発展してカウコンになったとか?
初めから出てないスマップさんはそのまま出ず、このグループより下のグループがドンドン出始めたって言っていたかな?
もし違っていたらごめんね~。
結婚相談所のホントのところ! あなたも電撃結婚できる★ お見合いで運命の人と出会う最短マニュアル楽しかった テレ朝を張っていたのに、まさかまさか「やじうま」(AM4:25~)で「歌のお兄さん」の情報が流れるなんて~~。 私は6時台のWSを張ってました・・。 そしてHPも更...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
