スポンサーサイト
相葉っち~♪
おはようございます! 

相葉っち~♪  

相葉っち だいぶ髪が伸びたよね~。 アダムが終わったら髪は

切るのかしら??  私的に相葉っちは短めなほうが好きかなハート

今日千秋楽ですね。 相葉ちゃん感動して泣いちゃうのかな?

無事に千秋楽を迎えられますようにアップロードファイル




それにしても 「志村どうぶつ園」 の相葉っち・・・








上腕 細いな~。 

問題に正解した時に両手を挙げてるじゃない? 細い!  

正解してにっこりは-と  

ふふふ かわいい!

あの鳥さんのかぶり物も似合ってるね。

でもでも青木さん 近寄りすぎです!!  心の中でギャー驚くでしたよ。

相葉っちの顔、ドギマギしてたね。

あのかぶり物をしている潤くんなんかも見てみたいな~。

鳥のかぶり物の潤くん・・・・・。  どんな感じになるんだ??

パンストを被ってる潤くんとかは見たことあるけど、こういうのも被ったこと

あるのかな??




今日は職場の仲間とジャズドリーム長嶋へ。

ジャニーズ好きが7人中3人。 車の中はきっとジャニ会だねちな♪

私も AAA+in Dome を持っていくわ。 でも私は運転手だから

見れないけど、みんなに嵐のかっこよさを見せてあげるわよ~。

楽しみ絵文字名を入力してください

では安全運転で行ってきま~す!






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさ~ん、楽しんでる頃かなぁ(^^)
昨日大阪並んできましたよ!それはそれは凄い列!ちょっと笑えました^^;
こりゃ無理だなと。
でもこんなにたくさんの人が観たいって思ってるって、思うと嬉しかったな。で、結果は私200番台友達100番台・・何それ?みたいな番号でしょ^^;パンフだけでもとゲットして、ランチに向かい小さく嵐会ですよ!滅多に会えない嵐友達なので、遠慮なく盛り上らせてもらいましたv-238おかげで今日はLIVE後みたいに声かれてます^^;アダムには会えなかったけど、楽しい一日でした。ちなみに私はちょっと髪長目の相葉ちゃんが好きで~すv-10
v-22みんさんへ

おはようございます! 昨日はうっかりパソも開かず寝てしましました(>_<) 
みんさんからのご連絡お待ちしておりましたよ~v-238  どうだったのかな?と気になっていました。  ・・・・でも残念でしたね・・・
たくさん並ばれてたようで・・v-12みなさんアダムに会いたいんですよねv-238それはそれで嬉しいことですよね。
パンフの相葉ちゃんはステキですよね~!カバーの後ろ側も見られました?? こんなとこにもアダムがいて・・ふふふ(^◇^)
嵐会も楽したようで! 私も参加したかったなぁ(*^_^*)
今日は宿題くんですね~~。楽しみ(^○^)
再び、登場~(^^♪
見ました!見ました!パンフの裏表紙!って昨日気がついたんですが・・おそっ^^;
モノクロの素敵な相葉ちゃんがここにも・・で得した気分になれましたv-10
次回はいつ生相葉ちゃん、そして嵐君に会えるのかな(;_;)
取りあえずは宿題君で癒されましょうv-238
v-22みんさんへ

再びご登場ありがとうございます(^○^)
裏表紙のアダムはステキですよね~~!!
こんなところにもなんて素敵なアダムが!っと見つけた時私も大興奮でしたよv-10
生・嵐くんたちに会いたいですね。
夏よ!早くこーーーーいv-227
今日TVで会いたいから寝ないようにしなきゃね! (先週は寝てしまったので・・・汗)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
