スポンサーサイト
えっ?ゲームニッキが?
今、教えていただきました。

えっ???本気で???マジで???


これは本気で「ゲームニッキX」が終了ってことなの??
えっ?絵文字名を入力してください
前のパターンではないよね???

下の方にJ-webのコメント?も載っているし。。
本当に終了でしょうか?
忙しいからなのかしら・・



でもニノちゃんがそう決めたならそれを受け止めるしかないんだよね。
簡単に「やめたっ」ってわけではきっとないだろうから。。。

でも毎日ゲームニッキを読んでニノちゃんの言葉を感じて・・・・その言葉から本人の様子やメンバーの様子も伺えて、とても身近に感じているニッキなのに・・・。
やだ・・。 ショックだけど・・・。

4年もの間、毎日楽しませてくれてありがとうアップロードファイル
流星の絆の撮影の間、「更新が遅れてます」の言葉を何度か目にしたけど、必ず更新してくれてありがとう。
これからどんな形でもいいからまたニノちゃんの言葉を読ませてくれると嬉しいな。

4年間、お疲れさまでした。
でも・・・・寂しいな・・・・。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして(*´∀`*)
雅担★受験生のmarinaです!
よければブログ覗きに来てください♪

ゲームニッキ終わっちゃうんですね・・・。
残念です(´_`)
こんばんは。

今日は一日外出していたので、携帯からみみこちゃんのブログをチェックしていました。
繋がらず…。
よく頑張りました。
来月も奇跡の電話を信じてまたトライですよ。
この悲しさ、悔しさはNEWSライブで全部吐き出してください!!
(いつ行かれるのかな?明日からの3日間?)

今日はビックリ!のニノちゃんからの報告。
ニノちゃんの、嵐さんの様子がわかるからとても楽しみにしていました(それだけじゃないけど)
忙しいのに毎日更新してくれてありがとう。
でもまた帰ってきてくれますようにと願って、お疲れ様でしたと伝えたいです。
すぐWebに感想送ってしまいましたよ。

「流星の絆」本は、ドラマが決まって購入しました。
結末は知っていたけど、言ってはいけないし。
ドラマの結末でよかった!


こんばんは(T-T)これ、泣きながら書いてます私も今さっきweb見て知りました。ニノちゃんの「ゲームニッキ」が終わっちゃうなんて…「ゲームニッキ」読んで、携帯に向かってニッキの感想を言い(人が見たら頭おかしいと思われちゃう)みみこさんのところに行くのが日課になっていただけに楽しみが一つ無くなるのは辛い… でもどんなに忙しい時も体調がよくない時も毎日私達のためにニッキを書いてくれたニノちゃんの大変さを考えたら「ありがとう、お疲れ様でした」って言わないといけないよね(゜ーÅ)気持ちを切り替えて…明日はいよいよ相葉ちゃんの「おしゃれイズム」ですね。相葉ちゃんの天然さがどんな風に画面からあふれ出るか、楽しみです。

私事…息子が珍しく私や娘と一緒に「山田太郎ものがたり」と「花男ファイナル」のDisc2を見てました(息子のPS2で見てたのもあると思うけど)…で、息子が一言「俺、ジャニーズ受けてみようかな」私と娘「それはうれしいでも年齢的にきついで…」
もう一つ…娘が「来年の誕生日プレゼントは“流星の絆”のDVDがいい(ちなみに娘の誕生日は6月です)」おいおい、いくらするかわかってるんか?と、ツッコミたくなりました
おはよう私もお友達から出先でお知らせもらいでも信じられなくて…。夜寝る前に見て凄くショック
毎日どんな事があった1日でも、ニノちゃんの文章でホッとさせてもらってたのに
今日からどうしよう
でも長い間本当にお疲れ様そしてありがとうの気持でいっぱい
またいつか私達ファンと交わる道が出来る事を願って

今日は楽しみにしてた最近ファンになった友達との嵐会
盛り上がってくるわ
みみこさん、こんにぃーの!
ゲームニッキ。終っちゃいましたね(T_T)ぐすん・・。
忙しい毎日の中で、にのちゃんのニッキをみては、元気をもらったり、笑わしてもらったり、
何よりにのちゃん、嵐くんの様子がわかって、ほんと嬉しかった。
寂しいけど、今はにのちゃんに感謝の気持でいっぱいです。
4年もの間、毎日更新するって・・・凄いことですよね。
またいつか、にのちゃんが帰って来てくれる日がきたらいいですね・・・・(*^_^*)
v-22marinaさんへ

初めまして。コメントありがとうございます!
相葉くん担なんですね~♪
昨日のおしゃれイズム、とってもよかったですね!
今度ブログにも遊びに行かせてもらいますね♪
ゲームニッキは悲しかったですね・・・。
またどこかで道が交わればいいなっと思ってます。
v-22まゆちゃんへ

こんにの!
ご心配おかけしました。
そしてお返事も遅くなっちゃってごめんねー(ぺこり)
一般はやっぱり難しいね。。
来月ね!相葉くん舞台!!
また頑張るわっv-91

ゲームニッキもビックリだったね。。
まさか終わりの言葉を聞くことになるなんて思ってもいなかったわ・・。
でも今の忙しさだと無理もないんだよね。。
毎日続けるってことはやっぱり大変だし、何でも書いていいってわけでもないだろうしね・・。
お疲れさまでした。だよね!

流星は原作通りでよかったね。
原作とはいろいろ違ったけど、おもしろかったよね~。
v-22MICKYさんへ

こんにの♪
寂しいね・・。
まさか毎日楽しみにしていたものがなくなるなんて思ってもいなくて・・・(>_<)
でも4年間も毎日更新してくれてありがとう!って伝えたいね。
これからまたどこかでニノちゃんのニッキと交わる日がくるといいよね~。
月1でもいいから近況と聞けると嬉しいよね。(贅沢かな?)
まだよく見てないけど、昨日の相葉くんはかわいかったよね!
今からじっくり見る予定です(^^ゞ

息子さんがジャニーズ志望??
いいじゃなーい!! 関西ジャニーズ?
ジャニファンの夢だよね!
Jrでもいいからなって嵐さんと一緒に仕事してほしい!。
そしてその収録現場をこっそり覗きたい(笑)
娘さんの欲しいものはDVD-BOX!!
高いよーーー(泣)
高くてなかなか買えない・・(T_T)
でもDVD-BOXって特典映像が魅力的だよね~♪
v-22みんちゃんへ

こんにの♪
ゲームニッキはショックだったねv-12
4年間も読んでないけど、ファンになってから毎日の楽しみだったのにね。
でもすっごい忙しい中、4年も毎日更新してくれてありがとう!だよね。
もしかしたらまたどこかで交わる日がくるかも知れないもんね!(って言うか絶対にきて!)
気長に待とうね♪

嵐会はどうだった?? 盛り上がった??
私はNEWSコンで盛り上がった・・?かな。
でも楽しかったよ~( ^ω^ )
v-21くみさんへ

こんにのにの♪
終わっちゃいましたね・・・(T_T)
前みたいに次は・・・ってわけでもないみたいだし・・。
寂しいね。。。
そうそう、ニノちゃんの言葉からニノちゃんやもメンバーの様子が分かって嬉しくって楽しかったのにね。
うん、毎日続けるってことは本当に大変だもんね。
今は4年間も続けてくれてありがとうって言いたいよね。
いつかまたニノちゃんの言葉を感じられる日がくるといいね♪
月1とか気が向いた時に~って感じでもいいよね(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
