スポンサーサイト
ジャニーズカウントダウン③
こんばんは。

元旦からのお雑煮と豪華な料理に飽き、今日の夕食はカレー。
もちのろん!! ルーはバーモンド
旦那さんが野菜の皮をむき、子供たちがまな板の上で野菜切り。
そして私が炒める。

楽ちん♪♪



かなりしつこくカウコンの続きを書いちゃった。
自分用のメモ書きだし、いいよね!? ←そう言うことにさせてください!
・・・でも本当はもうこのタイトル名をつけるのが恥ずかしかった(。-_-。)


テレビで映らないところも含みつつ、私のニッキ③です。
できれば②と合わせて読んで頂けると嬉しいです。

テレビではCMなどたくさん入ってましたが、カウコン会場ではずーっとライブ中でどこでCMに入って、いつ終わったのか分からなかったくらい!
一応モニターではテレビが映っていたんだけどね・・・(^_^;)


TV 抱いてセニョリータ

潤くん・仁くん・山P。
このかっこいい3人が並ぶと圧巻ハート(ピンク)
・・・だって各Gのセクシー担当でしょ? ←セクシ―担当大好きです(笑) 

でも歌の終わり。
プライベートでも仲のいい仁くん・山Pは寄り添いこっそりおしゃべり。
その輪に?入れない潤くんがすこーし寂しそうに感じたのは私だけかな??(^_^;)



TV 仮面武道会→仮面舞踏会
(↑PS、ご指摘ありがとう~! 相変わらずの間違いだわっ・笑 )


どこかの会場を中継中でしたよね???

カウコン会場では、潤くん1人が中央花道を通りメイン→バクステへ移動。
この時の潤くんがサイコーーーーにかわいかったのハート
もうラブよっ。ラブ

1人歩きながら、左右を交互に向き、手を振るではなく頭をペコリペコリ下げながらゆっくり歩いていたの!
その頭の下げ方が本当に可愛くて可愛くて・・・・。
ちょっと恥ずかしそうな顔。
口元も歯を見せてニッコリする訳でなく、口を閉じて口角を少し上げニッコリ。絵文字名を入力してください
そしてペコリペコリと頭を下げる潤くん。
・・・・もう!! かわいくてかわいくて・・・

この時ばかりはアリーナ席の方々が羨ましくてしょうがなかった!
今の地位に甘んずることなく、ニッコリと頭を下げるあなたに完敗だよっ。
こんな礼儀正しい子は知らないわ!! 
ホントにかわいいの かわいい、かわいい・・・・・。
かわいくて、かわいくて・・・・・床に転がってジタバタしたいくらい!!(おいっ!)
双眼鏡でまばたきをすることを自分自身で許さず、超本気でがん見しました。(目が乾くーー)

そしてこのかわいくてしょうがない顔が一転。
何かを見て笑いながら、膝をつき崩れ落ちていましたが(笑)
何見てたんだろう??(^_^;)


そしてバクステに到着後、②で書いた関係者席へ。
バクステを降りる時、バクステ隅にあった風船を蹴りながら下りて行きました(^^ゞ
そんなところも好き
でも・・・確かニノちゃんもどこかで風船を蹴っていたなぁ~。



TV Weeeek

潤くん。
上記のベンチでスタッフと話し合い。
その後、Hey!Sey!JUMPの元へ。

TV 年男紹介。

この前に中央ステでかなりのジャニメンが集まって歌っていましたよね!
年男を紹介している時、中央ステにいるみなさま・・・・かなーーーり手持ちぶたさを感じてように見えた。
そんな中。
がこそっと耳打ちしている姿を見た。



TV 各Gを嵐が紹介。

相葉くんは関ジャニ担当。
だいぶ前からスタッフさんに大きく書いたカンペを見せられながら、相談してた!
横にいた相葉くんスキーなお友達が、相葉くんが始終髪を気にしていたっと言っていたわ(#^.^#)


ざっと飛び、最後の最後。
各Gが去り、メインステには嵐だけ。
潤くんが「拙い司会で・・・・・」っと言っていたのは分かったけどあとは聞こえず

そして・・
潤くん 「僕らの名前はーーー??」
客    「あらしーーーー!!!!」

潤くん 「今年1年もいい年にしようぜーー! 気を付けて帰ってね~。」

そして翔ちゃん以外の4人がはける。
翔ちゃんがバンザイを何回がやり、チラッと違うポーズをしてサッとはける翔ちゃん。

ふふっ。。
最後の最後まで嵐コンらしいと言うか、嵐らしい





最後の方、1塁側花道での出来事。
前を歩いていた赤西仁くんにドSなことをする潤くん

いきなり後ろから軽く仁くんのお尻を蹴るドS王子
仁くん、ビックリしてたよっ!! 
それでも蹴る仕草をする潤くんから逃げるようにクルッと回って、潤くんの後ろに回り込む仁くん。
こっそり潤くんを蹴ろうとしたところで潤くんが振り向き・・・・慌てて何もなかったように振る舞う仁くん。
あははっ!!
仁くんもかわいんだね~。 そして慌てて潤くんの先に逃げ、でもチラチラと潤くんが追いかけてこないか見ている仁くんがすごくかわいかったです




嵐メンは始終、よく手を振っていたと思う。
そして他グループはサインを投げていたけど、嵐メンは投げず。
TV開始後の歌はショートVerばかりだったけど、TV開始前はフルではないと思うけど、しっかり歌ってました。
あとOh Yeah!の時には潤くんの「飛べ!!」の掛け声あり♪
この曲には潤くんのこの声がなくっちゃねっ




以上が私なりの感想です!

かなりの長文読んでくださり&お付き合いありがとうございます♪







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ドリコム登録の件、ありがとうございました(*^_^*)
遊びにも来ていただいて・・・私もまた遊びにこさせて頂きます(●^∀^)

レポ、②③ともに楽しませて頂きました♪
TVで映らないところも詳しく知れて嬉しかったです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう~
素敵な新年のご挨拶ありがとね。今日お返事しておきました。
そしてカウコンの裏側、思い出したらもっと書いて書いて~

奇遇にも今日はワタシも実家でおせちに飽きた家族にこき使われ、カレーを作ってました(笑)

潤クンと仁クンの絡み、最初見間違えて『お尻を触った』のかと思っちゃってビックリ!
そんな嵐ノリを他グループにしちゃうの~って。
よくよく見たら『蹴って』たんだねf^_^;
あ~ビックリした(笑)

あと一箇所指摘しても良い?
『仮面武道会?』
だと、戦いそう!
『仮面舞踏会』だよっ。
ツボにハマって一人でケタケタ笑ってしまいました。

実家で働いたワタシを癒してくれてありがとね(^-^)/

ではでは、
今年もよろしく~!
おはようございます(^o^)ただ今、主人のほうのお墓参りで京都に向かってるところです。大胆にも義母の前でメールしてます今朝、3日めにしてやっと相葉ちゃんのCM見れましたなんか想像してたのと違うからちょっぴり残念もっとはっちゃけてると思ってた

もうすぐお寺に着きそうだから、カウコンレポの感想は夜にします。

PS 昼からは私の父のお墓参り。今日はハードスケジュールだわ
おはようございま
読めば読むほど あ~~~んカウコン羨ましいv-410もりもり盛り上がりだわ~~v-354ふふふ私~~TVで全曲歌っていましたわv-315しかも、掛け声つきv-238
私の相方は潤さま担当でして~~セクシイ~~な腰にノックアウトでした。
やぱっり相葉ちゅあんのテンションi-184i-184は最高!
で、私の翔さまキラキラ星ですね

こんなあこちゃんです。
  実は主婦ですから~~~~~
  よろしくおねがいいたします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがと♪
こん潤くん♪
カウコンのレポありがとう!
テレビで見られなかった部分、詳しく書いてくれて楽しく読ませてもらいました。
ますます行きたくなったかもー。

>潤翔がこそっと耳打ちしている姿を見た。
のところにテンションi-184i-184
あのステージって、豪華なホストクラブだわって思って見ていたの。
翔潤が、そんな事をしていたなんてーーーe-266

でも、みみこちゃんよく覚えているよね、いつも感心しちゃう。
v-22RINGOさんへ

こんばんは♪
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
思いっきり私目線ですが、楽しんでいただけて嬉しいです(#^.^#)
私もまた遊びに行かせていただきますね!!
よろしくお願いしまーす(^o^)/
v-22Nさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますね(*^。^*)

そんなに詳しくもないけど・・(テレテレ)
メモを取っていたんですが、ほとんどメモ帳に視線を落とさず書いていたから帰ってから解読に苦労しました(苦笑)
キラキラしててホントに素敵でしたねーーv-238
ラブな気持ちが高まりましたよっ!
そうそう、年賀状にもヤッターマンの翔ちゃんもいて嬉しかったv-10
良い年の幕開け♪
今日のめちゃイケも楽しみだねっ(#^.^#)
v-22かりんさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねーー♪

かりんさんのコメント見て、「ぎゃーーー!」(゚∀゚)
ソッコウで訂正をしたけど、自分でもケタケタ笑ったよ~(≧▽≦)
各グループに分かれて戦っている姿を想像してそれも楽しいかも!?なんてねっ(^^ゞ

帰省していたんだね~。おせちに飽きた時は何でカレーなんだろうね??
スーパーでもカレールーが山積みにされてたよ♪

あははっ!! 潤くんが仁くんのおしりを触っていたら、仁くんもビックリするけど私も腰抜かすよ(笑) 
・・・でもそんな絡みもおいしいかもv-10←変態ですので!
かりんさんからの年賀状、楽しみにしてるね~♪
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
ハードスケジュール、無事に終わったかな?? そしてもう帰宅できたかしら??
京都まで行ったんだね~。お疲れさまでした。
嫁って大変だよね。

お義母さまの前でメールしてて怒られなかった??
・・でも私も昨日、義母の前で携帯見てクスって笑っちゃって・・ちゃっとヤバかったかな??(^_^;)
でもついついね・・。
今、めちゃイケやってるよ~。
嵐を見て癒されてね♪

v-22あこちゃんさんへ

こんばんは♪
あははっ!!(≧▽≦)(≧▽≦)
もりもり盛り上げっていたんですねーー!
私も嵐の曲の時は、周りの迷惑かも~?っと思いつつも会場で歌い&踊りまくっていました♪
楽しくてついついね(*^_^*)
相方さんは潤くんの腰にノックアウト??
私と一緒だわっ・・・v-10 ムフフっ。
ふふっ、あこちゃんさんの王子もかっこよかったよねー!!!
こちらこそよろしくねっ(#^.^#)

v-22Mちゃんへ

こんばんは♪
よく見てたかな~?(・∀・)
嵐以外のグループにはあまり興味がなくて・・・ついつい嵐メンばかりを超がん見してたから!!
生番組の司会だし、大変だったろうけど、それ以上に楽しそうで見ている私たちも幸せだよねv-238
truthの時の歓声はホント凄かったよ!
私の席の周りは関ジャニさんのファンが多かったんだけど、この時ばかりは歓声が起きてたもの!
さすがオリコン1位の曲だよね!!

CMってエイブルも始まったんだね(゜o゜)
バーモンドのCMも全然見れないの・・・・・。愛知ではどこでやっているんだろう??(遠い目)
翔ちゃんの年賀状の新CMはさっき見たよ!
で、翔ちゃんはいなかったの???
入れ忘れられちゃったのかな。。。 
でもお友達から頂けたし、この分はきっと夏のまとめて返してくれるよね!!

そしてMちゃんに教えてもらうまで気がつかなかった・・(>_<)
(教えてくれてありがとう~♪)
そんないいスロットがあったんだねーー!
さっそく「ARASHI」が揃うまでやってゲット\(^o^)/
・・・・・。
1回のスロットで全員のをダウンロードできたけど・・。
したかな???????(^_^;)

色とりの大チャン、いい味だしてたね!!
大きなポスト、私も見てみたい♪
v-22まめちゃんへ

こんばんは♪
あれから倒れてない?? 生きてますか!!!!(笑)
5日が楽しみだわ~♪
来週のオリスタを予約しに5日に本屋に行く予定だから、楽しみv-238
でも・・・変態オーラを消せれるか心配(゚∀゚)

カウコンは嵐コンと全然違うけど、楽しいよ~♪
他グループとの絡みがいいよね!
あのステージはホントに豪華だった!(#^.^#)
手持ちぶたさな感じだったけど、潤翔がコショっと話していて思わずニッコリ(*^_^*)
双眼鏡で超のぞき見してたよっ!

レポは覚えているのもあるけど、軽くメモしてたの。
でもメモ帳に目線を落とすことなく書いてたから、解読に苦労したよ!

こんばんは(^o^)今日、2度目の訪問です

バッチリ「めちゃイケ」見ました(晩ご飯用意してるとゆっくり見れないから、お寿司という裏技を使ってしまいましたが…)

もう…もう…5人とも

カッコイイカワイイ

カッコイイカワイイ

最初からテンション上がりまくり笑いも(笑)ではなく(爆笑)。登場でいきなり、大ちゃんが笑かしてくれるし…今回は大ちゃん「めちゃイケ」メンバーだけでなく、他の嵐くんにもいじられまくってたね大ちゃんめちゃめちゃカワイイ最後キレたのはわざとかな?ムフフ…潤君もカッコカワイすぎ5人とも思った以上に時代劇のかつらが似合って、これなら時代劇も出来るんじゃないかな
今日は新CM3つも見れて、とっても得した気分です。相葉ちゃんのバーモントカレー、翔ちゃんのエイブルと年明け年賀。相葉ちゃんは無理だったけど翔ちゃんは何とか2つともGet

ハイ、みみこさんのカウコンレポの感想です。ン~、私もカウコンに参戦してその場にいるみたいな気になれましたTVに映っていない時の嵐くんの様子が目に浮かびましたでも生放送の司会は大変だっただろうな――、といまさらながら思い、お疲れ様でした、とみんなの肩でも揉んであげたくなりました

PS 義母の前でメールしてます、どころかあの時嵐のCDもイヤホンで聞いてたんです1日には義弟のところに来ていた翔ちゃんのヤッターマン年賀状「ちょうだい」と有無も言わさずもらって来ちゃったし…ばれたかな
v-22MICKYさんへ

こんばんは!
あはははっ(*^。^*) 裏ワザ、サイコーv-218
こういう時こそ、その手を使わないとね!!

ね~! かっこいいしかわいかったよね♪♪
ズラが5人とも違って、それがまた似合う(笑)
大チャンは最初から、あら?いないって思ったら扉ではじかれているとは!!
終始いじられまくられ、かわいそうだけどかわいかった(#^.^#)
最後はわざと切れたのかな??マジキレっぽくも見え・・?? どうだろう?(^_^;)
潤くんのカツラ姿は似合っていたよねv-238
前髪が崩れ気味でステキ――――(*´∀`*)
いつもと違う衣装?でよかったよね!
CMも2つはゲットできたのねっ♪ 羨ましい~。
私はやっと相葉くんだけ。 
でも翔ちゃんの「年明け編」は早くしないと無くなりそうだから焦る(≧w≦;)

カウコンレポも読んでくれてありがとう♪
生番組の司会はホント、大変そう!
でもそれ以上に楽しそうだったけどね(#^.^#)
来年は参戦できるといいね!

ムフフっ( ̄m ̄)
それはバレてるかもね~~☆
バレたほうが今後楽かな? でも引かれちゃうかな?
私は実母は知っているの。遠征する時に子供たちのことを頼むことがあるからなんだけど・・引き気味です。
今が楽しいから全然平気だけど・・お義母さまっていうのはやっぱり微妙だよね(^_^;)

PS、ステキな年賀状ありがとうございます♪
娘さん!ホントに絵が上手ですね(*^。^*)
かわいい嵐くん☆
娘さんにもありがとうございますっとお伝えくださいね!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
