スポンサーサイト
お買い得のオリスタ。

こんばんは♪
今日は金曜日(゚∀゚)

朝一で本屋に駆け込みオリスタをチェック♪
・・でもMOREもwithも見てくるの忘れちゃった(T_T)


秋の雰囲気の表紙
3兄弟がお出迎えです☆





 流星ページが10ページ。
 秋ドラマで好きな俳優NO,1  二宮くん 2p。
 秋ドラマで好きな主題歌NO,1 「Beautiful days」 2p。
 嵐の宿題くん番組潜入取材  2p。
 Secret of ARASHI  大野くん 2p。
 ARASHI AROUND ASIAのBook in Book 8p。



これだけ載って360円ってかなりのお買い得では??
流星のページも読み応えがあるし、来週のDAIGOさんゲストの宿題くんも楽しそう~♪
相葉ランド・・・・・ケガ人続出??(゚∀゚)
そしていつも司会業の相葉くんも相葉ランドに参戦。やったー(*≧∀≦)
めっちゃ楽しそう♪

そしてBook in Bookもいいなぁーーーハート(ピンク)
webで言葉だけで感じるより、写真付きで見て読んだ方が臨場感がある。

・・・・・・。

・・・・・・・・。

大チャンが潤くんをおんぶしてる写真が・・・
こんなシーン直接見たら、倒れそう(笑)
MCも写真があるからその時の表情とか見えて良し
上海コン終了後の会見。。。
潤くん 「ちょっと今やろうとしていることもあるのでそれとか上手く形になれば・・・・・」
そっか。そっか。
そうかーーー。 
いったいどんなこと??? 
一気に緊張してきた。 10周年の今年1年。
私は嵐に会うことができるのかな??? できればたくさん会いたい。
でもーーー。不安がいっぱいです。

あら?ネガティブ?

でも会いたいです。
「今の、これからの嵐を」



今日は小・中学校時代の友達宅へ。
お昼ごはんを作って待ってるよ~っと言う優しい言葉にシッポを振りながら行ってきました(^^ゞ
あっ、私は13時まで仕事。

最近家庭菜園が趣味らしく、友達が作った野菜満載のランチ
すっごくおいしかった♪
写メを取りたいくらいだったけど、ブログも嵐ファンだってことも知らないので我慢。我慢。

お土産も頂戴してきました。

081128_1823~01

まだ小さいけど・・っと言いつつ大根とチンゲン菜。 ありがとっ。
明日は大根の葉で菜めしにするわ~♪♪






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんにの♪
そうなの。オリスタだけ手に取りホクホクしながら書店を後にしちゃった(^_^;)
あとから買い物がてら見に行くつもりです♪
今日は本屋さんに行けたかな?( ^ω^ )
MOREやwithはどうだった?? 
昨日の功一お兄ぃにはホントにビックリ。
すごい迫力だったよねー。 鋭い目や顔つき。
さすが( *'∀'* )
俳優・役者二宮だよねっ。
ふふ、連ドラ、バンザイだね♪
いろいろな顔が見れるものね~。
あっ、発送してくれてありがとう♪ 楽しみに待ってまーす(#^.^#)
おはよう!
オリスタ良かったよねv-10
オリスタってちょっと大判だから、写真も大きくてそれもお得な気分!宿題君の写真って殆どが小さく載ってるのに、ここじゃ大きい~v-238
めちゃ楽しそうだよね!明日の夜が楽しみ~!
で、ニノチャンの凄いアップなんだけど・・めちゃお肌綺麗だと思わない?どうして~(*_*)
超羨ましいんだけど~^^;ずるい~!
ツアーのBookinBookもまとめって感じで良かったね!
そうね!そうね!10周年!!何が待ってるのか・・ワクワク!でも今の嵐の勢いを思うと、会えるのか不安・・その点では超ネガティブになっちゃうよ^^;弱気~。
昨日寄ったツタヤで、truthの通常、レンタ落ちが100円、ドリアラの初回が1000円!持ってるのに欲しい~ってどういう事?^^;
あるとこにはまだあるんだ~。
v-22みんちゃんへ

おはよっ。って今は夜ですが(^o^)
オリスタは本当によかったよねーー♪
この値段でこの内容v-238
絶対買いだよねっ。
宿題くんの写真が大きいよね!
明日の宿題くんはDAIGOさん?
盛り上がりそうな予感(*^_^*) すっごく楽しみ。
そうそう!! にのちゃんすっごくキレイなお肌してるよね!! シミもシワもないし、ツヤツヤ。
わ、若さ??(^_^;)
10周年の今年はすごく楽しみだけど、楽しみ以上に怖い。。
会えるのかな?何回くらい会えるんだろう・・。
たくさん会いたいよね。私も弱気になったよ~。
・・・何かねー、今年は当たらないような気がするんだ。。
あー、ダメだよね。そんなこと言ってたら余計に当たらなくなっちゃうよね。
前向きに!! 絶対会うぞーー!!!(笑)

私は昨日ブックオフに行ったら「Time」「ドリアラ」のCDがあったよ~(^o^)
写真集もあった!
思わず手に取ってジーーっと見ちゃった(#^.^#)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
