スポンサーサイト
5人が好き。
こんばんは♪

今日の19時過ぎ。
スーパーで加糖ココアにするか、カロリーハーフのココアを買うか悩んでいたらメール着信。
「ニノちゃんがーーーー!!」とのメールので思い出した。
今日の「世界おもしろ珍メダル バカデミー」にニノちゃんご出演だったんですよね!
(フジテレビサイトにお名前あり)

録画してないよーーーーがっくりがっくり

カロリーハーフのココアを手にし、ソッコウ家に帰宅。(もちろんお金は払いましたよ)
40分くらい遅れたけど、赤いパンツがお似合いの黄色の彼を捕獲
メールありがとうございますっ<私信。

子供たちが「子ぎつねヘレン」を見ていたので後からゆっくり見たいと思います



Wink upと女性セブンを確認。
お友達が買ったWpをお借りしました♪
今日中に全部見まーす(・∀・)






Wink UP

表紙をパラッと開くと潤くんのピンナップ
嵐のページは「好きなようにとった4人」ってことで嵐メン1人が嵐4人を撮ってます。

カメラの前でじゃれている大宮くん。(ニノちゃんが大チャンのホッペをプニュっ)
ブリっチの途中なのかな??そんな格好の相葉くん。(おなか見えてるよーー!)
クシャと笑っている翔ちゃん。
珍しく指輪をしてない潤クンの手。
楽しそうな5人ハート(ピンク)

テキストものんびり見てましたが・・
んふふっ~♪
翔ちゃんと相葉くんのブーツが色違い。
翔ちゃんと潤くんのパーカーが被っている。・・・・とφ(・ェ・o)メモメモ

相葉くんは年始にグアムへ。
そして・・・アラシちゃんのロケの時に遅刻をした相葉くん。
ド派手な真緑のズボンに真っ赤なパーカを着て登場したらしい。←超派手だよっ!!
そしてニノちゃんと相葉くんのマイブームは「ガツン!とくるコーヒー→やつ」ね(笑)
※訂正です。「ガツン!とくるコーヒー」→「ガツン!とくるヤツ」の間違いです。
(↑このセリフを言ってコーヒーを頼むのが楽しいんだって(*^_^*))

潤くんは大チャンのBDにプレゼントをさりげなく渡したんだっ♪

読んでいて思わずニッコリ。
20代の男同士で洋服が被るってそんなになさそうなのにね。
そしてお誕生日プレゼントを渡すことも・・・・

やっぱりこの5人を見ていると癒されるし、顔が自然にニッコリしちゃう(*´∀`*)
5人でいるとこんなにも癒し系なのに、1人1人になると個々の個性がキラリ。
1人1人が強烈に違う色のオーラを出しているのに、5人揃うとなんでこんなにホンワカなの??
・・・・不思議です

伝言板の大チャン→ニノちゃんの伝言板も・・・・(笑)



あっ、女性セブンも確認。
84.5センチのポスターがデカイっす。
野菜を持っている2人もゴロゴロしている5人も・・・かわゆいハート
カレンダーがたのしみっ(*^。^*)





以下はどうでもいいワタシゴト。


久々に。
パソコンで嵐メン・・・潤くんの声などを聞いてました。
(子供たちがTVを占領してたから!)


キーボードの前に頭をつっぷさせ聞いていた。
声っていいな・・・。
TVとは違う良さがある。

聞いていた中で潤くんが見た景色の話をしているところがあって・・。
私の願望の中に潤くんと同じ景色を見てみたいって思いがあるんだけど。。
まぁーねー。
地方に住んでいるとそういうこともなかなか叶わないんだけどね・・。
出来れば潤くんの思い出深い景色や日常見ている景色を見てみたいなぁ。。
潤くんがどういう風に感じて、どういう風にその景色が心の中に残っているのか。
出来ればそういう事も知った上で見てみたいけどね。

日常の景色は潤くんがボーーーっとしながら見ているいつもの景色を見てみたい。

カウコンで東京に行ったとき。
ベットの中で、今日は潤くんと同じ空の下にいるんだなーーって、気がついたら嬉しかったの。
ふふっ、でも嵐友ちゃんのジュンスタレポでは潤くんは海外に行っていたらしいのね。
・・・・・全然ダメじゃん(笑) ←カウコン終了後すぐに行ったのかは知りませんが。



今日。
私の職場ではWink upのある写真の事で1日中盛り上がっていた。
かなりおバカなことでねっ。

でもそれがかなり楽しかったです。
・・・・若干テンション下がり気味だった私。
こういう時っておバカな会話が心地いい。

リアルでは・・・・まぁ・・・普通の30代の主婦でして。
何だかなぁ・・・って思うことも多く。
一生懸命に頑張っているんだけどなぁ・・・って思う事もなかなか成果には現れず。
ちょっとくじけ気味?

+actの翔ちゃんのように、ネガティブな時こそ前向きに考えた方がいいはず。
でもそんな風に考えられなーい!ってすべてを丸投げしたい。
・・・・・けど出来ない。(当たり前です)


そんな時のおバカな会話がありがたかったです。
そして友達はいいもの。
仕事しながらちっちゃく愚痴る私の話を聞いてくれたり、励ましてくれたり。

そんなこんなで何とか持ち直しているのかな?(*^_^*)
明日は13時まで仕事して「カウコン反省会」と称したただのジャニ会に行ってきます♪♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅんは
ドル誌、子供が一緒だったからじっくり読めなかったけど、パラパラ見の中ではwink upのほんわかした雰囲気が好きだな~って見てきた
撮られてるっていう写真じゃなくって、素が垣間見えるのがいいんだよね
相葉ちゃんは年始にグアムなの?!
仕事?プライベート??
今、「カッレーv-219」が我が家ブームなんだけど明日から「ガツン!とくるコーヒー」にするわ(笑

明日はジャニ会。楽しそうだね
発散しておいで~~
ごめんなさい
こんにちは。

今日はお仕事の後、「ジャニ会」だったのですね。
お忙しいのにごめんなさい。
楽しめた~

みみこちゃんの雑誌評論。
待っていました。
読んでから購入するかどうか決めるつもりでした。
(もう立ち読み済み)
W誌ほしいと思っていたのだけど、迷うわ。
GINZAも中を見てから購入するか決めていいですか?と本屋さんに聞いたくらい。
今、残しておかないと、後で困るかなぁ~と思ったりしています。
でも行けるかどうかも心配だけどね。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメントのお返事です。
v-22Mさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪
カウコンレポも読んでくれてありがとう~( ^ω^ )
楽しく参戦してきました!
嵐コンとは違いますが、他グループとの絡みが楽しかったですよ。
来年はぜひ♪(*^_^*)
私も来年こそは自力で参戦したいです。

ニノちゃんの出演は私も朝、知ったんですがあまり知られてない情報だったんですね。←そのことすら知りませんでした(>_<)
でも私もMさんも見落とす時間があったけど、ニノちゃんは確認できたし大丈夫だよね!!!
今年1年、がっつりついていきましょうね~♪
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
そうなんだ! Wink upが1番いいの??
私は友達が買ったこのドル誌しかまだ見てないの。
また立ち読みしに行ってこなきゃ。
そうそう!! メンバーしか見れない素の部分が見れるのかいいよね(゚∀゚)

プライベートで行ったらしいよ。(取材時は12月だったので行く予定って言っていたかな)
あっ、そしてごめんね~。
「ガツン!とくるコーヒー」じゃなくて「ガツン!とくるヤツ」だった・・・(>_<)
ごめんね・・。
今度「ガツン!とくるヤツ」で頼んでね(#^.^#)
・・・「カッレー」で何で「コーヒー」なの???
発散してきたよ♪ 何気ないおしゃべりが楽しいよね~♪♪
でも嵐が出るたびに超ニヤけて「おかしい」って言われてたよ(笑)

 
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
大丈夫よ~。 DVD見ながらワイワイしゃべっていただけだもの。
楽しかったよ!(#^.^#)

雑誌評論を待ってくれてありがとうっ☆
でもね・・・Winkupしか見てないのよ・・・(>_<)
GINZAってもう出てるの??
最近紐で縛られているものが多くて困るよね・・・。
ふふっ、店員さんに聞いてみて!(☆゚∀゚)
そうそう、雑誌ってそう言うのがあるから悩むんだよね~。
私も過去に買えばよかったぁ・・って悩んで取り寄せたことあるもん。
うんっ??忙しいのかな??
私も週末まではゆっくり本屋に行く暇はなさそうかな(^_^;)
主婦って何かと忙しいよね。
でも・・・VSもあるしガンバローね。
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
ドル誌は見てきたっと言うか友達が買ったWinkupのみ見せてもらっただけなの(>_<)
本屋に行っても買いたいものだけ買って帰るって感じで、ゆっくり行けれるのはやっぱり週末かな。。
セブンは・・・・実は買った(☆゚∀゚)
Mちゃんが言ってくれたように、少しくじけ気味だったのでエネルギー補充の為に購入。
でっかいポスターの後ろの相葉くんが超かわいかったよv-238
週末に見てね!

そうそう!!
私も思ったよ~♪ 彼氏の友達が潤くんなんて!!!
なんて贅沢なシチュエーション!!!
羨ましい(#^.^#)
そんなラッキーガールがこの世にいるのね~v-237
10周年に向けていろいろ考えてくれてるみたいだよね(゚∀゚)
楽しいけど、こわーーい!
みんなが笑って参加できる企画がいいね。
節約していい子で待ってなきゃっ(笑)

今日は友達とたわいもない話をして楽しかった♪
発散しないとね(*^_^*)
うん。お互いがんばろーねv-221


こんばんは(^o^)

カウコン反省会?楽しかったですか?

みみこさん…落ち込んだ時は言ってね
「つらい時は甘えてと、強く思う…」私じゃあんまり力になれないと思うけど、そう思ってる嵐友さんはいっぱいいると思うよ

私も潤君が見てる、日常の景色を見てみたいとくに、朝起きてカーテンを開けた時の景色が見てみたい(厚かましい)んでその時の匂い…も、ネ

ドル誌は私迷った末に“duet”を先にGetしました。理由はスーツ姿が素敵だったのと5人の普段の楽屋風景が写っていたから…。やっぱり今はマンガがみんなのブームなんだ――、とか潤君食事はやっぱり麺類なんだ智和くんは相変わらずジャレあってる。こういう何気ないのがいいんだよねそしてもう一つ、潤君が小さなお友達のためにベビー服のお店へ…。なんか違和感なくお店に溶け込んでる気がする…。何年かしたら潤君、自分の子供のために服選んでるのかな?ちょっとテンション

明日は翔ちゃんのバースデーケーキの予約をしてきます一週間前は私のBDだけど…いまさら…お祝いもないだろう、と。せいぜいショートケーキを食べるくらい、かな。
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
ふふっ、ありがとうねっ。 そしてご心配をおかけしました(ぺこり)
力になるよ!!! こうしてコメントを入れてくれるんだもん!
何だかね~、年末年始と忙しく、考えることもあってね・・。
いい歳の大人だし、そういう時もあるよね!(全くなかったらそれはそれで怖いよね・笑)
たまーに凹んだことも書くと思うのでこれからもよろしくねっ。

ねぇ~!潤くんのが見ている景色を見たいよね!!
あ、朝ですか?? いやん(*/∀\*)  
匂いもね~。もちろん、嗅いでみたいv-10
きっといい香りがしそうだよねーーーー♪♪

duetを買ったのね!
私は他力本願で友達が買ったものしかまだ見てないんだけど、フムフム。
楽屋風景や日常のことが載っているんだね!
そして潤くんがベビー服を?
へ、へぇーーーー(^_^;) 潤くんも・・・一応そういうお年頃だもんね・・・。
まだ先でお願いしたい!(ぜひぜひぜひとも!!)

MICKYさんのBDは18日なの?
盛大にお祝いしちゃて!! プレゼントも貰っちゃって~( ^ω^ )
料理も・・自分で用意するのが主婦の悲しいところだけど、いつもよりいいものを食べたいよね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
