スポンサーサイト
嬉・哀。
こんにちは。

昨日はネット落ちどころかTV落ちもし21:30には寝ました。


1日ネット&TV落ちしただけでこうもアラシゴトが動くとは!!!∑(゚ェ゚*)
まずは嵐くんおめでとうーーーーハート

19年振りの快挙。→ 
年間ランキング・シングル 1・2位

昨日このビックニュースを教えていただいたもののTVは全く見てなかったので、今日のWSで無事捕獲。
お兄さんコンビの会見をしっかり見ました(*^_^*)
すごいねー♪


そしてそして!! 相葉くーーーん
ハウスさん「バーモンドカレー」の新CMキャラクターに決定→ ハウス食品
2009年1月1日からTVCMも展開らしく来年も嵐は”嵐を巻き起こす”んでしょうねっ。

・・・・やっぱり・・・セリフは「まさき、カンゲキ!」でしょうか?(・∀・) ←年齢バレバレ(笑)


ヤッターマンの主題歌「Believe」@嵐に決定みたいで♪
ホント・・おめでとう♪





以下、私ゴトです。




昨日は久々に凹んでました。
正確に言えば10日の23時から???

10日の23時にカウコン当落メール配信されましたよね。
9日に相葉くんの舞台に落選。
10日はカウコン落選。

この2日連続の落選にアラシゴトで1番と思われるくらい凹んだ。
2日続けて当落発表はやめてもらえませんか?? ジャニーズさん。

しかも聞けばカウコンは嵐ファンの当選確率がかなり高いとか!
相葉くんの舞台はね、カウコンのための落選かと思っていたのよ。
なーのーにー、落選落ち込み

元々ね、当たらないような気がしてたのよ。
10日の仕事中。
仕事の用具の1つに、潤くんの小さなキーホルダーを付けているんだけど、それがボトっと落ちたのよね。
この時からイヤな予感がしてたんだ

でも実際当選メールが来なくて、自分でも信じられないくらい凹みました。
家事しながら涙がホロホロ流れてきて・・・。
このカウコンに参戦できなかったら、夏まで嵐に潤くんに会えない。
そう考えると泣けて泣けて・・・。

私もファンを1年半くらいやってるので、今まで落選の経験もあるんだけど、ツアーと違ってカウコンは1日限りだからね。
この会場がダメなら違う会場ってわけでもないのでね・・・・。

でも泣いてても状況が変わるわけでもないし、ひとまず一般を頑張ろうと思います。
FC枠の復活当選にもエントリーされているらしいけど、そんな奇跡は絶対ないと思うので一般しかない。


今から昨日見れなかったアラシちゃんを見ようかな。
そだそだ、隠し砦もアマゾンさんから発送されたらしいので楽しみに待ちたいと思います(#^.^#)

最後になっちゃったけど、ご当選の方々おめでとうございます




私信のPS.
あ、あと昨日うっかり私とメールをしちゃった嵐友ちゃん方々。
きっと暗ーーーいメールだったよね。ごめんね!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

そっかぁ。
ここ数日、確かに当落騒ぎが相次いだもんね。そうだったかぁ。
私はどっちにも応募してないから気が付かなかったわ。
昨日、とんちんかんなお気楽コメント残しちゃってごめんね。

確かに私の周囲の嵐担はカウコン当確率が高いわ・・・
雅紀舞台があまりにも厳しすぎたから お年玉なのかと思うくらいに。
でもまだ諦めないでね。
ご家族が年に1度のイベントDayにコンサート参加をOKしてくれてるんだもん。
ここで諦めちゃもったいないもんね。
カウコンのメール配信は3日間に渡って行われるんじゃないの?
10~12日くらいに順に配信されると思い込んでたんだけど、
申し込んでないから定かでは無いわ。。。

ウチはカウコンに関してだけは、きっとこの先の十年近くの参加はあり得ないから、
みみこちゃんに夢を託してるよ。
今年も 大晦日を同じ東京の空の下で過ごせますように☆
みみちゃ~ん、お互い同じ境遇で・・でも一人でも同じ境遇の人がいてくれて、実は変に嬉しかったの。だって、一人じゃないって思えたもん^^;
また良い事だってあるはず!!って、自分を奮い立たせたよ^^;
でも一般頑張って!!みみちゃんには是非見てきてもらい~!私は急遽決めたから^^;ホテルも無いし。でもかけちゃうかな、一般^^;ついついね~、夢見ちゃうよ~(>_<)
それにしても嵐さん!!凄いよね!!
ファンは嬉しい~v-238
年末年始と大忙しだね~!!
主題歌もすっごく楽しみ!!
昨夜ZEROでもやってたよ。
今朝のズームは録画してったので、後で見るよ~!(^^)!お兄さんチーム、可愛いよね!
そしてアラシちゃんも賛同頂いてありがとう~~!
残念だったねi-241
気にはなってたけど、ブログUPしてないからもしかしたら・・・って思ってた
Wパンチくらっちゃたら立ち直れないよね
一般で協力できるなら力になるから諦めないでね
みみこちゃんには行ってきてほしいもん

それにしても、怒涛のアラシゴトについていけてるのか不安。。
年末年始取りこぼしのないようにがんばろ~~
悲しいーーー
みみこちゃん、こん潤くん。
カウコンも落選だったのね・・・(ToT)
悲しすぎるよね。
確かに、1日限りのカウコンだもの、何としてでも行きたいよね。
一般でチケットが取れるように、お祈りしてます。
だから、早く元気なみみこちゃんに戻ってー!
こんばんは。

そうだったのですか。
私は相葉ちゃんダメだったけど、一般がんばる!と思っています。
カウコンは参加したことありません。
だって一度も申し込んだことないのですから。
私が年末から留守にするなんて絶対に無理だから。
せめて大阪だったら…なんて思ったりもしたものです。
でも東京。
仕方ないので毎年TV。
私が近くだったら、みみこさんと一緒に参加できるのに~
なんて当たる気でいるわ(笑)
でも昨年までPCがなくてね一人だったからめげていたけど、今年はなんだか気持ちが共有できてなんだか嬉しいの。
ハズレていてもね。
励ましにはならないし、何の力にもなれなくてごめんなさいね。
一般で当たりますように!!
みみこさん、こんばんは♪

今日は朝から嵐くんいっぱいで、しあわせでした。
新曲も楽しみですよね。早く全部聴きたい♪

それから、みみこさん、泣かないで~。
わたしは今回の舞台が初めての申し込みだったんですけど、
はずれたら悲しくて泣いちゃうなあって心から思いました。
当たったら当たったで、また泣いてるんですけどね(汗)
オトナになってから、こんなに一喜一憂することって
あんまりないですよね。
嵐くんの存在の大きさを改めて感じます。

一般で幸運のチケットを手に入れられますように。
わたしも一緒にお祈りしてますv-22
こんばんは(^o^)今「隠し砦…」のメイキング見ながら書いてます。潤君撮影であっちこっち行ってたんですね、それも寒い時期に…あんな薄着で…{{(>_<;)}}でも考えたらこの頃はまだこんなにハマル前で、でも気になる存在で…、TVのカウコンもしっかりGETしてたし…。
カウコンと言えば…みみこさん残念でしたねでもでも一般もあるし、当たるようにお祈りしています。私は絶対と言っていいぐらいカウコンには行けないので…みみこさんに私の分も嵐くんを応援してきてほしいです
コメントの途中ですが、え―――ん、DVDのリモコンが動かなくなったよぅ、舞台挨拶が見れない仕方ないので寝室に移動してCD聞きながら続き書きます
オリコンの年間ランキングの表彰式昨日だと知らなかったから取りこぼしがいっぱいあって、せっかくのお祝いムードが半減変わりに朝からスポーツ新聞各紙買って来ました
みみこさんはお部屋にポスター張ってるんですね。私は張れないです、嵐くんに見られてると思ったら恥ずかしい(//△//)し、緊張してしまいますで、待受画面に話しかけてる、エヘヘ相葉ちゃんのCM出演おめでとう―――今年が大ちゃんの年だったように、来年は相葉ちゃんの年になるのかな?みんなが活躍するのを見るのはホントに嬉しいO(≧∇≦)o
拍手コメントのお返事です。
v-22Sさんへ

こんばんは。そして初めまして!
いえいえ
通りすがりと言いながらコメントも残して戴けて嬉しく思っております♪
私も地方住まいですよ!
でも舞台もカウコンも行きたいと思い、申し込んだんですが・・・あさっり落選で(((((*ノДノ)
会いたいですよね・・・。
でも頑張ります!!!
ふふっ、Sさんも「まさきカンゲキ」が分かる世代なんですね(*^。^*)
Re: タイトルなし
v-22ココちゃんへ

こんにのみ♪
そうなのよーー!2日連続で当落だったの!!!
ジャニーズさん、珍しく仕事が早いと思ったら2日連続で・・。
そりゃないよっ!って感じだった(・∀・)
でももう元気だよっ! ご心配をおかけしました(^^ゞ

でしょう!! カウコンの嵐ファンの当選率高いよねーー!
嵐ファンがいっぱいで楽しそうだよね(#^.^#)
去年も今年も家族旅行を兼ねてのカウコンなの。子供たちもお正月の旅行を楽しみにしてるしねっ。
カウコンの当落配信はたぶん一括。
そして来週末には一般受付なのよ。 ひとまず頑張る!!!
嵐くんと共に年越しをーー(´∀`)

ココちゃんは十年近く、参戦予定はないの?? ご実家に帰るのかな~??
うちは両方の実家が近いから1月2日に顔を出しているの。
うん♪ 年末はココちゃんと同じ空の下で過ごせますように・・・。
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
あはははっ!! 私もだよ(・∀・)
だって・・・1人っきり舞台もカウコンも落選なんて寂しすぎるもんね。。
みんちゃんは前向きで羨ましかったな。
(リアルでは実はガッツリ凹んでいた??そんな事ないかな?(*^_^*))
一般を頑張ろうねv-220
・・・ホテルかぁ・・。
きっとどこかあるよ(悪魔のささやき) 去年当選してから探したけどあったもん!
嵐さん、すごいねーーーー!!
1、2位と独占だし、ヤッターマンの主題歌も決まったし、大チャンのドラマも♪
露出が多くて嬉しいね~(´∀`)
来年も忙しいこと間違いないねっ。
やっぱりZEROでもやっていたんだね。 
アラシちゃんのギネスの挑戦が楽しかったよね~♪
手をプルプルさせながらお弁当を食べている所や危うく大チャンは天国に行きかけてるし(☆゚∀゚)
こういう企画ならいつでもオッケーだよ!
月曜日の宿題くんも楽しみー♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
泣いちゃったの??
でも嬉しいね!!嵐が頑張ったお陰でこの賞をいただけたんだよね。
このグループのファンであることが誇らしいよね(#^.^#)
・・あのトロフィー。ファミクラに展示されるのかしら??

2日続けての落選は衝撃的だった。
傷口に塩を塗られた感じ・・・。
Rさんんも凹んでいるんだね。
・・でも分かる・・・。
メンバー全員好きだし、メンバーの活躍をこの目で見たいって思うけど、やっぱり担当さんは特別だもん。
私も番協とかこれからも申し込むと思うけど、会えるっている確約が欲しいよね。
会いたいもの。 切ないね・・。
一般のお申し出ありがとう(ペコリ)
近いうちにメールをさせてもらうね!!
で、カード会社枠って何???
そんなのあるの???? 知らなかったわーー。
v-22mikiちゃんへ

こんあいば♪
今日はメールに付き合ってくれてありがとう!!
えへへ・・。
ブログもUPする気なく寝ちゃった(^_^;)
そうなのーー。Wパンチはきつかったよ・・_| ̄|●
2日続けて落選を聞く人の気持ちにもなってほしいよね。。。
年末も来年も嵐は走り続けるんだろうね!!
頑張ってついていかなきゃ(*^。^*)
ひとまず年末ゴトについていき、年始からは「まさきカンゲキ」CMを捕獲しなきゃ(笑)
今から楽しみだよ~v-238

v-22まめちゃんへ

こん翔は!
そう・・・落選でした。。。il|li orz il|li
2日続けて落選を聞くなんて思いもしなかったわ・・・。
2つとも落選ならせめて時間をあけてから聞きたかった。
そうすればこんなに落ち込むことはなかったかも・・(T_T)
でもね!今日はもう元気なのでーーー(*^_^*)
ご心配をおかけしました(ペコリ)

・・・昨日の浮気の彼はどうだった??
かっこよかったよねーーーv-238 真剣な顔も目にもドキドキ。
とうとうクライマックスだね。 展開が楽しみ♪
v-22まゆさんへ

こんばんは!
そうなんですよ。。。  2日連続でね・・。
でもまゆさんも相葉くんの舞台はダメだったの???(゜o゜)
うん!!でも頑張りましょうねーーーv-220
ガッツで一般を勝ち取ろう!!
私も頑張りまーーすv-237

年末に留守は無理なの?? ・・普通はそうだよね(^_^;)
私は家族旅行と称して家族で東京に行く予定(*^_^*)
あははっ、今度ご一緒に参戦してくださませ♪
お友達と一緒の時もあるけど、1人参戦の時もあるので♪
あっ、カウコンもチケが取れれば1人参戦予定なの!
でもね~、聞いた話だとカウコン初参戦の方は当たりやすいとかv-63
(↑ある意味悪魔のささやきだよね・笑)

私も嵐ファンになってからパソコンを買って、いろいろな方とおしゃべりできるようになってすごく楽しい♪
まゆさんともお友達になれたしーー♪
・・ということで(?)「ちゃん」つけでもいいかしら???
v-22ひなさんへ

こんばんは♪
うん!朝から楽しかったよねーー(#^.^#)
どの番組録画しようか迷ったもの。嬉しい悲鳴(゚∀゚)
ひとまずズームで捕獲!

コメントありがとうね!
11日は本当に悲しくって悲しくてたまらなかったけど、今日は元気になったよ(*^_^*)
・・2日連続がかなりイタかったです・・・。
カウコンは夏までに潤くんに会える最後の(?)チャンスって思っていたから、余計に悲しかったのかも。(番協は当たると思えないので!)
でもね・・私。
去年の「Time」コンで初参戦だったの。
2口申し込んで、寝る寸前の1時に1口目の落選を聞いた時も泣き、次の日に残り1口の当選を聞いた時も泣いたよ(笑)
・・泣き過ぎ???(・∀・)
だって・・・会いたいよね!! 本人を見るとまた格別な思いが沸くと思います。
ひなさんにも早く体験してほしいな
ありがとう(*´∀`*) 頑張ります!!!!
v-22MICKYさんへ

こんばんは!!
わぉ!! DVD、見てるの?? 私はまだ見てないの~(>_<)
そうそう、確か静岡と九州と・・あとどこだったかしら??? 
忘れちゃった(汗)
ムフフv-238 その頃はまだ気になる存在だったの??(#^.^#)
恋の1歩手前かしらーー???( ̄∀ ̄)ニヤリ

うん!カウコンは頑張ります!!! ありがとうねっ☆
嵐に潤くんに会えるチャンスだもの!
MICKYさんも年末はダメなんですね。。 
私は家族旅行も兼ね、家族で上京予定です♪ 
・・で、DVDは大丈夫なの??? 動いた???
来週は怒涛の嵐weekだよっ。 今壊れたら1番困るよね(^_^;)
・・・って書いている私のDVDもさっき初めてフリーズしました_| ̄|●
思わず「頑張れ!!HDD!!」とかけ声までかけちゃった(あはは)

年間ランキング1.2位はホント嬉しいね~v-238
新聞を買ったのね! 私は今回はWS録画だけかな。
ふふっ、見られているようで恥ずかしいの??  愛だわっv-238
ポスターは部屋に貼ってあるよ。
えっとね・・大・小合わせて3枚くらい?? 
年末も年明けもアラシゴトは凄そうだよね!!
でも楽しみ♪ そろそろ潤くんにも始動してほしいね~♪

拍手コメントのお返事です。
v-22Sさんへ

こんばんは! 初めまして!
コメントありがとうございます♪
翔ちゃんのファンに方ですよね??(#^.^#)
ステキなHNですね☆
嬉しいですねーーv-238
来年もきっといろいろアラシゴトがたっくさんありそうで今からワクワクします♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
