スポンサーサイト
年末の予定。
こんばんは。
もう覚えきれなーーーーいアップロードファイル
私の中の年末のアラシゴトは・・。 また増えましたよねー!

 15日(月) HEYHEYHEY★NEWS ZERO★嵐の宿題くん
 16日(火) ズームイン@櫻井くん★ベストアーティスト2008
 18日(木) ひみつのアラシちゃん
 19日(金) 流星の絆 最終回★花より男子F DVD発売
 20日(土) 志村どうぶつ園 
 21日(日) おしゃれイズム@相葉くん
 22日(月) NEWS ZERO★嵐の宿題くん
 26日(金) Mステスーパーライブ
 27日(土) 天才!志村どうぶつ園冬の2時間SP
 28日(日) ザ少年倶楽部プレミアム★驚きの嵐!
 31日(水) Johnnys' Countdown 2008-2009
 1/3(土)  めちゃイケ新春SP 18:30-20:54 ←教えていただきました。
 1/10 (土) VS嵐 新春最強王者決定戦スペシャル
 1/16(金) 歌のおにいさん@大野さん 23:15~


今のところ、このくらいでしょうか???
でも・・・何か抜けてそうだな・・・(-公- ;)
レギュラー番組も特番で第4週辺りからないんですよね?
ヤバい・・・。まだHDDの整理終わってないやっ



私ゴトですが、今日はNEWSコン・うちわ作り&クリスマス会&相葉くん誕生日会をしてきました♪
・・・・「会」を重ねすぎですか??(・∀・)


うちわも完成。

081214_1433~02

どれが私のかは秘密(#^.^#)

でも・・・小さい声で言っちゃうけど、嵐コンほど作成に力が入らず・・・。
反対側にもメッセージを書いたんだけど、ほぼ考えずに言葉を決め完成!
気合いが足らずホント申し訳ないです・・・。


えへへっ。
そしてこれは相葉くん担のお友達の手作り
もちのろん♪ ホワイトチョコのムース。

081214_1459~01


「まさき、カンゲキ」って(笑)
層になっているスポンジも上のストロベリーソースもすべて手作り!
相葉くんにも食べてほしいくらいおいしいムースでした♪


そしてクリスマス会も兼ねているので大人同士でプレゼント交換(*≧∀≦)
しかも予算300円で!!!! ←子供かよっ。
私にはこれが当たりました(*´∀`) 髪飾り。

081214_1841~01


いつもいつもこんなおバカな事が楽しい私たち。
大人になると大変なこともたっくさんあるけど、こーーんなおバカなことをし、おバカな会話をしてストレス発散ってところかしらね!
よしっ、明日もがんばろーーーっと。
明日は子供たちの個人懇談会(・・・・・・・・・)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あはは
こんばんは♪

楽しみの後には苦難が・・・(笑)
自分が学生の頃三者面談は苦痛以外の何者でもありませんでしたが今考えると親の方が苦痛ですよね。
(でもみみこさんのお子さんですもの。私の親ほどの苦痛はないと思います。学生の頃そりゃ問題児だった私)

アラシゴトメモありがとうございます。
コピーさせていただき冷蔵庫に貼らせて頂きます。

こんばんは。

年末の主婦は忙しいので重ねなくてはできませんよね。
なんだかいい感じ~
プレゼント交換がなつかしい響き。
私も参加したいです!

関西ではHEY×③が1時間なので、20日のBSも念のために予約してあります。
何でいつも関西はこうなんだぁ~
まだBSであるだけいいと思わなくてはいけませんね。

みみこちゃんありがとう。
嬉しいです♪
私も呼ばせていただいていいですか?
みみこさん、スケジュールUPして頂いてありがとうございます。
てか…多!!(爆)
なんか、毎日が嵐さんですね。
忙しいけど、嬉しい♪

大人の会、楽しそう。
プレゼント交換とかめちゃくちゃいいですね。
もう、相葉チャンの誕生会したんですね。
ホワイトチョコは恋の味ですもんね。

こんばんは(T-T)みみこさん(T-T)大阪のほうは「HEY3」1時間しかしないんです嵐くん映らなかったらどうしよう大阪は都会のはずなのに…。今までも「ナンデ?」って言うのがいっぱいあって、一部地域の番組なら諦めもつくんだけど、相葉ちゃんの名前がラジオ欄に載ってるのに地域が違うだけで聞けないって言うショックな事もあったし(必死であわそうとしたけど、どうやっても雑音しか聞こえなかった)これはあの時と同じぐらいショックです。やっぱり関西では“上沼恵美子さん”の名前のほうが“ダウンタウン”より強いからかな?なんて事まで考えてしまって頭の中ぐちゃぐちゃです(T-T) せっかくの“嵐の日々”初日にケチがついてしまった でも悪い事ばかりではなく良い事もあって「流星の絆」の生予告を某動画サイトで見つけ、それを「流星の絆」カレーを食べながら見るという幸せな時間も持てました 恐怖?の個人懇談ですかこれはホントにテンションが下がる あれっ?そう言えば個人懇談の予定表まだ貰ってない!朝になったら娘に聞かなければ…。 すいません、最後はグダグダになってしまった
こんなに!!v-405
ほぼ毎日年明けまでお楽しみがあるんだーー
きゃぁ~~嬉しいe-266
でもHDDがヤバイかも~i-282

うちわ・・「まっすー」とみた?違う??

大人になるとプレゼント交換ってしないし、高額になりがちだけど負担にならない金額で楽しめるっていいわぁ~
そうそう、昨日は酔っ払いメールでごめんねi-278
ちゃんと返信できてたかな・・・
こんばんは!
沢山の嬉しい事重ねての会!素敵v-10
私も参加したいわ~!(^^)!
年末の嵐予定ありがとう~♪
絶対取りこぼしたくないからね^^;

今日はテレビ誌をチェック!!
みみちゃんに話してた週刊ジョンは既に無かった。撤収?
年末に向けてのテレビ誌が続々置かれてたよ!
で、どれにもチョビチョビ載っててね~!
あっち見、こっち見・・・迷う迷う^^;
P数か、はたまた写真の好みで決めるか・・・。
取り合えず、みみちゃんの意見も聞いてからにしようかと下見だけで帰ってきたよ^^;
ガイドの白な5人も凄く良かった~!ガイドは年末までに、も一度出るのね。だからXmasな5人v-238かなり惹かれた^^;
まだこれから出る分もあるだろうけど・・・さぁて、取り合えずどれにする?
v-22がんちゃんへ

こんばんは!
個人懇談も無事に終了です(^^ゞ
私も学生の頃はいやだったよ~。何言われるかビクビクしてたもん。
がんちゃんはそんなに問題児だったの??
そんな風には見えないよ!(お会いしたことはまだないですが~)
いえいえ、家の子も手がかかるのよ~。

ギャー(゜o゜)
嬉しいけどダメよ~。あのアラシゴトメモはきっと何か抜けていると思う!
抜けているところをご指摘して頂きたいです(・∀・)
でも関東はもっと忙しいよね~。
VS嵐にラジオもあるものね(^_-)-☆
頑張れーー!
v-22まゆちゃんへ

こんばんは。
もちろん♪ ちゃんでも呼び捨てでも大丈夫よっ!
プレゼント交換は楽しかったよ~。
私も久しぶりにやりました♪
子供の頃に戻ったみたいで楽しいやら恥ずかしいやら(#^.^#)
えっ? BSでもHEY×③が見れるの???
知らなかったわ!
でも見れたんだよね??(って聞きました♪)
んふふ~v-238 かっこよかったねー♪

v-22いさなちゃんへ

こんばんは♪
アラシゴトメモは何か抜けているかも知れないので気を抜かずにアンテナを張って、そして私にも情報をください(笑)
そう!ファンも忙しいけど、嵐も忙しいよね。。
体調とか崩さずに頑張ってほしいね!
大人の会は楽しかったよ♪
子供に戻った気分だった(*^_^*)
そうそう♪ ホワイトチョコは「恋の味」だから(^^ゞ
ガッツリ食べたよっv-221
v-22MICKYさんへ

こんばんは!
関西は1時間なんだよね。。 
でも見れたんだよね???(そう聞きましたよ♪)
むふふ♪ 赤と黒の衣装がかっこよかったよねーー(*^_^*)
ね~。でも関東との番組に違いにはビックリしちゃうよね。
今度生まれ変わったら関東に住みたいわ。
そんなに上沼恵美子さんの名前が売れているのーーー(゜o゜)
愛知では最近見ないな・・・。

あははっ、動画サイトで生予告見ながら「流星カレー」を食べていたの??
流星づくしだね!
いつも以上においしかったんじゃない??(#^.^#)
個人懇談会の予定表はあった???
でもMICKYさんの方が恐怖だよね・・。だってうちの子より年齢が上!
上に行けばいくほど怖そうv-12
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!!
そうなの!! 調べてみたらこんなにあった~(゜o゜)
嬉しいよねv-238
ムフフ♪ 嵐がたっくさん見れる(#^.^#)
潤くんは今どんな髪形だろう~。 気になるわっ。
明日また衝撃が走ったら・・倒れそう(笑)
うちわは大当たりv-63
ホントは「泰にぃ」にしようかと思ったけど、「泰」の字が難しそうで断念。。
(気合いが足らず・・)
そうそう! 300円くらいなら気軽に楽しめるよね♪
楽しかったよ!
でも・・・mikiちゃんも昨日は楽しそうだったねv-238
全然酔っ払いメールじゃなかったよ(・∀・)
楽しそうな雰囲気が伝わってきて私も楽しい気分をもらったよ♪
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
重ねすぎの会はたのしかったよ~。
私は子供たちを旦那さんに任せて参加(^^ゞ
思いっきりしゃべって遊んできました~。
21日にNEWSコンにいくの。 うちわも・・これでいいよね?
えっーーーー!もう週ジョンはなかったの???
まだ見てないのに・・・(+_+)
そんなにチョビチョビ載っていたの??
嬉しいねー♪ どれから見ようか迷うわっ。
私はたぶん本屋に行けるのは水曜日かな。
明日は17時まで仕事なの。。
それまでにみんちゃんがもし購入したら教えてねーーー(*^_^*)
本屋で長時間立ち読みして迷いに迷いそうだよね(笑)
X'masの5人もきっといいよね~(*´∀`*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
