スポンサーサイト
スーツ姿の5人。

こんばんは!
やっと今日で仕事納め。
明日からは本格的に大掃除しなきゃっ。


そして金曜日に買ってきた「オリスタ」と「GQ JAPAN」

081227_2320~01


両方ともスーツよっ。 スーツ姿でビシって決めてる潤くんと嵐メン。
まだテキストまでは読めてないんですが、最強にかっこいいですよね??
オリスタの感想だけですが、ネタばれになっちゃうので隠しますね♪


今日のイルカ先輩(@志村ZOO)も超セクシー(*´∀`*)







オリスタ。

スーツを着て支度をしているショットから公開。
大チャンが下を向いてネクタイを縛る前も、フフッって思わずニッコリ絵文字名を入力してください
翔ちゃんはネクタイができるようになったの?(笑)
ニノちゃんは横で「早くしろよ~」っと言わんばかりの表情。

そしてモデルさんコンビの2人。
これまた超最強にかっこいい
前ページの3人は見ていてホッコリ。
このページの2人はキメテいて、心臓がバクバク。
2人の表情もかっこよくて好きーーーハート(ピンク)
こんなキメてる2人に囲まれてエスコートされてみたい!!!!(でも・・・この2人に囲まれたら私ってチンチクリンだなっ。)

個々のページのショットは言うことない!!
タイを緩めたそのショット
こーーーーんなかっこいい5人が部屋にゴロンっとしていたら・・・・・どうしていいのか分かんなくてひとまず部屋を出ちゃうわ。

表情もみんないいし、潤くんの首筋が・・・・・・・・((o(*>ω<*)o))
見てるだけで心拍数が上がります。 セクシーだよねっ???? セクシーだよねっ?
細いネックレスのチェーンがセクシーさを引き立ててるあ
この首筋にそっと触れてみたいハート(ピンク) でもそんなことしたら倒れちゃう!!
右手の立ってる2本の指もすっきー。

今日こそはテキストを読もっ。




志村ZOO。

昔の志村ZOOの映像もチラリ。
そう言えば昔、うちの子供たちが志村ZOOが好きで毎週録画して見てましたな。
今日映った映像も見てました。
毎週録画してたのに、見たらソッコウ削除してた私。
もったいないことをしたわ~。


イルカ先輩!!
顔面から落ちてた(゜o゜)
ちょっと笑っちゃったけど、大事な大事な男前の顔が
赤くなっていると思いきや、無事で何より(ニッコリ)

でも・・でも・・・相葉くん。。。
水もしたたるいい男ハート
デコ出しもかっわいいーーーー♪ ルルルン♪
数秒だったけど、ぶっきらぼうに髪を拭く仕草にドキッハート(ピンク)
ステキでしたイルカ先輩
パンダの被りものもキュートだねっ(笑)





今年もあとわずかとなり朗報を頂けました。
31日に生嵐メンに会えることに・・・。
年末ゴト楽しんできますっ(^^ゞ
嵐友ちゃん、ありがとうね。 
たっくさんのいろいろな出会いに感謝してます






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

良かったです
こんばんは。

みみこさんどうなったかなぁと思っていたので朗報に安心しました。

私は自宅でヌクヌク観戦組なのですが2年連続の司会者さんたちによろしくお伝え下さいv-345

オリスタ。
テキストもいいですよ。
こんにちは(^o^)

まずは、年末生嵐くんご対面、おめでとうございます(^o^)TVに映らない嵐くんをバッチリ見て来て下さい。そのニッキ楽しみに待ってます

楽しみにしてた「GQ」本屋さんから連絡あって取りに行ったんだけど、店員さんに「これですね?」と言われ表紙を見て「ドキッ」すぐに表紙から目をそらして「そうです」…あれ以上見てたら顔がにやけて恥ずかしい思いをするとこだった(>_<)中もね~、潤君あんな目をしてプールサイドで寝そべらないで~、こっちの心臓がもたないから…
「オリ☆スタ」もよかったですね~買ってに帰るまでずっと抱き締めてました

Mステの潤君の革手外し、決まってましたね~笑顔も最高娘がニノちゃんファンなのに、何故か潤君のファッションが好きで、よくあんなのがほしいと言ってます。色も紫にはまってるし…中1で身長が165ある上に肩幅も女の子にしたらあるので上は男物が多いのも関係してるみたい。「これ以上背が伸びたらニノちゃん越しちゃう」が最近の娘の悩みです

さぁ、かたずけすっか

PS なんかコメントの中身が古くてすみません
ねっ!ねっ!オリスタ良かったよね~~!!
ページ数も多いよ~(^^♪
巻頭だけじゃなく、そこかしこに嵐さんで、探すのも楽しかったよ!(^^)!相葉さんの舞台発表の写真もあったし、翔さんの年賀状のも凄く良かったv-238
何より、スーツの5人は・・素敵すぎっ!!
モデルズは最強だよね!!
もっと他のショットも見たいぐらい!
3名様はほんわか笑顔にさせてくれるショットでこれまた良かった!!
オリスタっていつも思うけど、お得だよね(^^)

で、動物園さっき見たの!
相葉さん、可愛いわ~!ずっと彼ばかり目で追ってた^^;
途中から、はおったジャケットも可愛かったわ!
そうそうイルカ先輩素敵だったよね!!
イルカを中央へ誘導する姿カッコよかった~v-10
顔を打っちゃうのはらしくて、笑えた^^;
ピアスもチラチラ見えてv-10
同じ日にアドベンチャーワールドに居た人が、超羨ましい~!って、いつもそういう事思っちゃう^^;
よかった!よかった!
こんばんは。

みみこちゃん、よかった!
わぁ~ん、本当によかった~
みみこちゃんの人柄、繋がりですね。
TV組の私に感想のお土産を頼みますね。

いろいろ書き込みたいことあるのだけど、
今日はお餅搗きで疲れたのでまた明日お邪魔します。
v-22がんちゃんへ

こんばんは♪
ありがとうーーー(#^.^#)
最後に拾ってもらえましたv-238
ヌクヌク観戦って言葉にちょっと引かれました(^^ゞ
今年こそは寒空で迷子にならないようにホテルに帰りたいと思います(去年反対の電車に乗って迷子になったので)
嵐くんたちにもがんちゃんの気持ちを伝えてくるね♪

オリスタいいらしいよね! でも・・・まだ読めてないです。
年末は何かと忙しくて・・。
いろいろなものが後回しになっていきます、あははっ
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
ありがとうーー(*^_^*) ご対面してくるね!!
でも・・レポれるかな?? テンション上がりまくりそう(笑)

「GQ」も届いたの??? よかったね~♪
表紙からしていいよねーーー(*´∀`*)
かっこいいもんv-238
二ヤケなかったみたいだけど、顔は?? 赤面してなかった?( ̄∀ ̄*)
私はすぐニヤニヤしちゃうから、きっと気味の悪い人だと思われているだろうなぁ~(遠い目)
んふふーー♪ 中もいいよね!「妖艶」って言葉がホントよく似合います!
オリスタのスーツ5人組もキメていてサイコー☆
どっちも犯罪級にステキv-10

Mステの潤くんの衣装はすっごくよかったよね!
始め読んだ時、娘さんと息子さんを間違えているのかと思ってました!
娘さん中1で165??(゜o゜)???(゜o゜)??
すっごく背が高いんだね!! 私・・・娘さんより10㌢も小さいわ・・・。
背が高くてとっても羨ましいって思ったけど、そういう悩みがあるんだね。。
そうだね。大好きなニノちゃんを追い越しそうだね(^_^;)
片付けは終わった??
私はまだ・・・(T_T) 大掃除が小掃除になりそうです・・・。
あっ、話題は古くないよ! ついこの間に話だもの。
v-22みんちゃんへ

こんあいば!!
うん♪ オリスタはサイコーーーー\(^o^)/
あれ??? そんなにたくさん嵐メンがいたの?
まだ最後までページをめくってないからな・・。
後から探してみるねっ♪

お得感いっぱいのオリスタ☆
3・2人って良い分かれ方だよね!
3人組はホンワカで見ていて、癒されるし・・・・2人組は・・倒れる!(笑)
かっこいいよねーーーv-238
どうしてモデルコンビはこうもかっこいいの??
クラクラしてくる!

志村ZOO。
そうそう! 途中から黒のジャケットを着てたよね!
寒いのかな~って思いつつも、かっこよかった♪
イルカとのジャンプはかっこよかったけど、さすがミラクル王子。
やってくれたね!
顔面打ちは本当に痛そうだったけど、かなり笑っちゃった(^o^)
ピアスも見えてた? 見落とした!
あの日は普通の営業日にロケしてたんだよね~。
後ろの方で見ている方々が本当に羨ましいよね!!
嵐メンのロケ現場を見つけたら、ず――と後を付けちゃうな。
1回でいいから遭遇してみたいね~( ^ω^ )

v-22まゆちゃんへ

こんばんは!
ありがとう♪♪ 拾ってもらえました\(^o^)/
嵐友ちゃんは良い方ばかりなのでいつも親切にしていただけて・・・。
嬉しいです(#^.^#)
こうして「おめでとう」って言ってくれるのもとっても嬉しいv-238
ありがとうねっ。

お餅つきをしたの??
お疲れさまです。 いよいよ年末って気がしてきました。
でもつきたてのお餅はおいしいよね(#^.^#)
2~3年前には職場でもお餅をついてお客さんにふるまってたの。
ドラックなのにね!(笑)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
