スポンサーサイト
auカタログ12月号と流星の絆。
こんばんは。

貰ってまいりました♪
auカタログ12月号。


081129_1156~01


でも11月号とあまり変わらないかな(・∀・)
表紙を開いたら11月号では翔潤くんだったのに、翔ちゃんの写真が2枚。



昨日のお兄ぃにはドキーーンとしました。

「いいわけねーだろっ」
オリスタでそのシーンのそのセリフのことは知っていたけど、すごくすごくびっくりしました。
いきなり空気がピーーンとし心拍数が上がり、ニノちゃんの目が怖かった。
もちろん演技だってことも知っているけど・・・凄いです。
鋭い目。
厳しい顔つき。

ホントにビックリ、ドッキリ・・・・。
俳優・二宮和也ですな。

「本気で俺たちの敵の息子に惚れてるよ」っと泰兄ぃが話している時まで、素知らぬ態度。
でも最初から気づき始めている表情。
しぃーがキスしている時、同じ空を1人で見上げている時には絶対に確信していたんだろうなー。


泰兄ぃの錦戸くん。
「兄として心配しているわけでは・・・・」
あの状況下で言うのはちょっとずるい?
寂しげな顔に「しぃー」と優しく呼ぶ声に少しドキドキしちゃいました。 錦戸くんファンの方はあの表情にドキドキしたり、「ぬれせんべい」発言にしょんぼりしたりしてたのかな~?


防波堤での兄弟のシーンも好き。
海も夕日もキレイ。
夕日で陰になっている2人もいいですな。
あ、あと。
功一お兄ぃが見上げていた月も小さくて好きでした♪




以下は私ゴトでしが・・。
持っていたプリンターがいよいよ壊れたので、新しいプリンターを購入\(^o^)/
今日初期設定をしていたんだけど、インクの初期充てんがうまくいかない。
メーカーに問い合わせたら、後日新しいインクを送付するのでそれでもう1度試し、それでもダメなら修理に出して下さいとのこと。。。。
初期設定段階で故障???
先が思いやられるな・・・・。 年賀状印刷できるかしら??
くっすん。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントのお返事ありがとうございました。新しく買ったプリンターの調子悪いって、そう言うの腹立ちますよね!でも、年賀状とか自分で作っちゃう人って尊敬しちゃいます私そのての機器全然ダメなんです携帯だって嵐くんを好きになってなかったら、通話とメールしか使ってなかったと思います。それが嵐くんのおかげでこうしてコメント書くまでになりました。嵐くんの力はすごい(^o^)
コメ中にエラー出て消えた~(T_T)
で、気を取り直してもう一度!(^^)!
カタログ12月号出てるんだ~!同じようでも欲しいよ~v-238
流星~のお兄ぃ・・迫力あったよね!いいよ~!役者にのちゃん!オリスタ読んでたし、緊張して見てたよ。もう大好きだわ~v-10
「そこ座んなさい!」って言い方もお兄ちゃんらしくて好きで、私も言われたい~って独り言^^;
ニシキーのあの場での告白は・・やっぱりドキドキしちゃったな(*^_^*)これからの展開がますます楽しみだね!

プリンターね・・あるけど、使った事ない^^;
使い方分らないで、終わっちゃってる~(*_*)
駄目でしょ・・ホント(T_T)
v-22MICKYさんへ

こんばんは! 
遊びに来てくださってありがとうございます(#^.^#)
そうなんですよー(>_<)
まだ初期設定段階で調子が悪いなんて・・ちょっとありえないですよね?
結局今日、修理に出しました(T_T)
あははっ、でも私もそうですよ!
嵐くんを好きになってからパソコンを購入してこうしてブログを始めたくらいですから(^^ゞ
MICKYさんは携帯から見てくださっているんですよね?
携帯からだとプロフィールとか見えない?ですよね?
改めまして、みみこと申します。
愛知県在住の30代後半の主婦で小学生の子供が2人います(*^_^*)
どうぞよろしくねっ♪♪
でもホント嵐くんの力は凄いですよねー!
嵐くんを通してこうしておしゃべり出来て嬉しいですv-238
これから年末に向かっていろいろ楽しみですねー\(^o^)/

PS、メアドを記入してくださっていると思うんですが、管理者(私)以外にもメアドが見れちゃうと思うので入れない方がいいと思います。 メアドは入れなくてもコメントはできます(^^ゞ
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
消えちゃったの??? それは・・ショックだね(T_T) 
でもまた打ち直してくれてありがとっv-238
auカタログは出てるよ~。昨日はまだ店頭にはなかったけど、今日は店頭にも並んでいたよ♪
流星のお兄ぃは迫力あったーーーー∑(。・Д・。)
知っていてもビックリ!!
さすが俳優ニノだよねっ。 目が怖い。
「そこ座んなさい」なんて言われたら、はいって緊張しつつもフニャとしちゃいそう(#^.^#)
うん! 
泰にぃの告白で2人?(泰&しぃ)、3人?(+功一兄)、4人?(+戸神さん)の関係はどうなるかな~?
ワクワク♪

プリンターは今日メーカーから代用のインクがきてやってみたけど、やっぱりダメで修理に出しました~(T_T)
年賀状は「年賀状作成ソフト」を買ってくると簡単に作れるよっ。・・って私も去年言われて作ってみたら本当に簡単に作れました(^^ゞ
お勧めです♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
