スポンサーサイト
潤くんVer.CMとノンノ。
こんばんは!
昨日のFNS歌謡祭。
最後の方はダラ~~っとしながら見ていたらいきなり!

潤くんVerのau新CM
最後の最後にサプライズでファンにプレゼント??

FNSを録画して新CMも捕獲できるっ!
こういうのをラッキー業務っていうの?Aちゃん♪(*^_^*)
最高画質でFNSを録画してよかったーーーハート(ピンク)



そして5日発売のノンノも立ち読みしてきましたっ。

auCM 潤くんVer.

雪の日に女の子との待ち合わせに遅刻する潤くん。
通行人にぶつかり「すみません」

女の子を見つけ、両手を顔の前で合わせて・・・・チラッ。
ここ・・ここがかわいいーーーーー(*´∀`*)
私ならここの表情だけで許す。←惚れた弱み。しかも上目線(゚∀゚)
待ち合わせの女の子に「ま・・ったよね??」
その言い方が・・・・・
普通の男の子みたいでいいじゃなーーーい!
「ま・・」からの微妙な間が最高

で、最後は傘を差しながら・・・・潤くん・・・何て言ってるんだろう??
auCMギャラリーで何回も聞いたけど、よく分からないっ


初々しいこの2人は付き合い始めたばかりって設定かしら?
それか恋人未満友達以上?? 
・・できれば後者でお願いしたい(*^_^*)

でもこーーーんなかっこいい彼がいたら、雪の中何時間も待っちゃうな~。
だって最後は潤くんが走って待ち合わせ場所まで来てくれるんでしょ?

もう♪
それだけでありがとう。
急いで来てくれるってことが嬉しい

・・・って私が相手役ではないですが(^^ゞ





そしてノンノ。
「イブノアラシ」 潤×雅。

シックな装いな2人。
さすが・・・・モデルさんコンビ。 スラッとしたスタイルの2人がすごくかっこいい(*´∀`)
ム-ディーな雰囲気の中の撮影だったらしい。

イブの過ごし方
2人とも恋人と2人っきりで過ごすより仲間とワイワイ過ごしたいらしい♪ (OKよっ、潤くん♪←バカ)
相葉くんはお誕生日ってことでクリスマスパーティーを装い実は・・相葉くんのBDパーティーっていうサプライズにグッとくるんだって!!
うん、うん。
分かるわ~。 そんなステキな出演をしてくれたらグッときてクラっとしちゃうあ
そして嵐の中でクリスマスパーティーを仕切ってくれそうなメンバーは・・
もちのろんで翔ちゃんらしい(#^.^#)

パーティーもサプライズもしっかり計画しやり遂げ、後日写真までくれそう!!だって。
あはははは(*≧∀≦)

そして最後に
潤くん  「相葉くんは友情の延長線上に愛情がありそう」
雅紀くん 「松潤は年上の相手(女性)と話が合いそうだよね~」 ←きゃーーーー
潤くん  「(声を大にして)年齢に関係なく、僕は女性が好きです」

・・・・(。・・。)ポッ
年上の相手って振られて、きっと購買層に合わせた返事かなぁ~て思っていたの。

ふふっ。
さすがです
例え建前としてもすっごく嬉しい言葉
ありがとねっ。

なんかあまりにもニンマリしすぎてTV誌は見てこれなかったです(>_<)
顔が自然にニヤついちゃうの~
土日には見てこなきゃ。


明日は「ズームイン」をチェックですねっ。
「羽鳥アナがヤッターマン櫻井翔さんを直撃!」らしいですね♪♪
楽しみだなぁ~( ^ω^ )





PS 前エントリーにたくさんの拍手ありがとうございます!(ぺこり)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
雨の金曜日。
肌寒くなってきました。
朝の気温より、午後の気温が低くなる予報ですね。

auの潤くんの言葉
「じゃぁ、イタリアン」
と言っているような気がするわ~
いかがですか?
私も
みみこちゃん、こん潤くん♪
潤くんCMビックリだったよねーーー!
もう、もう、素敵過ぎる。
あんなに走って来てくれるなんて・・・私じゃないけど、置き換えてv-238
謝るしぐさがツボすぎる。
私も最後なんて言ってるのかわかんなくて、死ぬほどリピしたけど、わかんなかった。
あの後、潤くんの家に行くんだよねー。ポv-238

ノンノも見てきました。
やっぱりモデルのお二人さん、絵になりますね。
相葉ちゃんの、「大勢で盛り上がった後に2人っきりに・・・」にキューン。
v-22まゆさんへ

こんばんはーー!
冬の雨の日はホント寒いですね。
今日は車の中でもひざ掛けをかけて運転してまいた(*^_^*)
まゆさんからコメントを頂いて、CMギャラリーで耳をダンボにして聞き入りました!
そしたら・・・私もそう聞こえましたよーー\(^o^)/
ありがとうございまーす!
そっかぁ~♪今から食事の予定だったんですね!
ふふっ、潤くんと深夜(って設定ですよね?きっと)にイタリアンv-238
ぜひ私もお供したいです。(えっ?)
v-22まめちゃんへ

こんばんは♪
うんっ、すっごくビックリしたーー!
いつもの曲が流れて、おっ、auだ!と思ったら潤くーーーんv-238
テンション上がったよねーーー!!
走って来てくれるってことが嬉しい♪
あの謝り方もすっっっっごくかわいいよね(#^.^#)
そんなかわいくもありかっこいい彼が欲しい☆
まゆさんが教えてくださったんですが、「じゃあイタリアン」って聞こえるよ。 今度聞いてみて!
・・・やん♪
潤くん家?? 待って待って。まだ心の準備が(///▽///)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
