スポンサーサイト
WSとノンノ「ワノアラシ」
こんばんは♪

んふふ~
今日はうちにあるHDDを使いまくってテレビ愛知を除く4局のWSというWSをすべて録画。
頑張りましたっ!

いろいろ捕獲できましたが、著名人な方々が多かったので潤くん映像は控え目でしたね。
でも・・・うん。
潤くんが1番若いし、これからだからね!


私が捕獲した中で潤くんのコメント映像があったのは・・・

 早ズバッ  
 ズームイン
 スッキリ。


あと、映像がまぁまぁよくて残したのは、めざにゅ~・やじうま・どですか・朝ズバッ・2時チャオかな。
あとのWSはざっくり削除です(^^ゞ
メインはNIGOさんとナベアツさんでしたよね!

でもオールバックの髪型がかっこいいハート(ピンク)
黒髪に黒のタキシードもよくお似合い♪ ここの黒×黒のポイントが高かった(*´∀`*)
キリリっとした眉毛もばっちり見えていいし、デコ出しはホント最高
最近、潤くんはデコ出しが好きなのかなーー??

隣のナベアツさんといたずらっ子のような表情を見せつつも、ちょっと緊張気味?
新聞をうっかりして買いに行くのを忘れちゃったので、ネットで確認。
潤くんの1年をあらわす思い出の品は神尾先生直筆の色紙と隠し砦のポスターなのねっ。→ 



non・no 「ワノアラシ」
テレビ誌を買いに書店に行ったのに、nonnoを購入して帰宅(゚∀゚)
表紙を開いてすぐにauのあの超ドアップの潤くんの広告あり!!
しかも紙質がいい

P124・125
P124の潤くーーーん♪
うつむき加減の顔が・・表情がすっきーー 
潤くんって本当にまつげが長いのね~♪
小さい写真もあるけど、どれも真剣な目つきがいいじゃないハート(ピンク)
デコ出しでサイドに流したこの髪形がすっごく好き(*´∀`)
ドリアラコンやアルバムはこの髪型だったよね!

大チャンの顎髭もかっこいいし、珍しく指輪をしてますな。
潤くんの指輪もスカル。


そしてそして・・・・・テキストがぁーーーー!
わぁーーー!きゃーーーーっ!!て感じですハート←どんな感じだよっ!


潤 「(横顔を覗き込んでいたずらっぽく)リーダー、おでこに墨がついてますよ?」
智 「あっ、ほんと??」

ワキャキャキャキャ( *'∀'* )
またこーーんなかわゆい会話してたの???
やーーーん。
そのおでこについていた墨は潤くんが取ってあげたの?
それか、大チャンがおでこを拭いている横で「まったくリーダーは・・」って感じでニヤリと笑いながら見てたのかな~????
おでこに墨をつけた大チャンも見たいし、その大チャンの横顔を覗き込む潤くんの顔を・・っと言うか・・目が見たーーーーーーーーい
昨日の映像の再来だわーー。
ごちそうさまでございました~♪

次号は大宮の「ショク(食)ノアラシ」ですっ。



以下私ゴトですが・・・。
昨日のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます。(ぺこり)
今日パソコンを開いてビックリ!!!
・・・っと同時にちょっと壊れかけの自分をいろいろな人に見られたようで恥ずかしかったです(〃ω〃)
いつもはもうちょっとマトモなのでー!
どうぞよろしくお願いします♪







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

改めまして。。。
こんばんは。
昨日はメールの方へ間違って送信してしまい、大変失礼致しました。
パソコンに不慣れなもので、すみませんでした。
今日のブログも熱いv-10感じで楽しく拝見しましたv-218
本当にジュンクンが好きなんですねv-346気持ちがバシバシv-347伝わってきますe-266ジュンクン本人が見たら感動の嵐i-190ですよ。
これからも楽しみにしていますv-380
おはようございます。
昨日は…無理でした。

みみこちゃんを参考にWSはさくっと消しました。
ナベアツさんのことをコメントしている潤くんは、1つだけでした。
関西で放送されていないものも多いし。

今日こそ本屋さんに行かなくては!!
雑誌のチェックは、みみこちゃんの感想を読んでから買った方がいいような気がするわ~
買い過ぎないような気がするの。

コメントの訂正があります。
私はのんびりした性格ではなく、おっとりしているそうです。
「どこの出身?」と聞かれ「京都」と答えると「やっぱり~おっとりしているもの」と言われたからね。
それって京都に対する偏見だよ!
でも私はおっとりなのでしょう。

昨夜はまたまたお付き合いありがとう~!
ワンテンポ遅れて見たもので~^^;
そうそう相葉さんのお腹はちゃんとコメ返しに書いてくれてたねv-238みみちゃん、私のツボ分かってるな~って、嬉しくなっちゃった!(^^)!
潤君の授賞式、私は結局夕方のムーブでチラッと映ったのを見れただけ・・やっぱNIGOさんとナベアツさん押しだったわ。

今夜はまた夜勤(*_*)アラシチャン、楽しそうなのに~(*_*)
でも明日は仮眠したら、本屋へGO!だわよ(^^)癒されてくるわ~!
ノンノも要チェック!そうそう女性セブンも3週続けて嵐さんのグラビア載るみたいね!
楽しみだ~!お互い取りこぼしのないよう~v-238
おはよi-1
さすがみみこちゃんがんばったね
ワタシが捕獲した中には潤くんコメントがなく、チラッって映る程度だったから残念ながら消しちゃったi-241
1年を表すものはあの2つに尽きるよね
そして、締めくくりにDVD発売!!
三悪人はレンタルで見てみようかなと・・・
花男Fが楽しみでならないよi-176

前記事コメしそこなっちゃたけど、あの瞬間智潤大好物のみこちゃんがすぐ浮かんだんだよ
呼吸困難に陥ってないって(笑
ちょっと壊れかけのみみこちゃんがスキなんだよぉー
みみこちゃんの影響かな?!
智潤コンビが好きになりつつあるわ
ノンン見てくるね

みみこちゃん、こんにの~!
潤くん受賞のWS、私もか~なり頑張って録画したんだけど
結局「早ズバ」と「ズーム」以外はザックリ削除だよ~(汗)
ちょうどタイミングよく結婚しちゃう方が居たからね。仕方ないね。
でもホントあの髪型は素敵だったぁーーー!
潤くんに堕ちたのがまさにあぁいう道明寺っぽい雰囲気の時だから
もうドキドキしちゃって大変だよ(笑)
髪の毛上げてると綺麗だよね~。
明日はDVD発売だし、道明寺に会えるわね♪

雑誌レポもありがとー!
今日、さっそく偵察に行って来る予定だよ~☆
こんにちは(^o^)
昨夜はニノちゃんの「優しい時間」を最終話まで見て、「拓ちゃん(ニノちゃんの役名)よかったね、お父さんと心が通じあえて」とぽろぽろ泣いてましたで、コメント出来ず、こんな時間になっちゃいました。
昨日はWS撮りで忙しかったですね、お互いでもみみこさんいっぱい撮ったんですね、さすが――私なんて唯一潤君の声まで入ってるのがローカル番組の芸能ニュースのみ後はスポーツ新聞…写真が載ってたのが1紙、コメント載ってたのが1紙…少なWSもほとんどが他の受賞者の方々で…まぁこれは仕方ないですね、あの方々の中ではまだまだ潤君は若輩者だもん!でも…でも…1番輝いてたし、美しいし(一昨日の潤君は受賞式も歌の時も男性だけど、この言葉があってる気がします)眉毛キリッで男っぽくて色っぽいその上礼儀正しいうん、カンペキだわ
non no 忘れてました早速買いに行きます…だってみみこさんの話し読んでたら誰だって買いたくなりますよ
v-21メイメイさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪
全然間違いでもないし、大丈夫です(^^ゞ
メールでコメントを頂くこともたくさんあるので(*^_^*)
あははっ。
そんなに熱いですか??
でも・・・うん。 潤くんは好きです。(大告白)
潤くん本人が見たら~なんて・・・・想像しただけで恥ずかしい(〃ω〃)
こっそりささやかに応援していければなぁ~って思ってます。
お返事メールもありがとうございますっ。 後からお返事をさせていただきますね!
v-22まゆちゃんへ

こんばんは!
こちらこそ「待ってます」なんてプレッシャーだったかな??
コメントありがとうねっ♪

WSは潤くんがコメントしているのは少なかったから1つでも捕獲できてよかったね☆
そうそう! 地域でTV番組っていろいろ違うよね~。
関西ではムーブっていう神番組があるんだよね!まゆちゃんのところでも見れるのかな??

私は今日本屋にやっと行ってきました。
最近忙しく全然行けなかったの!
私がよかったのは「月ジョン」かな♪ でもTVナビとか見てくるの忘れちゃった(>_<)
いえいえ、今度まゆちゃんの買ったTV誌も教えてね!
性格の話をフムフムと読んでました。
京都=おっとりっていう法則に笑ったわ!
きっと雰囲気も柔らかいんでしょうね~(´∀`) ←まゆちゃんを想像中。
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
いいえーー!こちらこそ○○○が好きなんて、変態トークでごめんねっ。
でもあの相葉くんのおなかはね~v-238
私もまだ鮮明に思い出せれるよ(笑)
ムフフ(*≧∀≦)ゞ いいよね!

授賞式は潤くんよりNIGOさんがほぼメインだったよね!
でも・・まぁ。しょうがないよね! 1番若いし。
おぉー、夜勤なんだ。今頃は働いている頃ね(PM11:25)
おつかれさまです(ペコリ)
アラシちゃんは・・・・ヘアバン王子が船に乗ってたよ!見たかな~?
ノンノも見てね☆ 女性セブンはニノちゃんが表紙のやつかな?
私はひとまず月ジョンを買ってきました♪
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
担当さんゴトは俄然やる気満々な私(^^ゞ
録画はリモコンをポチっと押せばいいけど、確認と編集は疲れるよね~。
そんなmikiちゃんは来年、録画しまくる日が来るよね!!
お披露目はいつかなv-10
潤くんの1年は本当にあの2つに尽きるよね。一気に駆け抜けた感じ。
花男は明日だねーー♪ 
私も楽しみ(*´∀`*)

えーー!私が浮かんだの!???
でも叫んで騒いで本気でぶっ倒れてたので~(*≧∀≦)
あのシーンは本当に本当にいいよねーーv-238
あ~もう!潤くんの思いがやっと通じたのよ!!
愛コンタクトだから! 愛よっ、愛。
・・ってここでも壊れる私。 でも好きって言ってくれてありがとう( *'∀'* )
ノンノも時間のある時に見てきてね! 
テキスト読んで本屋でニヤニヤしたらダメよ(笑)
怪しい人になっちゃうからね!

v-22ココちゃんへ

こんにのにの。
ココちゃんも頑張ったんだ!! お仲間♪♪
WSにはたくさん取り上げられたけど、潤くんはあまり映らなかったよね・・(残念)
潤くんはホントかっこよかったよねーー( *'∀'人)
ココちゃんが潤くんの堕ちたのはそういう雰囲気の時なんだー!!
(ニノちゃんに堕ちた瞬間は? 今度教えてね。)
じゃあ・・・あのビジュはたまらないねっっっv-238
おでこも凛々しい眉毛も最高だったよね・・・(うっとり)
明日の花男のDVDも楽しみだね♪♪
またしばらくは花男ワールドにハマっちゃうのかな(´∀`)
v-22MICKYさんへ

こんばんは。
最後まで見終えたんだね! 
フムフム。ポロポロ泣けちゃうんだね。(メモメモ)
こちらこそいつもコメントありがとう♪

そうそう!WS録画に忙しかったよね!
録画は簡単だけど、編集がねぇ・・・・・。
潤くんゴト。 かなり頑張りました(^^ゞ
でも私は新聞を買うのを忘れちゃったので(T_T)
今回は・・・うん・・・しょうがないよね。
潤くんが1番若輩者だし、それに前日に結婚報告をされた方もいたからね。
私もね、潤くんは美しいと思います。 1番輝いていたしキレイだったv-238
そうなのよ。 潤くんって礼儀正しいよね☆
そんなところが大好き。

あははっ(≧▽≦)
私は潤&智コンビが好きなので(^^ゞ
んふふ~。でもあのテキストだけでおなかいっぱいです☆

WSとノンノ「ワノアラシ」 ... あとのWSはざっくり削除です(^^ゞ メインはNIGOさんとナベアツさんでしたよね! でもオールバックの髪型がかっこいい 黒髪に黒のタキシードもよくお似合い♪ ここの黒×黒のポイントが高かった(*´∀`*) キリリっとした眉毛もばっちり見えて..
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
