スポンサーサイト
しゅうりょーう!
カウコン終了ですo(^-^)o

ただ今規制退場中。

嵐メンが本当に本当にキラキラしてて…。

キラッキラッで眩しいくらい♪

始終ずっとニコニコ(*^_^*)

潤くんは手を振りながら、時には頭をペコリと下げつつ歩く姿に感動☆
もう…なんていい子なんだっ(≧ω≦)b

やっぱりやっぱり大好き!!

テレビに映っていたか分かりませんが、最後に「僕らの名前はなんだ?」

「あらしーー!!」って言わせてくれてありがとう(*^_^*)

今年も嵐くんについていきます。
絶対に。

そしてカウコンに参戦するチャンスを私にくれた嵐友さん。

本当にありがとうございました。

楽しくてステキな1年の幕開けです☆

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとう
1番のり!!
おつかれ~
ってないぐらいの興奮だったんだろうね
嵐くんたちと同じ場所、同じ空気を吸って新年を迎えるっていいよね
TV前でも大絶叫だったもの
「あらし~」はTVではなかったよ……いいなぁ…

今年もよろしくね(^^)
v-22mikiちゃんへ

おけましておめでとう!!!
今年もよろしくね♪
そして1番のりもありがとう(#^.^#)
すっごく楽しかったよ~v-238
同じ空気を吸えて、この目で生嵐を見れて幸せでしたv-238
相葉くんも潤くんもやっぱりかっこいい~♪
相葉くんのスタイルの良さと歩幅の大きさをマジマジと見てきた(笑)
「あらしー!」はなかったのね・・(>_<)
今夏こそは一緒に叫びたいね!!!
夏にmikiちゃんに会えることを楽しみにしてるね~\(^o^)/
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
