スポンサーサイト
相葉雅紀くん。
         相葉雅紀くん

   cakeお誕生日おめでとうcake



クリスマスイブにお誕生日なんてお誕生日からして相葉くんらしい♪
相葉くんの無邪気な笑顔におちゃめなコメント。
いつもいつも癒されて、にっこり笑顔になれる。 
そしてモデルかと思うくらいの抜群なスタイル(*´∀`*)
どんな服もかっこよく着こなし・・・でも時々おなかとか見えちゃうけど!
私の中では相葉くんが1番のストール王子。
ストールが似合うよねーーー♪
メッチャかっこいいですわ。

優しいオーラを出し続け、われんばかりの笑顔がすっごく好き。
笑うと必ずできる目尻のシワさえもかわいい


でも何よりも相葉くんのステキなところは誰にも負けない優しい気持ち。
すぐ涙しちゃう優しさ。
誰にも真似できないその優しさは最強だよね。
そんな彼が・・・好きデス


でもそんなかわいくてかっこよくもある相葉くんに私、謝らなきゃ・・・・・。
相葉くんのバースデーケーキを注文した時。
「まさきくん、お誕生日おめでとう」ってプレートに書く言葉を口にしたら妙にドキドキしちゃって・・。
そのあとに「ローソク数は?」と聞かれ、思わず今の年齢の「(2)5」って答えちゃった
(注:数字の末数分のろうそくをもらう予定)

ホントにごめんね。
でも今日ちゃんと6本、いただいてきました♪
子供たちに食べられる前にパチリ。

081224_1428~01




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
こんあいば♪
うわーい、コメント1番のりだぁ~v-221
いつもいつも出遅れてしまって、しょんぼりするんだけど、今日はやったー。

みみこちゃんはもうケーキ食べたかな?
私は、食べようと思ったら腹痛・・・。
みんなは食べたけど、まだ食べられない私です。

相葉ちゃんが生まれてきてくれた事にありがとうだよねv-238

えっと、クリスマスプレゼントって、25日の朝枕元にあるものじゃないの???
v-22まめちゃんへ

こん翔わん♪
あははーーー!1番のりありがとう~v-238
え?しょんぼりしてたの??
・・でも私もまめちゃんのところ行って出遅れた!ってしょんぼりしたこともあります。
同じだね(*^。^*)

ケーキ食べたよ♪
パーティー料理でお腹いっぱいになりながらも食べちゃった(*^_^*)
腹痛は治った??大丈夫かな??
今日は相葉くんのご両親に感謝カンゲキ日でもあるよね♪

そのプレゼントの件。
そうなのよ~。今日リアル友にも言われたわ。
うっかり間違えてた(T_T)←普通うっかり間違えないよね・・。
うちの子たちにも「サンタさんは24~25日にかけて世界中の子供たちの家を回っているんだよ」っと苦し紛れの説明をしたよ・・・。
今日,相葉雅紀のレコメン嵐リミックスを聞こうとしたらゃってませんでした。。。...今日,相葉雅紀のレコメン嵐リミックスを聞こうとしたらゃってませんでした。。。。。先週は用事があって聞けなかったのですがもしかして最終回しちゃいましたか??????????住んでいる地
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
