スポンサーサイト
嬉しいな♪

こんばんは!
今日はまたまた登場させてください。

今朝のWSで見たんですが、日テレ系・元日生特番「TOKIO☆ドリームチャレンジ」翔くんがご出演♪→報知

そしてそして
今年のジャニーズカウントダウンの司会は嵐さん

フジテレビ番組表にて確認。
「毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ!今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!名曲&サプライズも満載です!司会は嵐」
嬉しいーーー
今年も嵐メンが司会なんだね!!!
去年は翔ちゃんと潤くんがテレビに映らないところでコショコショ相談してたのが印象的だったけど、今年はどうなるんでしょね♪




今日はクリスマスイブってことでうちでもささやかに相葉くんBD&クリスマスパーティーを開催。
ケーキにろうそくを立てようとしたら、6本中5本が嵐カラー。(ろうそくは26の「6」本頂きました)

081224_1933~01

ちょっと嬉しくて手前に嵐カラーのろうそく。 後ろにひっそりとピンクのろうそく1本(笑)



以下、私ごとのお友達さま各位へ。





もうすぐ新年ってことで昨日年賀状を作成し、とっても勝手に本名と住所を知っている嵐友さん方々にも年賀状を出ささせて頂きました。
しかも「嵐」がドーーンっと載ってます(^_^;)

投函してから思ったんですが・・・・今年うちは喪中なんだけど・・・・って方いらっしゃいますか??

リアル友さんの喪中の方々にはもちろん年賀状を出さないように省いてますが、私から年賀状が来るとは思ってないだろうから喪中の連絡はしてないよっ!!って方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい・・・。

届き次第、破り捨ててくださいませ。 
そしてご面倒かと思いますが、ご連絡をいただけば幸いです。



もう本当にごめんなさい
直接1人1人にご連絡をした方がいいかなぁ~っと思いつつも、それも厚かましいかと思いここで書かさせていただきました。


うすうす気が付いている方も多いと思うけど、実は私・・・・・ちょっと相葉系(天然系)でして・・・・・( ̄∇ ̄;)
バレないように日々気を付けているつもりだけど、バレバレかしら??
毎日気を付けているけど、いつもどこかでボロが出るというか、変な事をしちゃうのよね。
これはどう直したらいいのかな??

そうそう。
昨日のエントリでも「今からクリスマスプレゼントを置きに・・・」って書いて、今日リアル友ちゃんに「普通は24→25日にかけて置くんだよ!!」って言われ。。。
そう言えばそうだった!っと気がつく始末。(←何年生きてるんだよっ!)

こんなトローーーーい私ですが、これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね


そして。
こんなトロい私と年賀状を交換してもいいわよっっ!って思った男前の方々がいらっしゃいましたら、メールフォーラムか非コメントでコメント欄にご連絡先を書いて頂けると嬉しいです(#^.^#)
私から後ほどご連絡をさせていただきます♪
もちろん今までにコメントなどである程度お付き合いのある方で個人情報を私に公開してもいい方に限りますが。
個人情報はガッチリ管理いたします。


来年の目標は「もっとしっかりした人」にしよっと!
がーーんばろっ。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~

お返事で錦戸クンの男前情報教えてくれてありがとね。(まだ惚れてはいないけどちょこっと嬉しい情報でした!)

で、ワタシの記憶が確かならば…
喪中の場合『年賀状をこちらから出しませんので失礼をお許し下さいね』という意味で喪中ハガキを送るので、今回の場合はそこまで気にしなくてもいいはず…(破り捨てなくて良いのよ~)
マナーも色んな説があると思うので間違えてたらごめんなさい。

でも嵐がバーンと出てる年賀状は誰もが破れない…と思う…(笑)

ワタシも早く書かないと~
明日中は無理だなぁ。
ろうそく
私がもらったろうそくも、嵐カラー+ピンクだったよ。
姫が「ピンクはお母さんだから・・・」って袋に入ったろうそくのピンクを赤の隣にしてくれていました。
いい子に育ったわv-221

カウントダウンの司会、今年も嵐くんでビックリ!
すごいね、嵐キテルね。
楽しみがまた増えたね♪

私も嵐友ちゃんたちに勝手に出しちゃったわ(゜o゜)ひえー!
でも、かわいい嵐くんたちを破れる方は一人もいないと思うから大丈夫。
嵐友ちゃんはみんな心が大きいからね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメントのお返事です。
v-22Nさんへ

こんばんは!
ろうそくのカラーだけで私もご満悦でした(#^.^#)
いいよね♪
ついついあの5色を見るとテンション上がって幸せ気分v-238
でも子供たちのアッという間に火を消されちゃいましたが(^_^;)
Stand upは録画しようと思いつつ、数話逃してしまいました。。。
(録画組だけど)深夜のお楽しみですよね~♪

v-22Mちゃんへ

こんばんは。
まだ食欲はないんだぁ・・。
ノンビリしてられない時期だけど、なるべく休息を取ってね。

いやいや。これがまた全然しっかりしてなくて(大汗)
年賀状も23日午前中に年賀状のソフト付き本を購入し、午後から必死に作成。
かなりバタバタしてました。
働くのは好きだけど、役員はくじだったの(^_^;)
そういえばその時も私ってくじ運悪いって思ったわ!
でも本当に抜けているので・・。
おかしいこと書いてたら言ってね~!
v-22Mさんへ

こんばんは!
そうそう♪ カウコンの司会は嵐\(^o^)/
嬉しいよねーーv-238
たくさん映るんじゃないかな??
でも生だし大変そうだよね~。
私も1晩やってほしい(#^.^#)
途中で録画でもいいから嵐メンの映像を流してほしいな(´∀`)
夢だわっ☆
翔ちゃんのフットサルも楽しみだね♪

24日の笑っていいとも!でそんな問題が出たんだよね? 小さく相葉くんの写真も出たんだよね?
あははっ(^^) テレビに向かって答えるMさんを見てみたい!
でっ、Mさんも間違えたのー?(゜o゜)
よかったぁ♪ 私だけじゃないのね!
そしてどこでそんなに跳ねたの??
思わず読んでプププっっと笑っちゃったわ(*^。^*)
下のマットがホワイトチョコって言うのが相葉くんを意識してるよね。初恋の味だもんね~。
v-22かりんさんへ

こんばんは!
錦戸くんは大人だよね! 潤くんだったら・・・プチって切れちゃいそう(^_^;)
なんせ5列×4席=20名くらい一気に席移動した瞬間があったからね。

喪中はそういう意味があるんだね!(゜o゜)
まったく知らなかったわ!!! 
じゃあ・・・いいよね? 
もうね~、気になっちゃって。 新年早々失礼があってはいけないし・・。
ふふっ、破り捨てなくてもいいのね?(#^.^#)
私的にとってもお気に入りの嵐メンを入れたから、お友達の届くのが楽しみなの~♪

v-22まめちゃんへ

こん翔は♪
まめちゃんもーーーー! きゃーーー!!お揃い(#^.^#)
いやん♪
お姫さま、気が利くいい娘さんだねv-238
まめちゃんの育て方がいいんだね~。今度秘訣を教えて(・∀・)
うちの子たちはろうそくに気がつくこともなく横で野獣のようにケーキを狙っていた(T_T)

うん!また楽しみが増えたよね~。
元旦特番も翔ちゃんが出るし、映画も控えてるものね。
楽しみだねーーー☆ ムフフっ。
年賀状。
そうだよね。嵐友ちゃんはみんな心が広いから大丈夫だよね!
私も私の中のお勧め嵐メンを印刷v-238
嵐仕様の年賀状を作るのがまた楽しいよね~( ^ω^ )
v-22Hさんへ

こんばんは。
コメントありがとう♪
Hさんとは何かと共通点があるから嬉しいです(#^.^#)
今度ぶっちゃけトークで昭和何年産まれかお話したいです(笑)
お正月はこっちに帰って来られるんだよね?
すれ違いだね!
これからも仲良くしてねーー!!
・・・「ちゃん」づけでもいいかしら?
v-22Mちゃんへ

ふふ、お疲れさまです。
こちらこそありがとうね♪

その雑誌ですが、この前チラッと立ち読みしてきました。
でも裏表紙まで気がつかなかったーーーーー!
明日にでもまた書店に行って確認してきます☆
でも・・・あるかな・・・・??
売れてないといいけど(^_^;)  私も買っちゃおうかな~♪
「妖艶」って言葉が潤くんによく似合うよね!
オールバックも黒のタキシードもステキv-238
ディオールの衣装なんだねーー。
さすが!! そんなお高い服、触ったこともないわ(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
