スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食わず嫌い王  ~翔ちゃん~
おっはようございます!

やっと 「食わず嫌い王」 を見ました!

他の素敵ブログさんでいろいろな感想を読みましたが。その意味がやっと

分かりました。

翔ちゃん、最初からやっちゃってたね~  いやぁ、かわいいハート

最初の 「生春巻きもドーンと!」 の時の顔!!

あははははは絵文字名を入力してください  バレバレじゃん絵文字名を入力してください  かわいいな~。

バツゲーム ぜひ嵐5人でやってほしいわあ

でも 小雨 はやだぁ~~~~。




いよいよ年末になってきましたね~。 なんか気合いが入るキリリ

年末はいろいろな歌番組とかに出てくるんですよね?

☆ Mステ 12月21日 SUPER LIVE 2007   こちら

観覧希望・・・ 観覧希望・・  出してみようかしら?

きっと当たらないと思うけど、出さないと当たらないし!

でも1枚で2名まで。  一緒に行く人はまだいないけどひとまず

出してみよう! よし絵文字名を入力してください





今日の私は・・・  (嵐ゴトは何も含まれませんけどよかったらどうぞ)

ぼーーーーーーとしてます。

しょっぱなからこんな出だしでごめんなさい。

今日は旦那さんも仕事。 子供たちは友達と約束をしたとかで学童に!

ぽっかり空いてしまった休日。

1人はいいんだけど、子供たちと遊ぼうと思っていたのにな。

私の子供は 小2・息子 小1・娘 の年子ちゃん!

2人ともが同じように成長していくから一気に手が離れてしまう・・。

それを子供は小さい頃は願っていたんだけどね。

でもね~ ちょっとさみしいですね・・

でもいつまでも親元に入られても困るから外の世界へ行ってこ~い!

私は・・・・・ 嵐のDVDでもみよ!

明日は長嶋のアウトレットに行くから今日はのんびり~しちゃお(*^_^*)



そういえば・・・ アダムは大阪2日目。 どうなんでしょうね?

行かれるみなさんまがうらやましいです(^◇^)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、こんにちは~!
食わず嫌い、翔ちゃんかわいくてホント楽しかったですね~(≧∇≦)
5人の「1人A・RA・SHI」は是非みたいです☆

みみこさんちは年子ちゃんなんですね。
私の身近にも年子ちゃんを育ててる方いますけど
確かに一気に手が離れてるって感じでした~。
でも手がかかる時は本当に大変だったでしょう?
うちはまだ「早く離れて欲しい~」って思ってるほうなので
みみこさんのひと言はとても参考になりました~。

Mステ、当たるといいですね~(≧∇≦)☆.。.:*・゜
v-22なつさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます(^-^)
ホントに翔ちゃんかわいかったですよね~。最初の「生春巻きがドーン!」の時のパチクリした顔!今も頭の中でリピできますv-238
なつさんの子供さんはまだちょっと手がかかるお年頃ですよね~。でもそんな頃がちょっと懐かしい・・。 
年子の子育ては確かに大変でした!下をおんぶ、上を抱っこに大きな荷物。これがその時のお出かけスタイル。 よくできたな~なんて思っています。 なつさんも今は大変でしょうけど楽しい時ですよね!(*^_^*)
みみこさん、こんばんはー♪
翔くんの食わず嫌い本当に楽しかったです。
あんなに汗かいちゃってきゃわいいe-266
みみこさんは、年子さんなんですね。
うちの息子@小3のお友達がやはり年子ちゃんで、小2に妹がいるんです。
もう双子みたいで見てるとかわいくて。。。v-238
みみこさんもそうだったんだー!すごいなぁ!と思っちゃいました(#^.^#)
Mステ当たるといいですねっ♪
翔くん、年子ちゃん、Mステに食いついちゃって連投すみませんでしたe-466
v-22ここゆきさんへ

連投コメありがとうございますv-238
ここゆきさんの子供さんは年が離れているんですよね?(ブログを読んている限りでは・・)
そのくらいのほうがいいですね!近いとホント一気に過ぎていく~。 
「食わず嫌い」の翔ちゃん、始めから負けたら歌うんですか?なんて負け発言で・・かわいかったですね~(^-^) ぜひ嵐5人出て1人づつ増えていく罰ゲームの「ARASHI」が見てみたいです!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。