スポンサーサイト
忙しい日
こんあいば!

タイトルの通り今日は忙しい日でした。

5時まで仕事。

ドル誌の確認 (これは今日職場に入荷ちな♪)

はねとび (でもまだ見ていない・・)

相葉ちゃんのラジオ。

今日はアラシゴトがいっぱ~~~~い絵文字名を入力してください

こんな良い日はなかなかないね~。




相葉ちゃんのラジオをチラっと・・・




 
今日はなんか眠くてあまりメモをとってないんですが。。


「ブラジルからのメール」

ブラジルにも嵐ファンがいるのを知っていましたか? 嵐のポルトガルのサイトもある。
嵐会も月1回はやっている。

こえに対して相葉ちゃんは驚いた様子でした。


1曲目 Happiness


「学校で悪いことをしたら反省文を書かされる。12回書いている男子もいる」 ←男子って呼び名が懐かしい。。

システムを変える。反省文を書いたいるだけでしょう? 昔は廊下に立たされることも多々あった。(←あった! あった!)
子供は躾けてなんぼだと思う。 部活で 先生ー先輩ー俺 のミニ社会があってこの中で礼儀とか学んでいく。あの時に厳しくやってもらえたから、今仕事で他の人にもあいさつとかできるんだし。  
今は先生とかから手がでないって子供は分かっているんだよね? だから・・・・ダメ?とかいっていたような???
最後は ぼくらが話してもしょうがないんで・・・ 熱くなっちゃいました! (←私もこの意見に賛成です。 小さいうちにしっかりとマナーを学んでもらいたい。 きちんと挨拶できることは重要だと思う。)


2曲目  スノースレーク


「教えて相葉ちゃん」

「インフルエンザの注射に行きました。相葉ちゃんは注射とか最近行きました?」

10月の中旬くらいに 舞台の少し前  熱が出て病院に点滴を打ちにいった。点滴を打ってもらっていたんだけど、やけに痛い。看護婦さんに漏れていないか聞いたら、漏れていないそう。「熱がある時は痛いから我慢して」と言われた。(←熱があると痛いものなの??)
でも我慢できないくらい痛いから、さっきの人とは違う看護婦さんを呼んで見てもらったら
「あ! 漏れてるよ。相葉くん」 腕の真ん中?この辺が・・・ と言いながら腕を叩いて、この音でどこか判断して!  (←この辺りが相葉ちゃんらしいよね~。笑)
結局腕が曲がらないくらい腫れていた。でも自然にひくから我慢して!  ・・・と言われたそうです。(←私、1回漏れたことがあってね、同じ事言われたよ。)


「アダムの役で1番大変だったことは?」

映画・舞台のアダムとは違う。
自分より年上に設定をして本当は何でも分かっている頭のいいしゃべらない子。(←自分より年上設定なのに‘子‘がついちゃうのね! かわいい!)  心を動かさないようにしていた。
舞台後半くらいからできるよになってきた。 しゃべり方・動き方ひとつ全部に気を使うので終わった後はすごく疲れている。
終わったらやっと相葉雅紀になれる! 生・生ちゅーになれる (←あはははは)


3曲目   Still (←この歌好き)


「A1」では自腹で景品がでるので・・・・ みなさん送ってね~? みたいなことを言っていた。
自腹で景品。。。  いいなぁ。 自腹ってことは自分で選んでるのかしら?
それだと最高!!


かなりいろいろ飛ばしています・・・絵文字名を入力してください  私のメモ書きなので・・・





以下は私の独り言です。 それも暗い・・・


今日は、今日はね・・・・

書いてしまおう!!

仕事でプチっと切れてしまった・・・。怒

あんまり職場でムカっと思うことはあってもプチって切れることはなくてね。

でもでも今日は切れてしまった。

私はドラックストアで働いているんだけどね、今日は昨日から大きな広告が

入っていてお客さんも多いうえにたくさん買われる人もいっぱいいて・・

忙しい上に人も少なめで・・・

新人さん・・? と言ってももう半年以上働いているから新人とは

言わないよね?????

その方がまた何度も教えたことを覚えてくれない・・・。

忘れちゃうからメモを取って!っと職場のほとんどの人が言ったらしいが

メモを取らない・・・。  どうしてだろう???

仕事のスピードとか慣れとかは人それぞれだと思うけど、私はパートで

それもレジの人なんだけどね、近くにある競合店には負けないぞ!って

お客さんにご迷惑をかけないように、自分の仕事はなるべく完璧にっ

と心がけているんつもりなんだよ。 そう、最後=レジが良ければ

そのお店の印象とかもいいでしょう?

ちっちゃな誇りなんてものも持っているわけで・・・

でもなんでだろうな・・・。 私たちの姿勢が伝わらないというか・・・

はぁー どうしたらいいのやら・・

ちょっと今日はブルーかな?


独り言も終了しよ。

明日またがんばろう。 うん!そうしよう!







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、おっはようございます♪
忙しい1日も、相葉ちゃんラジオでいやされましたかぁv-344
体調悪そうでしたが、点滴までしていたんですね。
でもあんなに素敵な舞台を見せてくれて思い出すだけでウルっ。。。
漏れたことないけど、痛そう(>_<)
インフルエンザは、とどこおりなく打てるといいよねんi-179
もう打ったのかな?その話もしてくれると良いなぁ。
ではでは、今日もお互い頑張りまっしょい♪
みみこさん、忙しい中、相葉ちゃんラジオのレポありがとうございました。
仕事で嫌な事、腹の立つ事、いっぱいありますが、私の今の癒しはアラシゴト・・v-238仕事から帰ると出来るだけ気持ちを切り替えるようにしてるんですが、なかなかね~・・私も実は昨日、久々ムカムカしてつい同僚に愚痴ってしましました(*_*)皆が同じように意識を持って、責任感を持ってほしいのに・・こっちがバカみたいです(>_<)ニノちゃんのキャンペーンのように、心をもっと広く持たないとだめなのかなぁ・・。今日は私事ですみません。相葉ちゃん、舞台大変だったんですね。でも頑張ったからこそ、素敵なアダムになれたんでしょうね。うぅ~やっぱり見たかったv-238
久々に登場しました。ご無沙汰してました。 嵐ごと楽しんでいて いい感じですね 毎回見ている私まで嬉しいです。

職場の愚痴は パートだから(中途半端に思われがちだけど)パートあっての仕事もあるし 何事にもプライド持ってる みみこさんは素敵だと思いました。 ホント見習います!! 私も負けないように頑張るね。 みみこさんも 頑張って下さい。 また覗きます。
v-22ここゆきさんへ

こんあいば! 昨日は相葉ちゃんのラジオで癒されていましたよ~。 だからメモもあまりとれず・・  相葉ちゃんの声を子守唄にして眠りたいぐらいでした(^◇^)
アダムに対する気持ちが伝わってきて嬉しかったです。全身全霊をかけて臨んでいたんですよね~。 生に戻れるなんてね。
インフルエンザも無事に打ちましたかね? とっても気になるところです。 誰が最初でどういう順番だったのか詳しく話してくれないかしら・・v-238 ←かなり食いついてますね、私(笑)
v-22みんさんへ

私事で忙しいだけで、忙しい中レポありがとうございましたっと言われるとちょっと照れちゃいます(^-^)
みんさんもムカムカしていたんですか! 私もあまりプチっとならないんですけどね、昨日はだめでした。 アラシゴトで気分を変えなくっちゃね!!  にのちゃんのキャンペーンに参加しなきゃ・・v-237
お互い頑張りましょうね~~(^◇^)
相葉ちゃんのアダムに対する情熱が伝わってきますよね~。大阪でももっと講演してほしかったですよね! 当日券すごったみたいだし。
アダム、私もまた見たい。←贅沢者?
v-22アネゴさんへ

先ほどは長々とお付き合いしていただきました。
アラシゴト楽しんでいるよ~~。 楽しいもん!!
パートだけどそれなりに頑張っているよね!なんかね~、意識に違いに驚きです。どうしてだろうね?不思議です。  
また遊びにきてね~~~。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
