スポンサーサイト
昨日も明日も相葉くんで。

こんばんは。

昨日は名古屋から、おしゃれイズムにギリセーフで帰宅。
間に合ってよかったーーー

そして今日相葉くん舞台の制作発表があったみたいですよね!
サンスポニッカン

ズームインHPのエンタニュースにもお名前の記載あり→ズームイン
明日はまたガッツリWSを録画かなーーハート(ピンク)


おしゃれイズムの相葉くん♪
輝いていたよっ!

予告などで見た期待通りの黒の衣装♪
相葉くん・・・・黒が似合う 似合う似合う似合う似合う・・・
黒の薄手のセーター?の下にタンク。
薄手なトップなので・・・・チラチラ透けて見える肌とガバッーーーと開いた胸元と・・・・ニャハハ(≧▽≦)
黒の衣装に茶色の髪がいいなぁ~♪♪
しかもスタイリング完璧じゃないですかっ!!!!!!!!
かわいいなぁーーかわいいなぁー。


聞いたこともある話もあり、ない話もあり。
ニノちゃんとの電車の話は初めてきたわ~(´∀`)
電車乗り忘れるなんてそんなお茶目なことを??? 大爆笑よっ(≧ε≦*)
眉毛の話も初めて。
ふーむ・・・。いつの話?? メンバーにもバレなかったのかな?


相葉くんの汗の拭き方に妙なセクシーさを感じました。
そっと抑えるように拭くんだね
拭いた後も首から胸元に流れ落ちる汗・・・・。すごいねー!
でも見てる私はドキドキだよっあ

相葉くんの母・・。
あんなにキレイなお母様がハコ乗りびっくり 若気の至りってところかしら?

志村さんに頂いた鏡の後ろに映る相葉くんの部屋。
シンプルかつおしゃれ
トーテンポールのような洗濯物や小汚いクローゼット♪
こういうの好きー
私生活を見れたようで嬉しいし、小汚さが男の子らしくてまんまと上田さんの作戦(?)に引っかかる私(^^ゞ
掃除してあげたぁーい♪

最後のペリカンも・・・・あははっ!!
「上田さん!上田さん!!」って言いながら逃げる相葉くんがかわいい。
でもカメラの前を横切る時は一瞬躊躇してたね!


いつも思うけど、おしゃれイズムのトークは好き♪
上田さんの進行もいいし、暴露話が楽しい!
ゲストさんだから当たり前だけど、たっくさん話してくれるもんねーー(#^.^#)







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

もうね~~~!あり得ないぐらい可愛かったわよ!!
みみちゃんがお出かけと知りながら、どうしても!この興奮を伝えたくて^^;ごめんね。
あのお衣装もすっごく似合って、はだけた胸元ありがとうって感じv-10
見てる私はずっと目がハートだったに違いない!
やっぱりパーマヘアが大好きだわ~!セクシーさが増すよ!
話も聞いた話、初めての話、どれも楽しかったわ!
ご両親・・そっか、そうなのね^^;
めっちゃカッコいいのに、汗だくってそのギャップが凄く良いわ!(^^)!
ご馳走様でした~v-238
って、私の感想でゴメン^^;

舞台か~~~、何で外れたんだ~(T_T)そこだけ、悲しくなっちゃった。観たかったよ(>_<)
v-22みんちゃんへ

こんにのにの♪
かわいかったねーーーーv-238
予告から期待してたけど、裏切ることなくビジュも最高だし笑顔もステキv-238
「はだけた胸元ありがとう」って(≧ε≦*)プププッ
あのガバーって開いた胸元にしたたる汗・・(〃ω〃)
思わず首元からしたたる汗の行方を目で追ちゃった!←変態ですから(^^ゞ
サイコーでしたっっ!
髪型もよかったし、黒色もよく似合っていたよね♪♪
中のタンク。肩ひもが細くてそこがまたセクシーでございました♪

話も面白かったね!
パパとママもね・・。
途中で止めちゃた話も聞きたかった。でも複雑な気持ちになっちゃうかな?(^_^;)
最後のお友達!!  お友達なのにすっごい逃げてたよね(笑)
また舞台の前には番宣でどこかに出てほしいな~♪
舞台は一般をがんばろーーねっv-91
まだ望みはあるさっ!!! 待ってろよ、梅田!!
・・・って気持ちでかけようねー♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
