スポンサーサイト
Merry NEXとドSな潤くん。
こんばんは♪
きゃほーーい\(^o^)/

ペプシHPで「オリジナルスクリーンセーバー&壁紙を配信」→ ペプシ
さっそくダウンロードして壁紙に設定

この前嵐友ちゃんから頂いた写メの「Merry NEX」と同じ絵だね(*´∀`)
わーい! すっごく嬉しい(#^.^#)

小さい幸せだけど、心がホクホク暖かくなるハート(ピンク)


以下、宿題くん感想です。

伊藤由奈さんをお迎えしての宿題くん。

今回・・・ププっ。
潤くんのドSモードMAXですか??(゚∀゚)


相葉くんが「幕張で産まれて幕張で育って・・」っとしゃべっている時、相葉くんの話を聞きながら「うん、うん」とうなづく潤くん。
こういう自然な仕草が好きです。
だって・・・こういうのってTVに出てるからって意識して出来るものだと思わない。
日頃から人の話を聞きながら、うん、うんって頷いていると思うな(・∀・)


「海老とマンゴーの変わりサクサク揚げ」
翔ちゃん 「あんためっちゃ好きだよ」
ふふっ、翔ちゃんって大ちゃんの好みをよく知っているよねーーー!
よくこのセリフを言っているよね!

「イチゴリゾット」
翔ちゃん! ナウいじゃんって!!(≧ε≦*)プッーーーーー。
そしてそして「超アメリカ」?「こってりんご」??
背中を向けて笑う相葉くん&ニノちゃん。 この2人の背中に萌えた
・・相葉くん、ウエスト細っ。

「ちょっと待ったーー」っと言いながら反対方向に行く相葉くん。
笑いながら戻り、ニノちゃんから頭を叩かれるのも待ってました!のように頭を差し出し・・。
楽しすぎ

「俺の横でダラダラしてた」 By好感度キラー潤
あはははーーーーーー! (*≧∀≦)
潤くんSだっ、Sだっ、ドS過ぎーーーーーー!
でも好きーー♪(おいっ)


そしてまさかのデビュー映像♪
みんな、声が若ーーい! 子供と大人の間の声だよね。
「お笑いリーダー」だった潤くん。
「諦めてないですよ・・・いや、、、うん???諦めました」
ここの「うん??」の言い方がと・く・にかわゆいハート
そして戸惑い気味な表情に目。
あぁー、今回は眉毛も太めねん♪(*´∀`*)


「ウェケ」がまさかの「ウェへ」(゜o゜)
ライオンのような花飾りを付け、フラをやる相葉くんの腰にドキドキでした
そして長身を活かしたバスケでまさかの破壊
笑いながら崩れる相葉くんとドSな潤くんと・・・(#^.^#)
どっち見たらいいの??(゚∀゚)

そして「スリッパゲーム」
カメラさんナイスですっ。 下から見上げる潤くんのショット。
こういう角度からはあまり見たことないもんなーー。 お宝お宝




以下私ゴトです。

今日は気分が
緑の彼の舞台にあっさりらっくせーん。
お友達も含め全滅です。
午前中は普通のテンション。
お昼を食べ、仕事も落ち着いてきたらいきなりテンションダウン。
「はぁーー」っとため息ばかり。
イヤなことは重なるもので、ちょいややこしいお客さんに捕まり、ますますテンション
でもね・・・嵐友ちゃんの当選は嬉しかったなぁ。 特に相葉くん担の当選。
待ってたよね。
潤くんが隠し砦・花男。
ニノ・大ちゃんがドラマ。
翔ちゃんがバレーやキャスター。
・・・って言っている時に、あれ??相葉くんは??って声も聞いていたし。
担当さんの活躍はこの目で見たいもの。

うんうん♪ 
ご当選の方々、おめでとうございまーす\(^o^)/
私は・・ひとまず一般で頑張ります。 それでもダメだったら・・いやきっとダメだと思うけど。
うーーん、今はまだ考えたくないな(・∀・)
緑の彼を見たかったなぁ・・・。
あれ??テンション低め???
でも元気です(^^ゞ


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私も♪
こん潤くん♪
相葉ちゃんの後姿に萌えました~v-238
めちゃめちゃ細かったよね?!
嵐くんたちの、ほっそいウエストや足を見るたびに「痩せなきゃ!」って思うんだけど、なかなか。

ペプシの潤くん、漫画みたいだったね。(いい意味で)
壁紙・・・翔ちゃんに怒られるのでやめたよ。うふふ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^o^)
2回消してしまい、もう疲れた~「宿題くん」の事や借りてきた「隠し砦の三悪人」の感想書こうと思ったけど今度にして、とりあえず私事を…。
今日、あっもう昨日か、相葉ちゃんのバースデーケーキ頼んで来ました。ローソクの本数聞かれて「大きいの2本と小さいの6本」と言いながらちょっと恥ずかしかったです。
それと、みみこさんごめんなさい相葉ちゃんの舞台のチケット当たってしまいました。ビギナーズラックです。電話で当たったのがわかった時不覚にも涙が出てきて、手は振るえるし…ただ、娘の分がダメだったので朝娘にその事をいうのが辛い
宿題君、楽しかったね~!!
フラボーイの相葉ちゃん、思い出したよ!(^^)!
潤君のドSぶりもかわいかったわ~v-238
で、デビューの時の映像!
ほんとっと若いよね~!声まで^^;
で、お笑いリーダー目指してたんだ~^^;

そして・・昨日も愚痴ってしまったけど、舞台落選ショックだよね(>_<)
でもみみちゃんの読んで、そうだな・・当たった方に存分に楽しんできてもらいたいなって思った(^^)
次の機会を楽しみに頑張るか!!
でも電話かけに当日券・・最後までやっちゃうな^^;
v-22まめちゃんへ

こん翔は♪
ふふっ、まめちゃんもーーーー??(*^_^*)
後姿よかったよねー♪
くびれが・・・・v-10v-10
あーんな細くていいの?
なのにバスケのゴール壊しちゃうくらい男の子なんだよね~。
こういうギャップにも弱い私(^^ゞ
私も思ったら!! 痩せねばーー(^_^;)
こんなプクプクのおなかとか潤くんに見せれないわ(照)
うん!漫画チックだったね♪
あらん♪ ダーリンにヤキモチを焼かれちゃう?( ^ω^ )
私はパソをつけるたびに見つめられて困っちゃうv-238
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
2回も消えちゃったのにまた書いてくれたの??
ありがとうね!! 嬉しい(#^.^#)
でも何で消えちゃうのかな?? 今度ブログサイトに問い合わせしてみるね。
え??隠し砦を借りてきたの??
また感想楽しみにしてます(*^_^*)
私もね、7日の日曜日に相葉くんのBDケーキの注文をしてきたの!
プレートには「まさきくんおたんじょうびおめでとう」って書いて貰うようにお願いしてきました♪
でもね・・・うっかりローソクの数を間違えた(>_<) 
今の年齢を言っちゃったの・・・。受け取りの時に1本追加してもらわなきゃ!
そして、おめでとうございまーーーす\(^o^)/
すごい!! 当たったのね♪
私も初めて当たった時は泣きましたよ~!
感激だよね!! 当たった日から参戦するまでずっとニヤニヤしてましたもん。
よかったねーーーv-238 楽しんできてねっ!
・・娘さんには言えたかな??
納得してくれたかしら?
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
楽しかったよねーーーv-238
そうそう相葉くん昔?フラボーイしてたよね(*^_^*) その時も楽しかった♪
ふふっ、潤くんも超ドSだったねv-10 そこがかわいいんだけどさーー(^^)
デビュー当時はみんな若いし声もちょっと子供。
相葉くん・・緊張のあまり顔面蒼白気味だったね(^_^;)
でも線が細くみんなかわゆいv-10

舞台は当たった方には楽しんでもらいたいよね。
落選組の私たちは・・一般でひとまず頑張ろっv-220
まだチャンスはあるよね!
お互い、相葉くんに愛を届けられるといいね~♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
ニノゴトが始めワタシゴトに見え、リアルが忙しかったのかぁーっと思いながら、よくよく見たらニノゴトで思わず笑いました(^^ゞ
Anecanもドル誌もそれぞれがよかったからお暇な時にご確認を♪
ふふっ、まさかのテレ朝だよね!
奇抜な衣装にビックリだったけど、1月からもアラシゴトを楽しめそう(*^_^*)
宿題くんの身内発言もおもしろかったねー♪
潤くんってホントドSなんだもん(#^.^#)
相葉くんを潰さないようにしてほしいわっ(笑)

おぉーー!Rさんもご当選!!
羨ましーい(^o^)
激戦と思われる日のほうが当たりやすかったのかな? 私は平日ばかりを狙ったんだよね~。
でも・・うん! ひとまず一般を頑張るっv-220
応援しててねーー♪
宿題くん、楽しかったね~♪
過去映像であんだけ盛り上がるって 嵐さんも嵐ファンも凄いよね(笑)
特に潤くんの「お笑いリーダー」のくだり、
「まだ諦めてない」って言うあたりから「諦めましたね」のところ
潤くんの表情がホントにリアルに可愛かった!

雅紀くん舞台の結果、私は申し込まなかっただけに激戦の様子が胸に痛いです。
みみこちゃん、平日狙いでダメだったの?
もし申し込むとしたら私も平日を狙ってたと思うから
今回のその傾向にはショックを隠せないよ。
本当に大変な状況なんだね。。。
私の身内にはまだ1人しか当選した人が居ないの。
しかも雅紀担の人は一昨日からまったく日記を更新しないから
こちらからは怖くて何も聞けない(T_T)
あぁぁぁ、心配です。

一般のほう 頑張って! 私も祈ってるからね!
v-22ココちゃんへ

こんにちは♪
宿題くん楽しかったねーーーv-238
まさかデビュー映像がでるとは!!
お宝映像でウハウハでした(笑)
潤くんのお笑いリーダーの時、ニノちゃん確か・・顔を覆って笑ってたよね!
私もどこがどうしてお笑い→セクシーリーダーになったのか教えて欲しいわ!

相葉くんの舞台は激戦だったみたいだね・・。
でもね・・私の周りは当選者の方が圧倒的に多いの!!
みなさんラッキーガールばかり(#^.^#)
うーーん、確かにね。
相葉くん担で日記を更新しないとなると・・・もしや??って思うよね(>_<)
どうだったのかな~?? 
私も一般頑張るね! 応援しててね!!
舞台の前にも一般頑張らないといけなくなっちゃったけどね・・・(泣)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
