スポンサーサイト
左の髪がピンっと!@Mステスーパーライブ。
こんばんは。
今日のMステは19時から。

うちの子供たちのマイブームはドリフ鑑賞。
すっかり忘れてましたが、ドリフ特番を見せてあげるって約束をしてまして・・・・。
よくよく見るとMステと日時が思いっきり被っているんですね!( ̄ロ ̄ノ)ノ<知らんかった。。
約束を破るわけにはいかず、CMの合間にMステを見ていました。

でもうちの子供たちの就寝時間は21時。(あっ、娘だけは嵐を見るーーって起きてましたが。)
わーーーーい!!! 
嵐登場は21時回ってから(#^.^#)
神様、ありがとう。


見ました。
見ましたよ!!!!!!!

さすが年末最後ってことで衣装も豪華♪
大チャンの「若干恥ずかしい」との発言にみんなが口を揃えて「そんなことないよっ」っと。。。
ふふっ、大チャン。
もう何も言えないよねっ(#^.^#)


潤くんは豪華なファーにブーツinのスタイル。
今日の潤くん髪型もすっきー。
前髪を分けて、片方を耳にかけるこの髪型が大好物です
そして左側の髪。
少ーーしだけピンって跳ねてた! 
んふふーーー。 そこがまたまたかっわいいんですけどーーーハート


truthはフルだよね?
私の大好きな大好きな感想部分も入っていて・・・・
もうサイコーーーーーーでございました♪

truthの最初の大チャンソロ時にチラッと映る潤くんの足。
これまた高く高くあがって
間奏部分のあのターンも大好きなのっ(*´Д`*)


潤くん。
顔がふっくら。
ターンの時にチラッと見える腰回りやおしりの辺りもふっくらしてたよね!!(←どこ見てるんだよっ)
やだ! もう超私好みです
潤くんはねぇ、ふっくらしてた方がかわいいんだよ。
そう・・・・・かわいいいの! かわいいの。かわいいの。かわいいの。かわいいの。かわいいの。かわいいの。
しかも潤くん、超ご機嫌さんだったよね♪
ふふふふふふふふっーーーーー。

truthの時はクールな表情。
OneLoveはニッコニッコの笑顔。

OneLoveの歌い始めに潤くんが何を投げたのか分からず、追っかけ再生で確認。
手袋を口で加えて取って投げたんだねー。
(不謹慎にもスチュワーデス物語のあの教官の婚約者の方を思わず連想。
あんな風に取ってましたよね?)



2:3に別れる時。
スキップしながら潤くんカメラに向かって超超笑顔
そんなかわいい顔しないでーー! 
このステージが気持ち良くて自然にこぼれる笑顔にキュキュキュキュンハート
ホントかわいい。

そしてそして。
潤くんの後を追っかけるように大チャン。
ぺトって潤くんにくっつき・・・・・
えっ?? この2人は双子ですか??
潤くん→大チャンソロに移行する時の潤くんの目。
大チャンの方に首をかしげ、目で目で愛を語っているのねあ
あーーーー、この2人のそのショットをフィギュアにしてうちに飾りたいくらいです。

めっちゃかわいいよね!!
双子だわ~。(←私にはそう見える)
大チャンが懐の大きいお兄さん。
潤くんがクールに見せて実はお兄ちゃんに甘える弟。
きゃっははは( ̄∀ ̄*)


3人組の方もおちゃめな仕草。
翔ちゃんの目が大きくクリクリで、この時の笑顔がかわいいよね~♪
もう、翔ちゃんがTVに写ると娘が大騒ぎ(笑) 思わずうちわでも持たせようかと思ったわ。

でもニノちゃんは戸惑っていたよね!
そんなニノちゃん。
前の番宣時にはあまり実は・・・分からなかったけど、パーマをかけ短いんだねーー!
子犬のようでキュート
truthの時。 イヤモニ?をいじっくていたのかな??
頭の後ろに手を当ててたけど、ソロになった瞬間、バシッて決める彼はさすがです。


今日の相葉くんの髪形がすごくすごくかっこいい
前髪が目にかかっている感じが好き。
でも相葉くん・・・・チラッとまたおなかが見えてたよね??
右が緑色で左が肌色に下の方に若干緑色もチラリ。
・・・・・・・・・今日は緑のパ○ツかしら?(真剣)



KAT-TUNも見てましたが、赤西くんが「松本潤くんとファーが被っていたから・・・」っと発言。
ソッコー追っかけ再生で確認。
聖くんが言うようにそんなに被ってなかったよ?
でも先輩を立てファーを取ってくるところが後輩らしくいいですな。


さぁーーて。
明日明後日のために編集しちゃお。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんあいば
みみこちゃん、スチュワーデス物語知ってんだ
私もあの瞬間思ったんよ
相葉ちゃん、今日もおぱんちゅ見えてた?
あら、気がつかなかった
あとで確認しよっと!!
潤くん「今日はかっこいいなー」と思ったら、One Loveの時は「かわいいなぁ~」に変わった
とっても楽しそうだったねi-178
Mステ~、なかなか登場しなくて、途中眠くなってきて、危なかったよ^^;
買ってきたばかりのオリスタを見ながら待ちました~!(めちゃカッコ良かったねv-238
お衣装も素敵だったし、相葉ちゃん誕生日だからかな、トップでお話してたね(^^)
One Loveの潤君、すっごく楽しそうで笑顔が可愛かったね~!!
皆キラキラしてましたv-10
久々生で5人が見れて幸せ~!(^^)!
追伸!
平井堅さんが姪っこさんが嵐の大ファンだから、カラオケに行って、姪っこに気に入られたくて、10曲近く嵐ばかり唄った話してたね!
なぜかテンション上がった~!いったい何唄ったのかな~!(^^)!
聞いてみたいね(^^♪
v-22Mちゃんへ

こんばんは♪
編集お疲れさまです!
私も終わったよ~。 編集したら10分でした(^^ゞ
あははっ、でも私も迷ってるの!
タイミングもそうだけど、どうやってDVDにまとめるかも悩み中。
歌番組・特番・WSのみに分けようか?それかDVDいっぱいまで放映順に入れようか迷ってます。やっぱり別の方がいいかしら??

そんなに観察力はないよ。
私もまだまだ未熟者だから! 
でも潤くんはよく見てるかも? 自然に目に入っちゃうよね(#^.^#)
変更の件は了解です。まだそのままってことで!
年末休みを楽しんでねーーー\(^o^)/
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!!!
知ってるよーーーー! 「教官」「のろまな亀?」だっけ??
そんなセリフがあったよね?
mikiちゃんと年もそんなに変わらないよ♪

相葉くんのおぱんつ見えてたよ!
truthの最後辺りにチラッと。 緑の物がよく分からず、超スロー再生でしっかり確認。
あれは・・・緑のパ○ツ??
mikiちゃんが買ってあげたのか・し・らーーーー(#^.^#)
潤くんはクールは表情がかっこいいし、OneLoveの時はニコニコで本当にかわいい♪♪
来年も撃たれまくっちゃうね(笑)

v-22みんちゃんへ

こんあいば!
なかなか出てこなかったねーー。
でも私はドリフを見ながら、「まだ出ないで!!」っと願をかけてたよ。
うん♪ オリスタは本当によかった!!
ビシッてキメてるし、個々のショットも最高v-238
みんちゃんと語り合いたいよ(笑)

Mステもみんなかっこよかったよね~♪
話はやっぱり相葉くんのお誕生日の話v-274
神聖な日に産まれただけあって、輝いていたわ~☆
でもみんなキラキラだったね!
生はいいよねー(*^。^*)
今も見てますが、ホントにかっこいい~♪

追伸もありがとう!!
言ってたらしいね。 でも私もすでに編集した後に聞いてショック(T_T)
えっ?10曲も歌ったの??
シングルメドレーかな? 
んふふ(#^.^#) やっぱり嵐は人気があるよね♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
