スポンサーサイト
おめでとうとありがとう。


            cakeお誕生日おめでとうございますcake


大野智君。
28歳のお誕生日おめでとう
嵐のリーダーとして、嵐の精神的支柱としての大チャン
内面的にはきっとたくさん変わっていると思うけど、いつも変わらない緩やかな雰囲気
積極的に前にでることはないけど、陰での努力は相当なものだと思ってます。

癒しの空気だよねーーーハート(ピンク) 
潤くんにはいっつもドキドキしちゃうけど、大チャンの空気にはいつも癒されます。
今日に合わせてだよね? 「智のひととき」も更新。
これはファンへのプレゼントかしらね?
ニノちゃんからも「好きよ」との告白付き♪ 愛を感じるわ~(・∀・)

かなりささやかにお祝い。
大チャンいつもありがとう♪


081126_1749~02


子供たちが横でこのプレート付きのケーキをハンターのように狙っていたから、急いでパチリ。
まだお皿にも乗っけてないのにーーー。 そんなに腹ぺこだった?



そんなハンターにもなった娘が今日・・・
「○○はね~、大人になったら翔ちゃんと潤くんが交じった子供を産む」っと宣言。
ププっ(≧ε≦*)(≧ε≦*)
濃くって知的でツンデレでちょっとへタレな子??
どうぞ♪どうぞ♪ そんなかわいい子供を産んでください(^^ゞ




「Jの宿題くん」

Jって(≧ε≦*) 
私も言いたーーい!「J」 


「ポテチィモ」
食べたことはないけど、これは縁日でよく見かけるぞっ。
その機械も見たことあるような??

今回食べているところの最大のポイントは・・・・
直接食べ物を持って、その汚れた指をチュッチュッって舐めているところ(笑)
潤くんも翔ちゃんも相葉くんもニノちゃんも・・・・あれ?大ちゃんは見れなかったけどチュッチュッしてた♪ (*´ω`*)<ニャハハッ。

街での変装。
大チャン♪ よく似合うーーーー!! 帽子がよくお似合い
潤くんは分かりそう~( ^ω^ )
派手・・・目立つ要素があるって。。。。
見たことはないけど、絶対派手そう(*´∀`)  
「直すから・・」って! 直しても目立ちそうだぞー。
何と言うか・・・オーラがキンキラっと光っていそう

顔を手で隠す大ちゃんがキュート


ツンデレでトーク。
ほんと??? 次いつ時間・・・・」
↑この。ほんと?の言い方がすっきーーーーーー 
「おれすげぇ楽しかったよ」
「めんどうくせぇーわ」って潤くん。 もうドSなんだからっ!
・・・・でも・・・でも・・「オレすげぇ楽しかった」っとか言われてみたい


キャスター櫻井。
さすがです
小倉さんとのやりとり。あれは台本があったわけじゃないよね??
即興でそこまで出来る翔ちゃんって・・・・・かっこよすぎあ
スザンヌさんの答えに「なるほど」←この切り返しがさすが

「まぁ、見ないよね」 by J ←コラッ。

「相葉雅紀です
「2/100、右手を胸に・・」
最後には手を振る相葉くん。 
袖を引っ張り緊張気味?だよね?
・・・・キャスター向きではないだろうけど、そんなところがかわいいっ♪
キャスターの相葉くんより役者相葉雅紀が見たい!!



今日テレビ誌のどれかは忘れちゃったけど、驚きの嵐でミラーマンもやるらしい♪
わーーーい!!!
相葉くんのミラーマン大好きなんだ~♪
年末が楽しみですっ(*^。^*)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
わーーーーい (*≧▽≦)bb
ミラーマンすんの!!
森、雪、水・・・・次はどこ??空?!
あはは・・楽しみi-228

メガネ相葉ちゃんに萌え~i-175
円高・・やっと来たか!!
ププッ ( ̄m ̄*)
もぉーかわいいっ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
ちょっと遅れたけど、リーダーお誕生日おめでとう!みみちゃんと一緒にお祝い気分で!
本当、リーダーの空気感がメンバー皆を和ませて、いいオーラ出てるよねv-238

ね!ねっ!宿題君、楽しかったよね!!何回もリピったよ!(^^)!
にのちゃんへの「J言いたいだけだろ!」発言とかも大好きだよ。にのちゃん、顔隠して笑ってるし。スザンヌちゃんへの言葉、本当良いよね!!言われてみたい!でもあんな間近で顔覗き込まれて・・みみちゃん、耐えれる~~?!
潤君、私服も派手なのね。相葉ちゃんに指摘しても直らないでしょって言われてたね^^;
翔ちゃんのキャスターはさすが!!相葉ちゃんも眼鏡が似合って可愛かったわv-10コメも最高でした~・・・・相葉ちゃんはやっぱりスーパーアイドルで(*^_^*)

オリスタ、ギリセーフで見てきたよ!噂どおり可愛かったわ~!やっと落ち着いたわ^^;
明日また買いに行かなきゃ~^^;
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!!
空って・・(*≧∀≦) 
相葉くん空でミラーマン?? 空に同化して分からなくて成功かも?!
でも確か地上だよっ(^^ゞ
「驚きの~」内の見どころで紹介されてた!
相葉くんのメガネよかったよね~。最後に頭の上にメガネをかけたところがまたよかった~♪
ふふっ、キャスターもかわいかったし、日直もよかったよねっ(*^_^*)
こん潤くん♪

ポテチィモを食べた後に指をなめてるところ・・・
完全に、見逃してました。
さすがみみこさん!!
後でチェックし直さなくっちゃ~。
v-22Mさんへ

こんばんは。
ありがとうございます(*^_^*)
でも私のことより・・元気でました??
大丈夫ですか?
今日はアラシちゃんもあるし、それを見て早く復活してくださいね。
これからの1年も嵐と共に楽しい年になるようについていきたいです♪
お互いいろいろあると思いますが、頑張りましょうね。人生山あり谷ありで(^^ゞ
v-22Kちゃんへ

こんばんは♪
コメントありがとう(*^_^*)
うん♪ これからもよろしくねv-238
短縮して呼んでもいいかしら?最後の一文字を省いて○○ちゃんと・・(#^.^#)
あははっ!!確かにケーキ業界はこの日は潤ったよね~。
きっと「26日は智って名前が多いなぁ~」って陰で呟いていたりして(笑)
宿題くんも楽しかったねv-238
「J」呼びをして潤くんに叱られ、顔を隠すニノちゃんがかわいかった♪ 衣装的にも「J」って愛称は合っていたよね?(・∀・)
私も「J」って気軽に呼んでみたいな~v-238
「J・・J・・・」 ・・照れるぅぅ(〃▽〃)

そうそう、うちの娘は潤×翔が入り混じった子供を産みたいらしい(*^。^*)
どんなかっこいい男の子よっ!
そんなかっこいい子が産まれたら「箱入り孫(息子)」にして大事に育てるわっ(笑)
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
ハピバ、大チャンv-274
めでたいね~♪ 無事にお誕生日をお祝いできてよかったね!
今度は相葉くんだね(*´∀`*)
宿題くんの「J」呼びのノニラーメン(笑)
潤くんに怒られて顔を隠している姿がすっごいかわいかったよねーー♪
でも私も「J」って呼んでみたいv-10
スザンヌさんとのやりとりもよかったよね(#^.^#)
やーん、あんなに近くで見られて見つめられたら・・石化しそう(笑)
潤くんの私服は派手っと言うか個性的な服が多そうな気がする。個性的過ぎて派手なような?
相葉くんの「直らないでしょ」の言葉には10年の付き合いの中から出てきているんだよね~( ^ω^ )
そんな仲間の会話をもっと聞いてみたいし、入ってみたいね☆
翔ちゃんのキャスターはさすがだよね!!!
相葉くんのメガネもよかった!でも緊張してたよね?そこがまたかわいかったんだけどv-10
ふふっ、ホント相葉くんはスーパーアイドル♪
でも今度舞台で見れる(・・と信じてる)役者相葉雅紀も楽しみだねー(*´∀`)
v-22ひなさんへ

こん潤くん♪←この挨拶、かわいい~~(*´∀`*)
もう、ホントごめんねーーー。
紛らわしかったね(>_<)
でも大チャン意外、チュッチュッと指を舐めていてかわゆかったv-238
スーパーアイドルでもTVで指を舐めるのね~♪
余計に惚れます(#^.^#) 彼にv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
