スポンサーサイト
19日が楽しみ♪
こんばんは。
今宵の月は満月。
17時まで仕事して帰り道の目の前に真ん丸なお月さまがあったんですね。

久々に見たキレイな月に感動 しかも正面にあった♪
大きくてキレイでした♪ ウサギも確認(゚∀゚)
月って写メで撮れないよね(笑)



そんなことを思いつつ、信号待ちの時に(オイッ!)お友達ブログに遊びに行ったら・・・
えっ?? 何?何???
「H」に載っている「CUT」の予告の潤くんがYabaiって

こ、これは・・・・・見に行かねばーーっと思い方向転換。
子供を学童に迎えに行く前に書店でサッと確認。


あはっ。
Yabaiです。

追記 
※ コメントのお返事は少し待ってください。
ごめんなさい。

お返事させていただきました(・∀・)




ホテルの一室で繰り広げられるめくるめく一夜とは・・・
(↑この1文しか覚えてない。でもニュアンスは違うかも・・・です。)

なんですか! この文章はは!!!!!!!
めくるめくってハート
めくるめく・・めくるめく・・・・・・・・・・。一夜。

どんな一夜なのよっーーー!!(〃ω〃)
しかも写真。
ベットの上だよね? そして着ている白いシャツは・・・はだけてるし(〃ノωノ)キャッ

これはYabaiでしょう。


私、19日の朝一で引き取れるように職場の横の書店で予約済みなんですよね。
この記事を・・・・・はたして出勤前に見てもいいものか???
見てから私は仕事できるのかな・・・(^_^;)
でも・・見たいです♪ えぇ。ぜひとも。

私・・・壊れちゃうのかなハート(ピンク)

ニノちゃんページは見る時間がなかったので今度ゆっくり見てきます!


そだそだ。
嵐のカレンダーが2月28日の発売みたいで♪
今年もあるんだね~! 
ジャニーズのカレンダーはデビュー10年を迎えるとないっと聞いていたので、あってよかった♪
女性セブンに記載あり。
今年もガッツリ予約して買って眺めて・・・・・保存かな(^^ゞ





私ゴトですが。。。
携帯を変えました。
新しい携帯はとってもいいんですが・・慣れないせいか使いにくいですねっ(>_<)

ちなみにこれに。


070102_0336~0001


本当はフルチェン(新色の紫)がよかったけど、高かったのでこれで(^^ゞ
イモムシのストラップは壊れたのでTimeのにしてます♪
あとは相方ちゃんにいただいものと嵐友ちゃんにいただいた潤くんカラーのビーズ。

メーカーが違うので慣れるまで時間がかかりそう(>_<)
でも2年使わないといけないので頑張りますっ。
さて。説明書読もっ(・∀・)






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃぁーーみみこちゃんまだ健在だったんだ
私のは夏ごろにプチッて切れたんだよi-241
携帯メーカー変わると慣れるまで悪戦苦闘!!
メールとか時間かかるんだよねぇー
着メロの個別設定も頑張れ~(笑

Hは見たのにCutのとこ見てないのよ
明日また行かなきゃ

お月さん綺麗だったね
同じ月を嵐くんたちも見てるんだよ
おぉーーロマンチックe-266


ジョン見てきたよ~!確かにイチャイチャ可愛かったv-10手荷物多くて・・取りあえず置いてきた^^;Hは見たの~!表紙より中の写真のニノちゃんが可愛かったv-238結構なページ数あったよ!撮影の合間の写真良かったな!(^^)!
で、潤君のcut予告見逃してる~(>_<)
めちゃ楽しみだね!ananも次号~!(^^)!
楽しみだ~v-238

携帯変えたのね?そうそう慣れるまでが大変だよね^^;
私もTimeストラップだよ~!一緒v-238
いもむしちゃん、ニノちゃんから折れたんだよね~(*_*)ボンドで留めたけど、さすがに付けて歩くとね~・・また崩壊しそうだから、部屋の片隅でぶら下がってるよん(^^)
v-22mikiちゃんへ

こんあいばっ!
Timeのストラップ? うん、まだ健在だよ~。
でも何回も壊れてそのたびに修理してるけどね(^^ゞ
ビーズもお気に入りなの♪
今、まさに悪戦苦闘してる(>_<)
絵文字を表示される位置とかが違うの~。
うっかり前の携帯みたいにいじって、全然違うことしちゃう。
あはは・・・個別設定ね・・。
設定しようと曲も何曲がダウンロードしたけどまだどこで設定するのか分からないの・・・(T_T)
今夜もまた頑張るわ!
mikiちゃん家のほうでも昨日は月がキレイだったの??
嬉しいなぁ~♪
嵐メンともmikiちゃんとも同じ月を見ていたんだね(#^.^#)
あぁ・・嵐に会いたいね!
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
見てきた??? 超ラブラブショットだよねv-10
みんながラブラブで仲良しそうで見ていてほっこりする(#^.^#)
あぁ~なんてみんなかわいんだ♪
私も「H」見てきたよ! 特集だったね(*^。^*)
でも・・テキストは長くて立ち読みできなかった(T_T)
表紙も写真もかわいかったねv-238
「CUT」の予告の潤くんはYabaiです。
今度ぜひご確認を(*^_^*)←でもね、両手を見るとビックリしちゃうかも・・・。
みんちゃんもTimenストラップ??
お揃いだぁーーーv-238
私もイモムシは再生不可能でパソの横にチェリーのガラスケースに入れて飾ってあります♪
今度のコンで発売するストラップはもっと丈夫なのでお願いしたいね~。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
