スポンサーサイト
マネキンと潤くん
こんばんは~~。

「フレンドパーク」  やっと今日見ました!

や~~んLOVE みんなの前で 「夢中になっている人」 なんて聞かれたら

ドキドキして答えられなくなるねー。

それも時間を制限されるとドキドキして答えられないよね~。絵文字名を入力してください

あのカチコチの音に追いつめられる。  

・・・・・実はドキドキして答えられなかった・・・落ち込み  

私もファンクラブにも入っているちゃんとしたファンです・・・・・jumee☆Feel Depressed4

大島さんの気持ちがよくわかります。 はぁ~



では宿題くん!の感想を・・・

今回の潤くんお衣装がステキアップロードファイルアップロードファイル

コートにブーツ・・・  かっこいいハート  

足細いし!  ブーツがよく似合ってるね~。

う~わぁ 今回の料理は絶対食べたくない。  そんな高カロリー!!

今回は嵐くんたちが食べている所が少ないなぁ・・・  

食べているところが好きなのに!

でも堤下さんが翔ちゃんに あーーーん なんてあ 
 
堤下さんの方からではなくて翔ちゃん方から見たかったなぁは-と

そうなの! コンサートで汗をかいている嵐メンの汗はステキだよ!

その汗になりたいって思ったことがある・・・。 でも汗になっちゃうと

すぐ振り払われちゃうからな・・ なにがいいだろう?っと前に真剣に

考えたことがあって(←暇だな・・)、髪の毛? これもなくなるし、

やっぱり手? 目?   目がいいかと!!

潤くんの見えているものすべてが見える。 いいなぁ。

すっごく潤くんの考えていることも分かるし、見ているものを一緒に見て

みたい・・・・。

あ~ また妄想の世界にどっぷり・・・・汗



「マネキンパター」

こ、このマネキンが女のマネキンでなくてよかった!

そそそそんな後ろからガバっと!!  きゃーーーーーーー絵文字名を入力してください

抱くのがうまいだろうと思い・・・

エロイな!

エロくねーだろ!!

マネキンでもエロイな!


キャーーーーーーーーーーーーーーーハート8 (←壊れてます・・)


おぐさんの提案でまたマネキンをまたぐ潤くん。

そんな色っぽい・・・あ

今のは練習! その言い方もかわいかった!



「後ろ向き走り幅跳び」

相葉ちゃんと練習している2人もいいね! お尻の出し方がかわいい。

飛んだあと 「首がいたい・・・」 といいながらも笑顔の潤くん。

大丈夫かしら?

最後の翔ちゃん×堤下さん=おもしろーい絵文字名を入力してください

そしてちょっぴり失礼なおぐさん。 もっと飛べるよーーー!



「わた投げ」

にのくん ファーーーール!  パシパシみんなに頭叩かれてたね。

基本的ににのくんは器用だから、あれ?って感じだよね。

にのくんらしからぬ・・・・



よし、また1週間頑張ろう!!











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
先日(だいぶ前ですよね・・・)はメールいただきましてありがとうございました。
遊びにこようと思いつつなかなか来れなくてごめんなさい。

昨日の宿題くん、楽しかったですね!
潤くんとマネキンのエロエロパターには爆笑させていただきました(笑)
毎回おもしろゲームをやっちゃてくれればいいんじゃないの?と思わなくもないですが。
月曜の夜に爆笑させてもらえる番組って1週間の元気のもとになりますね♪

おそくなりましたが、ドリコム登録させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
またメールでも、気が向いたらコメントでもお待ちしております♪
v-22haruさんへ

おはようございます! コメントありがとうございます(^-^)
私のほうこそ遊びに行っているのにコメントも残さずすみませんでした(>_<) こちらこそよろしくお願いいたします。
宿題くん楽しかったですよね~~。エロエロパターですか!!  この言葉が気に入ってしましいましたv-10 月曜日だけと言わずもっとたくさん放映してほしいです。嵐くんたちをもっともっとみたいですv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
