スポンサーサイト
WSがザックザク♪
今日は朝からWS三昧のみみこです♪ こんしゃんはい!(笑)

うちにあるHDDを使いまくり録画した結果・・・
(自分用メモ)


 めざにゅ~ (中国語で翔くん挨拶・潤くん愛してる発言)
 めざまし  
 ・グッズ売り場?
 ・「嵐」のレスポンスの映像 若干
 ・韓国・台北・上海の上陸映像あり
 ・潤くんが笑いながら大ちゃんの顔をなでている?映像がかわゆす。
 おめざめワイド (中国語で潤翔くんご挨拶)→最後のにっこり顔がかわいい。
 早ズバッ (ニノ最初のご挨拶)
 朝ズバッ (ニノ最初のご挨拶)
 やじうま (潤くん最後のご挨拶他より長め)
 どですか (台北・ソウル・上海上陸映像・ニノちゃんからBeautifulDyasのご紹介映像)
 ズームイン (上海上陸映像・中国語で翔智ご挨拶映像・現地の新聞もチラリ)
 なるとも (中国語で翔ちゃんご挨拶)
 おもいっきりいいテレビ (上海上陸・中国語でニノ潤くん最後のご挨拶)
 ミヤネ屋 
 ・千手観音?のダンス
 ・潤くん投げキッス
 ・Step and goのEXILEっぽいダンス映像 潤くん後ろ向き
 ・ソウル空港映像
 ・智潤最後のご挨拶映像
 ・5人で手つなぎ映像
 2時っチャオ  (ポイントなし)


ピンポンは愛知では11:30~からなのでなかったです(泣)
私はミヤネ屋の映像が1番好きーーーハート


いろいろ大変だったみたいですね。
直前で変更なんて・・・。
でも映像で見る限り、いつも通りに見えるよ(・∀・)
トロッコなどない代わりにウォーターカーテンの演出もあったようで(どこかで言っていた)
これも急遽だったのかな・・?

ホントお疲れ様です。
でもガッチリ決めてきたんだよね?
きっと海外のファンの方も大満足だよねっ!

おかえりなさい。
早くおうちに帰ってゆっくりしてね!
・・・・・翔ちゃんは生でお仕事だけど。


年末年始の特番も決まったようで♪
12月28日(日) 18:15~20:54 「驚きの嵐!正規の実験SP5」
1月10日(土)  19:00~20:54「VS嵐 新春最強王者決定戦SP」


わーーーい!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
楽しみーーー♪♪

・・・でもVS。
全国放送だよね??? フジ系って書いてあるし。
後から調べてみまーす!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんしゃんはい
凄いねぇ~
似たような映像でもちょっとづつ違うから上海を体感できるよね
ミヤネ屋は良かったみたいね
地元局なのに逃してしまったよi-241

特番そうなの?!知らなかった・・・
でも「驚きの嵐」って少クラと被ってない??
いやーー録画が・・・・
VSはきっと全国だよねi-178
全国であってくれ~~

こんばんは☆
みみこさん、すごいです!WSのチェック!!
私はそのたくさんのリストを見て
「そんなに放送されていたんだ~!」てびっくりしちゃいました。
そんな私は一つも観ていなくて(笑)
ネットのニュースだけは観ましたが写真なかったですし(涙)
変更にも即座に対応し、ガッチリ決めてきたみたいですね!
もういつもガッチリで、ほんとすごいです・・・尊敬です。

年末は特番や歌番組や・・・潤くんDVDと・・・・
楽しみがいっぱいですね☆

こんしゃんはい!(←かわいいv-238
WSの捕獲成功率が低いわたしは、今回かなり頑張った!と
思ってたんですけど・・・。
ミヤネ屋予約してなかったんですよね(泣)
潤くんの投げキッスや5人手つなぎ映像があったなんてv-12
ショックだけど、気を取り直してゼロ&宿題くんを見たいと思います・・・。
みみこちゃん、凄いWSの捕獲率!
ヲタの鏡だわe-265
朝は特に4番組重なるから、大変なのよね(-_-;)
私はいつも朝は2番組で諦めてるけどi-195
年末年始の特番情報も出始めて、ワクワク&不安←地方のサガ?が増えるねi-175
こんばんは~!!
朝からWSで素敵な映像がみれて
とっても幸せ~でしたね☆

特番も決定して、本当にうれしいですね♪
VS嵐は全国放送であることを願ってます!!

さっそくドリコム登録させて頂きました~!!
ありがとうございました。
これからも、嵐くん話や潤くん話ができるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします!!

よかったら遊びに来てくださいね~☆
昨日はWS,沢山やってくれて嬉しかったね!(^^)!
って、言っても私は出勤前にあちこち回し見しか出来ないんだけど^^;それでも嬉しかったよ!早くちゃんとした映像でみたいね!
こっちは夕方ムーブって番組あるんだけど、そっちは映ってないのかな・・頑張って録ってる友達がこっちはムーブが一番長くやってくれたって言ってたけど。相葉ちゃんの挨拶も流れたって(*^_^*)
うんうん!相葉さん、パーマがしっかり・・?
私も思ってた(^^)にのちゃんにあててこいよ!って言われたから~!(^^)!
VSの特番も楽しみね~!
昨夜の宿題君のみみちゃんの感想も楽しみ~v-238
拍手コメントのお返事です。
v-22Mさんへ

こんばんは☆
WSは凄かったですねー。
私もまさかここまで流れるとは思いませんでした!
ミヤネ屋は他と違う映像があったのでよかったです。某動画サイトとかで見れないかな??(・∀・)
いやいや、きっと甘くないですよ。
私なんて・・・国立の時のWS?ドリアラコンWS? どっちだったかしら?
忘れてて1つも録画してない時もありましたから(^^ゞ ←信じられないでしょ?(笑)
特番も楽しみですねーーー(#^.^#)
v-22mikiちゃんへ

こんしゃんはい!!(笑)
今回は頑張りました~(^^ゞ
そうそう♪ 少しずつ映像が違って楽しかった!
うん。1番、ミヤネ屋がよかったかな~。
特番決まったみたいだね♪
嬉しい(#^.^#) 年始年末のお楽しみが増えたよね!
mikiちゃんのコメントを見て、確認したら確かにちょっと被っているね(汗)
うちはW録なのでどっちかダビするよ(^^)
遠慮せずに声掛けてねっ。
VSはたぶん全国だよね? 
まだ調べてないけど「フジ系」になってたから期待してもいいよね?(・∀・)
v-22mimiさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます♪
今回はかなり頑張りましたっ(^^ゞ
意外にたくさん流れましたよねー。
私も録画したのを見てビックリでした(笑)
あら・・mimiさんは見れてなかったのね(>_<)
残念でしたね。。
次回リベンジで(^o^)/
いろいろ大変だったみたいだけど、ガッツリ頑張ってきたみたいでよかった♪♪
ホント凄いですよねっ( ^ω^ )
ふふっ。
年始年末楽しみですねv-238
何を見ようか迷いそうです(#^.^#)

v-22ひなさんへ

こんしゃんはい!褒めてくれてありがとっ(#^.^#)
前の国立?ドリアラ?の時はWSの録画を全て忘れちゃったので今回は頑張りましたよっ!!
ミヤネ屋さんは忘れちゃったの・・。
そっかぁ。・・ダビしようか?
ZEROや宿題くんはガッツリ見たのかな~?
私はZEROの途中から寝ちゃいました(>_<)
子供たちが寝てから1人でニヤニヤしながら見る予定ですv-10
とっても良かったらしいですよね?(*´∀`)
v-22みーこちゃんへ

こんばんは!!
あははっ☆ 今回は頑張ったよ\(^o^)/
そんな・・ヲタの鏡なんて。みーこ先輩に言われると嬉しいですっ(^o^)
朝の4番組は大変だよね。
HDDもビデオも使ってフル回転で撮ったよ♪
でもみーこちゃんは毎朝撮ってるんでしょ?
そっちの方が凄いよっ!
うん♪
年始年末は楽しみだねっ。歌番組に特番v-238
ホント。全国放送を願うわ~。
みーこちゃんは特にこれからだよねっ(*^。^*)
v-22えみさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございまーす!!
昨日はステキな嵐メンをたっくさん見れて幸せでしたねーーv-238
上海でも頑張ってきてくれて嬉しいですv-238
特番も嬉しい報告ですよね♪♪
年末年始はDVD発売・特番・歌番組と幸せの悲鳴ですよね(#^.^#)
私もドリコムされていただきましたっ。
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)
仲良くしてくださいね☆
v-22みんちゃんへ

こんあいば!!
ホントたっくさん流れたよねー!
あっちにもこっちにも嵐メンv-10 幸せだったね(*´∀`*)
ムーブはないの~(T_T)
関西ローカル?だよね???
神番組らしいよね!
相葉くんの挨拶シーン、見たかったなぁ~。
ムーブっていつも他と違う映像を流してくれるんだよね??(噂で聞いた)
相葉くん、クルクルしてたよね~。
ニノちゃんの助言でかな?( ^ω^ )
汗に濡れた感じもかっこよかったv-238
宿題くん。 よかったみたいだよね♪
昨日はZEROの翔ちゃんの顔だけ見て寝ちゃった(>_<)
今から見まーす♪
すっごいワクワク☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Hさんへ

こんばんは。
挨拶が気に入ってもらえてさらに嬉しいv-238
いいえー! 助け合いで(^^ゞ
こちらこそ仲良くしてくださいねっ。
いろいろ共通点もありますしねーー♪
嬉しいような、もう来なくてもいいような日ももうすぐですね(*^_^*)
宿題くん、見ましたよ!
ふふふv-238 羨ましすぎーーヽ(*´∀`)ノ
私も膝枕してあげて耳をコチョコチョ・・v-238
でもしたら倒れるーーv-10
v-22Mさんへ

こんばんは。
ごめんなさい。○○ローカルってところが頭から抜けてました(>_<)
S県ってことは覚えていたんですが・・。
ごめんなさいね。
前のお返事、ちょっと言葉が足りないですね。
S県が私の中では中部地域かと思っていたんです。
バリバリの関西地域なんですね(*^_^*)
1つお勉強になりました(^^ゞ
こちらこそちょっと(だいぶ?)抜けてますがこれからもよろしくお願いします♪

私も上海蟹を食べている翔ちゃん見ましたよ!
でも新聞は見てないなぁ。
改めて。やっぱりS県は関○!
そうそう。
そのWSは神番組なんですよねーーー(#^.^#)
5人共の挨拶映像があったんだ!
すごーい(゚∀゚)
土曜日の「ブランチ」とかもやっぱりも要チェック?
私も今から予約しますーーー!楽しみ♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
