スポンサーサイト
WSも+actも見た!
こんばんは♪

今日は仕事始め!
・・たった3時間の勤務なのにクタクタ(汗) 完全に体がなまってます腟

今日のWS。
ガッツリ捕獲しようと思って気合いを入れ予約したはずなのに・・・テレ朝だけ明朝の予約になってた
きゃーーー。またやっちゃった

なので捕獲できたのは・・
 おめざめワイド
 めざにゅ~
 めざまし

1番よかったのは「おめざめワイド」
時間的にも長いし、Re(mark)ableの衣装で「We can make it!」「風の向こうへ」の映像もチラッと流れた♪
うっれしいなぁーーーーハート(ピンク)



そして昨夜遅くに見た「Mラバ・未公開SP」
わたしにとってはお宝映像
ふふっ、One Loveで振りを間違える潤くん。 
そして思わず自分で笑っちゃう顔も大好きだし、チラッと視線を横に向けて・・・・大チャンを見る潤くんが好きなの。(しつこくてすみません)
放映日に、誰を見たのか分からなくて何回も見直し、立ち位置的に絶対大チャンを見ていると勝手に判断。
あの目で見られたら・・・・
私の想像の範囲だけど、きっと大チャンは潤くんの視線には気がついてないと思うな(・∀・)
でもいいんだよね~♪


そして。
今日はムフフっハート
翔ちゃん担さんがうっかり倒れてないかかなり心配でした(笑)




いつもの書店で予約していたんですが、レジで出された時は思わず・・・・ニヤッ(〃ω〃)
表紙から・・・いいのーーーー???
翔ちゃんであって翔ちゃんじゃなーい

パラッと開いて・・・・・・・(〃ノωノ)(〃ノωノ)(〃ノωノ)
視線が・・・凄いですね。
いつもの翔ちゃんではなく・・・男ですな。(いつも男ですが!)
潤くんのこの前のセクシーショットとは全然違う。
潤くんはちょっと女性チックの要素があるセクシ―さ。

でも翔ちゃんは「男」ですな。

比べることができない、違うセクシーな魅力にノックダウン。
ドキドキしておりました。
表紙の艶のあるウルッとした瞳。
私は、表紙の翔ちゃんが1番好き・・・と言うか本気でドキッとしました。

肩がチラッとしか映っていないチラ感も好きです。


テキストもコーヒーを飲みながら熟読。
ゆったりとして読んだからか、翔ちゃんをじんわりゆっくり感じられてよかったなぁ。
「くはは!」っと笑っているこの言葉の選択が翔ちゃんらしくて良い

学生時代からのお友達関係の話やお芝居、キャスターまでいろいろな話を聞けれてすごくよかった。
そっかぁ・・サクラっプって呼ばれるのはイヤだったのね。
そして翔ちゃんの前向きさを見習いたいです。

そしてこのテキスト読んで何でこう思ったのかよく分かりませんが・・・。
うん・・。
嵐って凄くバランスが良いチームだな~って漠然と思った。
私・・翔ちゃんのこんだけ長いテキストを今まで読んだことがない・・・ような・・??
今まで個々に読んできたテキストがこう・・1つにまとまったと言うか・・・。

自然な流れで嵐内での立ち位置がその時々で変わる中、ホントに自然に自分の立ち位置を見つけ・・そしてそれがとてもバランスよく立っているような。。
それが見ていて無理がなく心地がいいのかな??
あのユルい雰囲気も大好きですが♪


うん。
私的にはお薦めな1冊ですっ。





そして。
この雑誌を読みながら・・。
やっぱり私は初心者ファン(笑)

もっとファン歴長い方が読んだら、きっと違う感想になるんではないかな??って思ってます。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫だった~
こん潤くん♪
みみこちゃんも思わず買っちゃうくらい、良かったよね(#^.^#)
私も、表紙の翔ちゃんがこっち見てるのが・・・照れる。
そして、うっすら写ってる産毛v-238キャァ
もう、もう、どの写真も全部好きv-238v-352

でも、写真より(もちろん写真もいいけど)テキストに感動しちゃった。
本当に真面目で、熱い男なんだって思っちゃって、ますます惚れちゃったよ~。
今日は、鼻血より涙かもよ?
こんばんは~
+act.ホントに良かったねぇ。
って言うか、本気で二回泣いちゃったのです。
普段あんまり涙脆くないし、どちらかと言えば滅多に泣かない冷たいワタシなのに!
新年早々『嵐に出会えて良かった~っ!』なんて大真面目に感動してたよ(笑)
誰が欠けても嵐は嵐じゃないとは思うけど、テキストの隅々まで読んで翔クンは嵐の重要な鍵を握ってる人だって思った。
嵐ってホントにいいっ!
新年早々暑苦しくてごめんなさい(笑)
こんばんは。

+actごとではありませんが。

昨日の必殺の中で流れた「とんがり」CMは以前のものと違うそうです。
私は念のため(何の?)録画していたの。

図書館で予約していた「のぼうの城」やっと手元に!
3か月くらい待ったかな。
潤くんが読んでいるとTVガイドに載っていた本です。
石田三成ことが書いてあるらしい。
昨日から始まった大河では、小栗旬くんがやっているよね。
おもしろく読めそう~
でも、期限までに読めるのか?
ちょっと心配です。

このこと知っていたらごめんなさい。

みみこちゃんご挨拶遅くなりましたが
改めまして今年も仲良くしてくださいe-267
我が家は昨日からいつもの生活に
もどりましたぁe-320
カウコン盛り上がって来れたみたいで
よかったe-419
私もTVの前でかなり盛り上がってたよe-319

そして+actドキドキに。。。e-420
本屋に行って まずは子供くんが欲しいと言ってる
本から探そうと思ったら 通りすがりに
ものすごいものが目に入ってきて
それ以来本屋で一人ドキドキe-267
とりあえず平常心w保てるように
頑張ってましたe-330
写真以外中身が見れてないので
ちゃんと読みたいと思いまぁすe-414
こんにちは(^o^)

朝10:00仕事が有るにもかかわらずTVぴあの先行予約、しまくったけど、繋がらず、繋がった時にはSOLD OUT…残念…20分だよ…SOLD OUTまで…。10日も仕事が暇だったら出来るんだけど…

完全に忘れてました…WSもMラバも…Mラバなんか忘れて、その日買った「いざッ、Now Tour」のDVDを嬉しそうに見とりました
それと…なんか…よそのニッキにおじゃまさせてもらって得た情報では、東京フレンドパークの総集編みたいので「魔王」「木更津キャッツアイ」「花男」そして嵐くんの映像が映ったそうです。もう一つ、JUN STYLEレポで、潤君お友達と海外旅行中…うらやましい…でも、潤君去年忙しかったもんね、お友達と羽を伸ばして来て下さいそして帰って来たらまたあのステキな笑顔とセクシーな瞳+仕種で私をノックアウトして―――ちょっと壊れたすでに知ってる情報だったらごめんなさい
こんばんは!
+act、少々お高いですが、買い!!だよね(*^^)v
あんな翔さん、見れないもん!
バラエティーでもなく、キャスターでもない顔・・素敵だったわ(*^_^*)
で、インタビューも熟読!
もうね~、お仕事に関して尊敬だね~。
偉いな~って、感心しちゃったよ^^;
同じお仕事に携わった方々のお話も、嬉しかったし、またまた尊敬!
人間でできてるっていうか、私なんて足元にも及ばないから・・ひたすら見守って、ついてくしかないな~^^;

みみちゃん、年賀状の事教えてくれてありがとう!
なるほど、来年買ってみる!
でもね~、写真の取り込み方とかプリントの仕方とか全く0スタート・・でも頑張ってみるね(^^)

最後にMラバの潤君、可愛かったね!振り間違いの後の照れた感じ(*^_^*)そっか、大ちゃん見てたのね~v-238

はじめまして。
かなと申します。

私もみみこさんと同じくらいのファン歴でいつも共感しながら読んでます(^∀^)

+act.すごかったですね!!
表紙見ただけで倒れそうだったのですがページをめくったら、とうとうソファーに倒れこんでしまいました(≧∀≦)笑
今まで見たことないような翔くんにドキドキしっぱなしです!!
テキストは翔くんらしくて一生懸命な方なんだなぁと改めて思いました(^^)

私も表紙の翔くんが一番いいです♪
あのウルッとした瞳にやられますよね~(*^ω^*)

ほんと買ってよかったです。

長文失礼しました。
更新頑張ってくださいね。
またお邪魔させていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22まめちゃんへ

こんばんは♪
ムフフっ。1番乗りありがとっ(^^ゞ
買う気満々で予約したから!!
いつもかっこいいけど、新しい翔ちゃんを発見できて凄く嬉しかった♪
・・・かっこいいよね~~(*´ω`*)
えっ?? うぶ毛も見えたの???(゜o゜)
あれから超がん見したよ(笑) 
さすが担当さんは見るところ違うわ~(感心)
テキストは本当によかったよね~!!
翔ちゃんの真面目な熱い気持ちがすごく伝わってくる!
今朝は涙して目覚めた?( ^ω^ )
あれ??写メ来なかったよ(笑)←冗談ですっっ。
v-22かりんさんへ

こんばんは!
私のブログにコメントが入ると携帯にメールが入るようになっているの!
だから同じ時間にコメントし合ってたって分かったのよ~♪
かなり嬉しかった(#^.^#)

かりんさんは冷たくないよっ。  私のほうがずっと・・・。
でもホントにいいテキストだったね!
翔ちゃんの気持ちがじんわり隅々まで伝わってきた。
うん。嵐に会えてよかった!
こんな内面もかっこいい男の子たちはいないよね!
かりんさんのコメント読んで、私もそう感じたのかな~って思っていたの。
「翔クンは嵐の重要な鍵を握ってる人だって」ってところ。
だから・・・翔ちゃんの気持ちに触れることができて、バランスがいいグル―プだな~って思ったのかも? 
(↑自分自身よく分からないんだけどね・・(^_^;))
暑苦しくないから大丈夫よっ(*^_^*)

v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
全然どんな話題でも大丈夫よっv-222
やっぱり「とんがり」は新Verなんんだよね~。
私も今日まゆちゃんのコメントを見て、必殺を予約してみたの。
でもなかったーーーー((+_+))
他にもあれこれたくさん予約したけど捕獲ならず・・・。
バーモントはたっくさん捕獲できたんだけどね~。

「のぼうの城」は全く知りませんでした(>_<)←ダメダメなやつでごめん。
で、小栗旬くんがやるのね。
じゃあ、テレビと小説。
両方を楽しめるんだね~♪
頑張って読んでみて! ・・私も今度図書館に探しに行こうかな?
大河ドラマでやるなら楽しそうだよね!
・・・実は昔、潤くんが読んだ本を真似して借りてきたけど、まったく興味が持てず少し読んで返却したことがあるの・・。
v-22yuranaちゃんへ

新年あけましておめでとうございますっ。
今年もぜひぜひよろしくね! 

・・・って私も遅くなりごめんね(>_<)
私も5日かた仕事にも行き、いつもの生活。
休みもいいけど、ついついダラダラしがちでいつもの生活のほうがメリハリがあっていいね!

+act。
あの表紙の翔ちゃんはすごーーーーくドキドキするよね!
超艶っぽいし・・・視線がねぇ~v-238
中も男のセクシーさ満点でドキドキっ。
テキストもすごくよかったから、今度旦那さんと子供くんに隠れてこっそり見てみてね(笑)
v-22MICKYさんへ

こんばんは!!
今日は(あっ、もう昨日か!)メールありがとう~♪
先行に電話したの???
20分でSOLD OUT??? (って言うか20分で繋がるMICKYさんが凄い!)
はぁーーー、やっぱり凄いね(>_<) 落選の方、多かったらしいものね。。
一般も先が思いやられるわ・・。
でも掛けるけど(^^ゞ

そうそう。
東京フレパにも出たみたいだね。・・・録画してないけど(爆)
私も友達ブログさまでジュンスタは読んできました♪
海外なんだねーー!(#^.^#)
連休のお休みを満喫したようで嬉しかったv-238←もう帰ってきてるよね?
どこに行ったのかな?? 気になるね。
いえいえ、情報は教えてもらえたら嬉しい限りです(*´∀`*)
チェックしてるつもりだけど、漏れてそうで(汗)
でも、私は教えてあげられなくてごめんね・・・・。
WSもMラバも逃しちゃったのかぁ・・。 書けばよかったね。

そして。
MICKYさんが見たいたという「いざNow」を私も今見てまーす!
見たと聞くと見たくなる私(^^ゞ
若ーい!
でも少年→大人の潤くんへと変わっていく途中って感じでいいよね~( *'∀'* )

v-22みんちゃんへ

こんあいば!!
うんうん!! +actは買いだよ~( ^ω^ )
やっぱりみんちゃんも+actをお買い上げだったのね~♪
すごくよかったよねv-238
写真ももちろんそうだけど、テキストがいいよね!
翔ちゃんの仕事に対する真剣な思いや過去のつらい体験を通して分かったものなど、素の翔ちゃんを感じられた!
私も足元にも及ばないけど、マネしたいよね~。
年下なのに年とか関係なく尊敬してます。

年賀状の写真はプリンターにスキャナーがついていればスキャナーで。
ついてなかったら・・・。
私は去年(2008年の年賀状)はネットで拾ってきた(笑)
ちなみに今年のあの写真は、たぶん国立の時に原宿で買った写真をスキャナーで取り込んだの。
頑張ってみてね~(*^_^*)
Mラバ♪♪ たぶん・・大チャンを見てます。
この2人が好きだからついついリピしまくってガン見v-238
今日はメールありがとうね~♪♪
v-22かなさんへ

初めまして!
コメントありがとうございますっ♪
いつも読んでくださっていたんですか?? 嬉しいです(#^.^#)
ありがとうございます。

そして。。初対面なのにごめんなさい。
ソファーに倒れ込んだと聞き(読み)、笑っちゃました~(*≧∀≦)←失礼でごめんなさい。
でもソファーに倒れたくなる気持ち分かります!
鼻血がでそうですものね。
表紙の翔ちゃんが最強ですよね~。
テキストもいつも真剣で一生懸命な翔ちゃんを感じられてよかったです!
ちょっとお高いけど、永久保存版ですっ。

またお暇な時に遊びに来てくださいね~( ^ω^ )

v-22Nさんへ

こんばんは~♪
いえいえ、ホントに凄いですからその言葉通り!!
写真もよかったし(ドキドキで)、テキストも素晴らしかったですよね~。
この5人が嵐が嵐でよかったと心の底から思いましたもの。
私も日々、嵐が好きーーって気持ちが高まっていきますv-238
外見も内面もステキでキラキラな嵐についていきましょうね(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
