スポンサーサイト
スズメバチVS雅智。
こんばんは!

久しぶりにオンタイムでアラシちゃんを見ました(´∀`)
アラシちゃん内で翔ちゃんの「auBOX映像」編もやっと捕獲
ラッキー♪


そして今聞いたんですが、TOKIOさんたち(TOKIO@5LDK)の番組で嵐くんたちのお話も出たようで あっ、ゲストは中居さん♪
先輩たちからもかわいがられるグループってことだよねーー( *'∀'* )
嬉しいハート


以下、アラシちゃん感想です(・∀・)


今回の衣装はみんな秋モードでかっこいいハート(ピンク)
ダークな色が似合うなーー(#^.^#)


潤くんのネックレスって・・・あれは指輪??がついているの?
髪型もかわゆいなぁ~♪ 
短めに切った髪が伸びてきているんだよね?? だよね?←誰に確認?(・∀・)
外ハネがかわいいです♪



スズメバチVS雅智。
もう見ながら・・・・やーめーてーーーーーー!!っと心の中で叫んでました。(旦那さんと一緒に見ていた)
だって・・・だって防護服の上からでも刺されるんでしょ?
そんな危険なロケにかわいい相葉くんと大チャンを行かせないでー
刺されないかドキドキしながら見てました。
ひとまず無事で何より。(ほっ)

アルマデドンまがいで登場。
ププっ(≧ε≦*)  相葉くん、ちゃんと被ろうね!
痛さも気のせいでよかったよ(笑)
「1回死なれているんですか?」 By リーダー。
こういう発言をサラッと言っちゃうリーダー、ナイス


そして、ロシアンルーレットで相葉くんが(空の上に)行っちゃわないでさらによかった(^^ゞ
ロシアンルーレットに挑戦した人のマネをするニノちゃん。
5番の時。
目がクリクリと動いていてかわいいかったなぁーー♪
あっ、命をかけなさそうな男に選ばれた時の翔ちゃんの顔も大きな目もキュートでした
ふふ。。翔ちゃん。
赤ちゃんがお腹の中でそんな動きしたら怖いよ(*^_^*)
そしてMEGUMIさんに対しての妄想もよかったし、そんなに勢いよく机にく突っ伏しなくてもいいのに~(*^_^*)

しかし。
いつも思うけど、小窓をもっと大きく、そしてちょっとだけ聞こえる嵐メンの会話をもっと聞きたいなぁ~。



以下、私ゴトです。

今日は仕事がとーーっても忙しい日でした。
量販店なら必ずある特売日でして。
開店前からお客さんが並んでいるし・・。 みなさま本気モード。
ちょっぴり怖い(^_^;)
だって、私の勤め先はドラックストアなのにそんなに並んじゃうのねー!

開店後1時間はひたすらレジを打ってました。
もうね。
こんだけ忙しいと自分で何を言っているのか分からなくなっちゃって。。
時々変なことを言っちゃうのよね。

「(合計で)○○○○円になります」って言うところを 「○○○○円になると思います」とか。
一体いくらだよっ!!!って自分自身で突っ込みたい(・∀・)
でも意外とお客さんは聞いてないから、い・い・のー。
明日もがんばろーーっと!







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

見てみたい~
みみこちゃんこん潤くん♪
「○○○円になると思います。」ってーーー!!!
そのみみこちゃん見てみたいーーー!
お客さん、聞いてないんじゃなくて、心の中で思いっきり突っ込んでるよ。
「なると思いますって!」ってね。
ここ深夜に1人で大爆翔\(^o^)/
明日も面白いこと言ってね。

おおちゃんと相葉ちゃんは頑張ってたけど、危険なところには行って欲しくないよね。
無事でなによりだけど。
はじめまして
はじめまして、中1の女の子と高3の男の子がいる関西在住の嵐ファン初心者、アラフォー世代の主婦です(^O^)
「TOKIO@5LDK」見ました。中居君は嵐が「うたばん」に出た時の話してましたよ。相葉ちゃんが話してた太一君と松岡君の話です。それと太一君が「嵐、今勢いあるから」みたいな事言ったら、中居君が嵐を脅威に思ってて、とくに翔ちゃんの事を「櫻井のポジションが怖い。ZEROがうらやましい、負けた。」って…。本当かどこかわからないけど、あのSMAPの中居君にそんな風に言われたら、嵐が今までやってきた事は間違ってなかったんだって、一ファンとしてとても嬉しく誇らしかったです。(初心者ファンが言うのはなんですが…)
潤君を「花男」「きみはペット」の再放送を見て好きになり、いつのまにか嵐5人が大好きになっていました。今昔のドラマ、映画、コンサートのDVDを見て勉強中です。さすがにこの年代のファンが周りにいなくて仕方なく娘と二人で盛り上がってます(主人と息子にはヒンシュクかってます)これからもよろしくお願いします。
こんばんは!そしてお仕事お疲れ~!
やっと週末!(^^)!私もホッとしてPCに向かってますv-238この時間癒されるわ~。
取りあえず、週末はお仕事忘れて楽しもう!

アラシちゃん、リアルで見てたのね~!
メールすれば良かったよ!みみちゃん、きっと後で見るんだろうなって思って・・^^;
一人で潤君の髪型はちょっと伸びた?外はねスタイリング?とか、蜂が怖すぎ~(>_<)とか、小窓が可愛すぎ!で、ちっさすぎて見るのにストレス(*_*)とか
一人で悶々と思いながら見てたよ~^^;
いいな~、あのお家の方、相葉ちゃんとリーダーを生で見れてとかね^^;
蜂は凄かったね(>_<)うじゃうじゃ居て本当怖かったよ(>_<)刺されなくて良かった!

5LDKは凄く面白かった!さすが中居兄貴って感じで話が膨らむ!膨らむ!そんな中、嵐君のお話も出て写真まで・・・テンションアーップ!だったよ!(^^)!
今日は帰りにオリスタ連れて帰ったよ~!
夜ゆっくり観るわ~v-10
みみちゃんもチェックしたかな?
v-22まめちゃんへ

こん翔は♪
大爆翔???? やだぁーーー、恥ずかしい(。・・。)
え??レジで言われたことない?
「○○○円になると思います」って(゚∀゚)
今度うちの店に新幹線に乗って買い物に来て~。
そうやって言うから(笑)
・・でもやっぱり気が付いていたのかな??(汗)
今日はマジメ(?)に仕事してきたよっ♪

アラシちゃんのロケ、怖かったよね。
そんな危険な事しなくてもいいのに。。
もっと安全で楽しいロケにしてほしいよね~。

v-22MICKYさんへ

初めまして!コメントありがとうございます♪
関西在住の方なんですねー(#^.^#)
私も初心者ファンなのでよろしくお願いします。

先輩の中居くんがそんな風に嵐を感じているんですね。脅威なんだ!
凄いことですよね。 国民的アイドルのSMAPの中居さんが言うんですもの。
嵐メンがこの10年、1つ1つ積み上げてきたものが今大きく広がっているんですよね!
・・・本当に誇らしいですね(#^.^#)
嵐を好きになってよかったと思える瞬間ですよね♪
MICKYさんも潤くんから嵐5人が好きになったんだ~。
ふふっ、同じで嬉しいです(*´∀`*)
いつもは娘さんと盛り上がっているんですね!
うちの娘も嵐(@翔ちゃん)が大好きで一緒にコンサートにも行っているんですよ!
親子で楽しめるものがあるっていいですよね~♪
うちの旦那さんはすでに諦め気味です(笑)
息子は興味なさそうだけど、嵐のCMが流れると教えてくれるようになりましたっ(*^_^*)
こんなブログですが、また遊びに&コメントなど残して頂けると嬉しいですv-238
仲良くしてくださいね♪

v-22みんちゃんへ

こんあいば!
みんちゃんもお疲れさま~( ^ω^ ) やっと週末だね♪ お休みだぁ~。嬉しい!
そうなの。オンタイムで見てたの。久しぶりでした(^^ゞ
来週はメールで一緒にいようね~♪

やっぱり潤くんの髪は少し伸びたよね?ね??
小窓は小さすぎだよねーー。
メンバーの会話も耳を澄まして聞いていたけど、ちゃんと聞こえない(くすん)
メンバーの会話が楽しいのにねっ(*^。^*)
そうそう!
あの家の方々、ホント羨ましいーー☆
うちにも来て~(笑)
ハチはすっごく怖かったv-12
今日のオリスタにも大チャンが怖かったって言ってたよね。
これからはもっと安全なロケでお願いしたいわ。。

先輩グループにも好かれる嵐が好きv-238
話題にしてくれてありがとうだよね(*´∀`)
私も見たかったな~。ちゃんと他ジャニ番組もチェックしなきゃダメね。
ふふーん♪ オリスタはお持ち帰りしてきたよ♪
お得感満載でサイコーだったねv-10
拍手コメントのお返事です。
v-22Gさんへ

こんばんは。
ふふっ、コメントありがとうございます♪
そしてしつこくコメント返ししちゃってごめんなさいね。。
こちらこそよろしくお願いしますね(*´∀`*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
