スポンサーサイト
嬉しいな♪

こんばんは。
今日は肩がイタイ。。。 たぶん肩こりでしょうな(T_T)
シップを貼って対策中(*^_^*)


19時前に中京テレビ(@日テレ)でau翔ちゃんCM、au潤くん、年賀状・翔ちゃん(@書く(作成)篇」)を立て続けに確認(#^.^#)
おいしい時間帯でした
年賀状新CMはまだ捕獲してないので、今度この時間帯を狙ってみよーと!



そしてそして、リーダー大野智くん。
おめでとうーーーーーー
「歌のおにいさん」なんだ~
じゃあ、1月からは大ちゃんの美声がドラマ内で聞けるのかな~
WSも無事に捕獲成功。
HPもすでに出来ているんですね!→ 歌のおにいさん

んふふーーー♪ 主演:大野智ってドーンって出てますな。
・・・・っと言うことは・・・・主題歌は誰の曲なんでしょうね(゚∀゚)
最大級に気になります(^^ゞ



そしてAneCanを頂いてきました
今月からAneCanでジャニーズの連載がスタートなんだ(゜o゜)
知らなかった・・・。 ちょっとビックリ!

第1号が嵐ってことだよね?? 光栄です

さすがファッション誌ってことでモデルのような5人がお出迎え。
潤くん・・・細いな~。
そして少し開き気味のポッチャリとした口元がセクシー
その後ろの見開きページはいつも通り仲良しショット。

すごく好きなテキストは・・
「メンバー愛とは??」
:ライブをやっているとき。
:ライブで5人で手をつないで挨拶をしているとき。
雅紀:メンバーと目があって微笑みあう時。
和也:いつでも。
:ライブが終わって楽屋に戻ったとき。ホッとする。


誰が1番ってことはないけど、みんなのこの意見がすき。
どれもこれも微笑ましい。
そしてなーんとなくその光景が頭に浮かぶのね。

ライブで楽しそうな5人。 
手をつないでご挨拶の時も、アイコンタクトをして楽しそうな嵐メン。
それを見ている私も幸せ。
・・楽屋にも戻った時にホッとしちゃうんだね(*´∀`*) 
うん♪うん♪ その気持ち分かるよ~!

そしてau広告ページハート
ふふっ♪ 潤くんかっこよすぎーーーー  美しすぎーー
ニャハハハハハ( ̄∀ ̄*) このページはパウチしてとあるところに飾りまーす!


話はガラリと変わり・・・
今、名古屋はau祭りだそうで。
この前写メをいただきました。 
すげぇーーーじゃん∑(。・Д・。)  

名古屋かぁ・・・・遠くてなかなか行けないけどau祭りの間に1度は行ってみたいなー(遠い目)


昨日のおしゃれイズム予告で相葉くんがチラッと写ってテンションUP
黒の衣装がス・テ・キ
おしゃれイズムは14日はお休みなので次回は21日放映で相葉くんご登場ですっ。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪お久しぶりでーす(^∀^*)
大ちゃんのドラマ嬉しいですよね~!
歌のお兄さんなんて、大ちゃんにピッタリやーんと思ってv-238
魔王の時は、険しい表情が多かったけど、
今度のドラマは、大ちゃんのほんわか笑顔がたくさん見られそうで楽しみです!
主題歌も、ホント気になりますね!!
AneCanに、嵐が載ってるんですねー!
モデルのような嵐・・!はやく見たいっ♪
「メンバー愛」みみこさんと同じく、
その光景がなんだか頭に浮かんできますv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22くみさんへ

こんあいば♪
うん!お久しぶりです(*^_^*)
遊びに来てくれてありがとうv-238
1月からも楽しみができましたよねーー♪♪
そうそう歌の上手な大ちゃんにピッタリ(#^.^#)
毎週大チャンの美声が聞けれるのは嬉しいよね~♪
あの衣装は・・ちょっと微妙だったけどね(^_^;)
AneCanも載ってるので見てみて!
モデルさんのようなページはシックな装いだよっ。
こういう仲良しなところが「嵐」らしくていいよねv-238



v-22Mちゃんへ

こんばんは(・∀・)
痛快コメディなんだ(゜o゜)
・・新聞とかで記事を見たけど、気がつかなかったわ~。
面白そうだよね!! 大チャンの歌声もたくさん聞けれるんだよねー♪
1月からもアラシゴトがあって嬉しいv-238
Anecanもよかったよね♪ 

私もね・・
朝一で聞いたんだけどね・・テンション下がる(T_T)
なーんとなく激戦だろうなって気はしてたけど落選のアナウンスを聞くとね・・・。
でもMちゃんは当日券に並べるのね!
それは凄いことだよっっっ。
もしかして・・もしかするかも知れないし!(#^.^#)
ぜひぜひ時間の許す限り、当日券を求めて並んで!
そして私の分まで相葉くんに愛を届けてきてね♪
よしっ!テンション上げていこうねーーv-220
おしゃれイズムは楽しみだよね~♪
予告見たかな??シックでシンプルな黒の衣装だったよね! 楽しみーーーv-238
ひとまず楽しもうね(*^。^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
