スポンサーサイト
CUT
おはようごさいます(*^_^*)

朝一で書店に行きCUTを引き取ってきました(*^m^*)

写真 全12ページ!テキスト 2ページ!
これはYabaiですよ!って言うかいいのー??

めくるめく一夜☆
しかも…ちょっと…照れます。
ラズベリーのショットが…(照)

では。今から仕事に行ってきまーす('◇')ゞ
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、超Yabai!Yabai!
何?何?あの表情は~!誘ってる?(妄想~^^;)
表紙からヤバいよね^^; あれは連れて帰らざるを得ない!!
 
どの写真も良かったんだけど・・・あの目隠しの・・いる?
やっぱり顔は見せて欲しいな~・・。
みみちゃん的にはどう?(^^)
生きてる?
みみこちゃんこん潤くん♪
まだ生きてますか?
潤くんYabaiよね。私も写メをもらって(と言うか、私とした事が催促してしまったー!翔ちゃんゴメン)キャアキャア言ったもん。
明日、私は買うのかなぁ?
買ったとしたら、どこに隠す?
だって、娘っちに見せちゃいけない写真でしょー?
最近の子は何でも知ってる?いやーん!
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
やだーーーー♪ 誘われたらどうすれば??
断れなーーい(*´ω`*)
し、しかもその場所に??べ・・ベッ・・・に?
ムリムリ(〃ノωノ)←暴走中。
ホントにYabaiよっ。大人の女性向きだよね?
潤ファンの学生さんとか買うのかしら?(興味あり)
あの目隠しね。
私は・・なしで(^^ゞ
実はちょっと引いちゃったの(>_<)
だって・・あの目隠しの意味するものは?
それこそYabaiよね(゚∀゚)
v-22まめちゃんへ

こんばんは♪
生きてるよ(#^.^#)
そんな・・心肺停止状態で病院には運ばれてないから大丈夫。
まめちゃんも見た?
あれは・・Yabaiよっv-238
もうね~。どう反応していいのかもよく分からなくなったくらい。
明日買っちゃう??
どこに隠すってそりゃ・・ベットの下でしょ!
枕の下に・・・やーーん。
夢に出てきて誘われたらどうしょうv-238
迷うーーー。(何を?)
娘ちゃんにはエ○本と同じくらい衝撃があるのかな? やばーい。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
