スポンサーサイト
ジャニーズカウントダウン 2008-2009
こんにちは♪

無事にカウコン参戦して愛知に戻ってきました。
最初は家族で上京予定でしたが、28日?だったかしら?
ギリギリにお友達2人で上京することになり、ホテルのキャンセル料がかかる前日にプラン変更。
超バタバタでした!!!

うちの子供たち・・・・
親戚の子から1日に一緒に遊ぼう!とお誘いを受けたら、東京には行かないといい出し、旦那もじゃあ留守番するから!!っとあっさり東京行きを拒否。
いいもーーーんだっ。
・・・・ってな訳でお友達と上京(^^ゞ




以下、私の目線上の感想ですので、よろしくお願いします♪
しかもかなりの長文です・・・・。






東京に16時着。
すぐにグッズに並んでいるお友達(@KAT-TUN)からグッズ買うよっ!と電話あり。
お陰でうちわも買っていただけ、幸せ <ありがとう~!私信。


ひとまずその友達にお礼写メゲットと嵐のメッセージを見るために、ファミクラへ。
今年のカウコンは嵐ファンが多く当たっていると聞いていましたが、フャミクラにて実感。
だって・・・嵐のところだけ人だかりなんだもの!!
しかもまったく動かない(☆゚∀゚)
お友達用の写メを撮り、嵐のクリスマス&ニューイヤーメッセージはチラッと確認できたので、ソッコウで退散。(写メはお友達に貰っているので見るだけで満足)



ホテルなどにより、20時頃東京ドームへ。
この時点で嵐全員のうちわもオリジナルペンライトもすべて売り切れていたなぁ~。
今年は売り始めが早かったからよね?


そしてそしてカウコン。
ステージはNEWSコンのまま。
メインステ・中央・バクステ。外周に花道。 中央ステから十字に花道あり。


始まる前から超緊張していて気持ち悪いくらいでしたが、始まっちゃえばテンション

オープニング順は(各グループ3~4曲づつ歌を披露)・・・

KAT-TUN (※新曲披露)
関ジャニ
NEWS
嵐  


もうNEWSの次は嵐しかいないので、NEWSが歌っている途中から緊張してきちゃって・・・・
NEWSが終わったら嵐だっ。嵐
やっと会える!! やっと会える!!!!!
こんな気持ちが高まり、NEWSの歌はほぼ覚えてないです・・・。


そしてNEWSコンのステージのままだったので中央にあるダイヤモンド型から登場。
衣装は国立コンで来たRe(mark) ableの赤い衣装。

 We can make it!(メインにて)

パッと見で相葉くんの髪形が違う!!! 色も少し違うかな??
そして潤くんは私の好きなあの髪型 
右手中指には指輪。
そしてモニターで見ていたんですが、潤くん、歌の途中に左横にいる誰かの肩に手をかけたなぁ~って思ったら、やっぱり大チャン
2人寄り添い・・・・・・・・  ムフフッ( ̄∀ ̄*)


 Oh Yeah!

大トロッコにて外周回る。
1塁側からは雅紀
3塁側からはニノ
バクステまで。


 風の向こうへ

大トロッコから降りてバクステへ
この時、翔ちゃん上着脱ぎタンク姿へ。  

バクステ→花道を通りメインへ移動。
1塁側花道→
中央の花道→ニノ
3塁側花道→雅紀


そしてメインにてはける。


嵐がはけた後、メインステで嵐以外のグループにてトーク。
その後、着替えをした嵐5人登場。そして他Gはける。
(TVで最初に写っていた黄色の衣装)
この登場の時。
潤くん・・・他Gの誰かの頭をはたいていたんだけど・・・誰だろう??(^_^;)


そしてここでCM撮り。
去年の失敗を・・・・・とか言っていたけど、声が響いちゃってトークはほとんど聞こえず
でも潤くんが「翔ちゃんが言ったらみんなでジャニーズカウントダウンって言おう!!」的なことを言ってCMへ。
成功してたよねハート(ピンク)

この後、潤くんは水を飲む。
そしてメイン→中央へ移動しながら、翔ちゃんが「上の方見えてますか??」
見えてるよーーーー! 双眼鏡で超がん見してましたわっ。
あっ、私の席は2階席



中央ステにて。
少しだけ5人でトーク。
円陣を組み・・・・
そしてTV開始。

 Step and Go





ひとまずTVが始める前はこんな感じだったかなハート
思ったことは、嵐が本当にキラキラしてたこと。
そのキラキラはTV画面でも伝わってきていたよね

潤くんはよく左のイヤモニを気にしていたのが印象的。
そしてそして・・・・・かなりの私目線ですが、やっぱり潤くん・・・・ふっくらしたと思うあ
A・RA・SHIの時の衣装。
あの衣装は確かドリアラコンで着ていて、もっと腰回りがすっきりしていたと思うのね。
でもカウコンではふっくらしてたと思う。
何だか・・・とーーーっても嬉しくて双眼鏡でその辺りばかり見ていた変態な私
隣のいた友達に「ふっくらしたよね??したよね??」っと5~6回聞きましたが返答なし!

・・・・・そうよね~♪ 
あなたは相葉くんがばかり目で追っていたものね(笑)

ふふっ、しかし同じグループが好きでもこんだけメンバーがバラけるとついつい担当さんを目で追いがちに♪
そしてお互いに感想を言い合っているんだけど、まったく話がかみ合わず笑えました
でもそれも楽しくていいよねっ!!!





あと思ったことは、去年も参戦されていただいていましたが、去年より嵐メンに余裕があったと思います。
去年はホント・・・・よくメンバー間で耳打ちをしているのが印象的だった。
今年もありましたが、顔の表情とか雰囲気とかが緊張もしていたと思うけど、余裕があるように見られました。

でも・・・。
やっぱり大変そうでしたけどね
ゲストとしてお兄さんグループも来てましたが、事実上のお兄さんグループになった嵐メン。
すごいなぁーーーーって思った。


TVが始まる前に少しだけ、嵐メンでトークをしていたんだけど、いつも感じられる柔らかい(ユルいとも言うが・・・)雰囲気なんだけど。。。。。
司会を務める嵐メンはしっかりしたお兄さんグループ。
いつまでもかわいい年下の男の子ではなく・・・・・うーーーん。
嬉しいけど、ちょっと寂しいような??


でもキラキラしてる嵐メンがホント眩しくて

大好き。
・・・と小さく心の中でつぶやいていました(*´∀`*)




TV開始してからの感想も書きたいなぁ~っと思ってますが、ひとまず。
かなりの長文お読み頂きありがとうございました♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして★
ニノ担の者です(*^_^*)
カウントダウン 参戦されたんですね~
うらやましいです♪
テレビの前で見ていましたが、本当にキラキラしてました☆

ドリコム登録歓迎と書いてありましたので
ドリコム登録させて頂きましたm(__)m
はじめまして
はじめまして え~~と あこ と言います。
よろしくお願いいたします。v-289
Mさんのグロブを見ていたら、みみこさんのグロブに遭遇!楽しくて^V^つい、参戦させていただきました。
嵐君5人が大好きなんですが翔くんを担当させていただいています。v-410時々、相葉わん に浮気していますがv-290
ちょっと?お姉さんの私ですがなかよくしてくださいね
みみちゃん、お疲れ~!
そしてレポありがとうv-10
楽しそうだわ~!!
やっぱり放送前の部分が興味津々!
そっか~、あの赤の衣装好きなんだよね(*_*)
見たかった!
そして、確かにテレビで見てても嵐君達が昨年より余裕がある様子が分ったよ!
潤君、すっごく楽しそう~!良い笑顔してたね!
相葉ちゃん、ちょっとまた髪切った?
メドレーは知らず知らずテレビ前歌っちゃってた!(^^)!
そして最後の方で今年は既に10周年に向けて準備を始めてるってコメしてたから、テンションアップ!!
何~!何があるの~(*^_^*)
頼むから参加させてって感じだったよ!

今朝は相葉ちゃんのCMと翔ちゃんのCMが見れてに~っこりのお正月でしたv-10
こんばんは
みみこちゃんお疲れ様~

メールもらっていたのだけど、私が今メールを返したら、東京で電池がなくなったら困るのでは?と思って返信しませんでした。
あの間違い、私も変換したら出てきた文字です。
だから思わず笑ってしまいましたよ~

TVに映るまでのレポありがとう♪
参加したことのない私にとって、本当にうれしいです!
TV中でも、CM中はみんなは何しているの?
これも知りたいのですが…。
期待していいのかな?
みみこちゃん、あけましておめでとうございます!
年末のご挨拶をすっ飛ばして 今日までコメント出来なくてごめんね(汗)
どうぞ今年もヨロシクお願いいたします~!

カウコン、今年も無事に参加 お疲れ様~!
詳しいレポもありがとう♪♪♪
みみこちゃんが言うように、本当にキラキラしてた!
彼らの内面から出てくるオーラが そう感じさせるんだろうなって思ったよ。
それから 確かに昨年より余裕が感じられたよ!
常に笑顔が絶えないところも その余裕からくるんだなぁって思ったよ。
5人とも素敵だったね~☆
今年もシッカリガッツリ、追いかけて行こうね~♪
 
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします。
カウコン楽しめたようで、何よりです。
私は、あったかい部屋でウキウキしながら観てたよ。
あ、会場の熱気の方がすごいよね!
潤くんを見た時、みみこちゃんの好きな髪型だって思っちゃったv-238
テレビ前の様子聞かせてくれてありがとう。
とっても楽しそうで、私も行ってみたくなっちゃった。
こんばんは(^o^)&お帰りなさい、お疲れ様でした
カウコンレポ、楽しくそしてちょっぴりうらやましいな~と思いながら読みました。私も相葉ちゃん髪また切って…ン?色も違う?と思いましたそして…そして…なんと言っても潤君の笑顔サイコーもう満面の笑みでしたね

TV前の赤の衣装、私好きなのに――(雑誌とかでしか見た事ないけど)トークも聞きたかったですで娘と考えました。31日昼から出掛けて1日朝一で帰るというのはどうかな?…と。ようは31日の主人の実家の仏壇掃除と1日の朝、主人の実家への挨拶に間に合えばいいんだ(主人のヒンシュクは買いそうだけど…)これしかカウコンに参戦する方法がない

10周年どんな形で嵐くんに逢うチャンスがあるのか…その時はみみこさんに会えるといいな

相葉ちゃんの舞台、ローソンチケット、だったと思うけど先行予約あったの知ってた?姉から聞いたんだけど、姉も気付くの遅くて出来なかったって言ってました。(ちなみに大阪公演の話です)

PS 写メ嬉しかったです、ちょっぴり参戦した気になれました
おつかれさま☆
明けましておめでとうございます!!

レポありがとうございました!!
潤くんのことを想像しながら
読ましてもらっちゃいました~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんと潤くんは、すごーく楽しそうでノリノリで
セクシーで・・・かわいくって
最高にステキでしたね~(〃∇〃)

今年も嵐くんを・・・潤くんを
楽しく応援していきましょうね~♪
今年もよろしくおねがいしま~す(≧∇≦)
v-22RINGOさんへ

初めまして! コメントありがとうございます♪
ニノ担さんなんですね♪♪
無事にカウコン参戦してまいりました!
TVでも嵐メンのキラキラ感が伝わりますよね(#^.^#)
今年は10周年ですし、頑張って応援していきたいですねっ!

ドリコム登録もありがとうございました!
私も後ほど遊びに行かせていただきますね♪
v-22あこさんへ

初めまして! コメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)
Mさんのブログからジャンプして来られたんですか?
Mさんって誰だろう?(#^.^#)
翔ちゃんがお好きなんですね♪ 私の娘も翔ちゃんが大好きーですv-238
ふふっ、お姉さんなんでしょうか?
私もいい歳の主婦ですが、よろしくお願いいたします。

そして、もしこれからコメントしていただけるなら「あこ」さんと言う方がすでにいらっしゃいますので、よろしかったら「あこ」+何かをつけていただけると幸いです。例えば「☆」「♪」など・・
どうぞよろしくお願いします!
v-22みんちゃんへ

あけましておめでとうございます!
今年もぜひ仲良くしてねっ(*^。^*)

放送前も後も楽しいよねっ!!
ライブっぽく歌ってくれたので、かなり嬉しかったよ♪
あの赤の衣装はかっこいいものね。
やっぱり余裕があるのが分かるよねーー!!
私も見ながら表情が前より柔らかく、見ていて安心(*^_^*)
相葉くんは髪を切ったように見えたよ。色も変わったように見えたけど、どう思う?
変わったかな??

潤くん10周年に向けていろいろ考えているって言ってたよね!
とっても嬉しいけど、怖いよーーー((+_+))
あの時のショック再来はやめてほしいよね。。。
どうかどうか嵐メンと一緒の時を過ごせますように・・・。(願)
みんちゃんにたくさんの幸せが舞い降りてきますように(^_-)-☆

でっ!! CMもう見れたの??
いいなぁv-238 相葉くんはどうだった?かわいかった??
「雅紀カンゲキ」・・とは言ってないよね(^_^;)
私も早く見たいなぁv-238
v-22まゆちゃんへ

あけましておめでとうございますv-82
今年もよろしくね!

お気遣いありがとう♪ そして昨日のメールも(#^.^#)
あの時はまだ家にいたの。 
家族旅行も兼ねての上京だったんだけど、急遽予定が変わったので年越しの家事ゴトしてました(笑)

TVが始まる前はそんな感じでした♪
生なんで始まりも遅れることなく23時には開演したと思うよ(*^_^*)
CM中は・・・何してたんだろう?
どこからがCMでいつ番組が終わったのかもよく分からないかったの。
モニターにはTV放送が映っているんだけど、本人を追いかけるに必死で(^^ゞ
でもチラッとレポをしたので読んで頂けると嬉しいですっ(´∀`)
v-22ココちゃんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくねーー(´∀`)
私も新年のご挨拶にまだ行けてなくてホントごめんね~。

無事に参戦して参りました!
テレビでも嵐メンのキラキラ感が伝わるよね~☆
そうそう!内面からあのキラキラオーラは出ていたんだろうね。
どうして・・あの5人はあんなにステキなんだろう・・・(*´∀`*)
余裕があったよね! 司会2年目なのに凄い♪
今年は10周年の記念の年だし、ガッチリついていこうね。
何があるか・・楽しみだけど・・ちょっと怖いね(^^ゞ

v-22まめちゃんへ

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてね( *'∀'* )

念願のカウコンも無事に参戦して来れました(#^.^#)
会場の熱気は凄かったよ!
いろいろなファンの方がいるから余計にかな?( ^ω^ )
えへへっ、そうなのーーー!
あの髪形の潤くんがだーーいすきv-238 嬉しかったなぁ~♪
来年はまめちゃんも応募・・・できるかな??

今年も嵐を追いかけていこうね\(^o^)/ 
そして1度でいいからまめちゃんと一緒に参戦してみたい!
ちょっと壊れたまめちゃんを見てみたいみみこですっ!(暴言じゃないよね??)
v-22MICKYさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

相葉くんの髪形もたぶん違うと思うし、潤くんは満面な笑みだったよねーv-238
超ご機嫌さん! 
かわいかったねーー( *'∀'* )

カウコンは嵐コンとも違うし・・・また違う楽しさがあるような気がします。
他Gとの絡みとか。。
来年とかは応募できる・・・かな?? どうだろう?
私も今年、31日・14時に出発。そして1日・10時半には家に戻ってきたかな。
年始年末は主婦には忙しい時期だものね・・。
でも今から旦那さまに相談して、年末までに何とか許可をいただく・・・とか!
(気の長い作戦?)

10周年の今年! たくさん嵐メンに会えるといいねv-238
私もMICKYさんにお会いしてみたいです♪
・・・・ちょっと恥ずかしいけど!(#^.^#)

そうそう、先行発売があったみたいだよね~。
私も知らなかった・・・(T_T)
一般を頑張るしかないけど、FC・先行っと終わって一般はどのくらい売り出すのかとっても気になります・・・。
v-22えみちゃんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね♪
私も「ちゃん」って呼ばせてもらうねー(#^.^#)

潤くんは本当に楽しそうで、キラキラしててサイコーでした!!
TVでも生ですし、やっぱり生はいいよね~♪
コンサートが楽しみですっ。
うん!今年もガッツリ嵐くんを潤くんを応援していきましょうね♪
今年はどんな記念の年になるか、今から楽しみ!
・・でもこわーーい。
明日のめちゃイケ!も楽しみだね~(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
