スポンサーサイト
ダーク&エンジェル。
こんばんは♪

今日は疲れましたー。
朝から17時まで働くとやっぱり疲れますね。。。
うちの子たちは21時就寝なので、17時まで仕事すると21時まで残り4時間。
この4時間で食事もお風呂も宿題もすべて済ますんですが、20時くらいからカウントダウンの始まり始まり。
あと・・・40分。30分。20分。。。。

最後は家事と闘っているのか、時間と闘っているのか分からなくなるわ~(^_^;)
でも・・・・フルタイムで働いている方もたっくさんいるので甘えたことは言ってられないよね。

アラシゴトについていくためにがんばろっ。




昨夜遅くに知ったんですが、おしゃれイズムの今後のラインナップに相葉くんのお名前があるそうでおしゃれイズム
おしゃれイズムってゲストの方のお話をたっくさん聞けれる印象があるので、楽しみっ(*´∀`*)

そしてそして火曜日と言えばオリコン速報。
めざましとズームで捕獲。
ジャニーズでは1年で4曲がシングルチャート1位になるのはキンキキッズさん以来9年振りらしく♪(Byズーム)
1年で4曲出すのも凄いし、1位になるのも凄い!!!
めでたい



宿題くんのエンジェルポイントは?(笑)



ゲストを入れた箱の上で
俺 お前のここが気に食わないんだよっ」と暴言。
大ちゃん、潤くんを見てあげて(・∀・)
まるで独り言のようでしたぞ。

でも潤くん。
髪がふんわりと長めでかわいいぞっーーーーー!!

あ~~。
そんな潤くん。福田さんに
「なんで髪切ったんですか?」って。

私はその言葉をそのままあなたに返したい。(オイッ)


宿題の箱をチラッと覗くニノちゃん。
それは翔ちゃんが食べたいって!」By相葉くん。
食べてもらいたいな~って思って」By大チャン。
こういう言葉がサラッと言えるのはステキなこと。


ズズズっっっ・・・って翔ちゃん!
おもしろすぎだよっ(≧ε≦*)(≧ε≦*) 
でもおしいそう~。 翔ちゃんの顔も潤くんも顔もすごくいい顔ハート

ダーク&エンジェルポイントの相葉くん。
エンジェルポイントって!!!  かわいいーー!けど笑えるーーー(。>з<)
でもエンジェルさんは牡蠣が嫌いなんだねーーー(゜o゜)
オイスターソースも嫌いなのかしら? 中華やさんのメジャー調味料なのに(^_^;)


徳井さんのエロス学。
小倉さん=ド助平=博学=知能が高い====翔ちゃんも???
(翔ちゃん担の方ごめんなさい。 ちょっと・・・うっかり思ってしまいました。)


でも唇にエロスを感じる
これには納得。 だってさっ、潤くんの唇はセクシー過ぎますから(///▽///)ゞ


ビックリしたのはニノちゃんと潤くんは立ち飲み屋さんに行ったことがあるのーー??
いつ?? ってすでに嵐になってからだよね??
この事実にビックリ!
そして相葉くんの立ち飲み姿がかっこいい
かっこいい男はどんな立ち方しても、さまになるのね~。


でも私の最大級のエンジェルポイントは・・・
ソファーから崩れ落ちる潤くんと、潤くんの口から発せられた「妄想」って言葉。
潤くんの口から「妄想」
そんな言葉を言うんだね~って当たり前ですが(゚∀゚)

ファンって妄想癖がありますよね♪
潤くんも妄想することがあるのかなーー(*´∀`*)

ふふふ♪
妄想している潤くんを妄想すると楽しい

・・・・最近、私の変態レベルがドンドン上がるわ。。。。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私も
みみこちゃん、こんばんは♪
私も今日はハードな1日だったけど、帰りの車の中で、フルで働いてるお母さんって偉いなーって思っちゃったよ。

私の宿題くん、翔ちゃんのカキで終わっちゃったんだけど、みみこちゃんの萌え~e-266ポイント面白い!
妄想・・・やっぱり潤くんもするんだよね。プププ。
翔ちゃん=ド助平e-414
そんなド助平な翔ちゃんも大好きだから大丈夫。
はじめまして♪
こんにちは~!!
とてもステキなブログだったので
思わずコメントさせていただきました!!
えみと言います。

潤くんの唇は本当にセクシーで魅力的ですね。
大好きです♪

ドリコム登録させていただいてもいいですか?
宜しくお願いいたします。
またお邪魔させていただきますね♪


みみこちゃんお疲れ
働き出してたった4時間なのにフーフー言ってる私・・・
みみこちゃんはそれが毎日でしょ
ブログもほぼ毎日更新でしょ
エライなぁ~って感心してんのよ

エロス=唇=潤くん・・・・納得!!
唇のホクロに色気を感じる
ド助平・・・・・私の中ではにのちゃんだわ
女の子なんてっていうタイプだけど宿題くんを見てて思うの・・・
ゲストが女の子の時はオグさん同様にテンション上がってると思わない?!

v-22まめちゃんへ

こん翔は♪
昨日はまめちゃんもハードだったよね~。
お互いお疲れさまでした(ペコリ)
おもしろい???
そういってもらえてよかった(#^.^#)
私の萌えポイントって人と違うような気がしてたのよね。。
潤くんがどんな妄想してるか知りたぁーーい♪
考えただけでニヤニヤ(*´ε` *)
翔ちゃん=ド助平(笑)
私はこの構図しか浮かばなかったの!
でも好きだよねっ? んふふーv-238 どんな彼でも全部好きだよね~♪
v-22えみさんへ

こんばんは!
そして初めまして( ^ω^ )
コメントありがとうございます♪

こんなブログを気に入ってもらえて嬉しいですv-238
潤くんの唇は最強ですよねっ。
セクシー超ですもの♪♪
そんな唇にそっと触れてみたいです(#^.^#)
ドリコムの件はお願いします。
今度えみさんのブログのURLもよかったら教えてくださいね!
ぜひ遊びに行かせてくださいね~(^^ゞ
v-22mikiちゃんへ

こんあいば♪
いえいえmikiちゃんもお疲れさま!
でもね・・私そんなにたくさん働いてないのよ。
13時までが週3日、17時までが週2日と私も短時間パートなの(^_^;)
なのにヘロヘロでした~。
働くのは疲れるよねー。 でも頑張ろうねっ!!

潤くんの唇はいいよね~v-238
ぽっちゃりとしててさっ。
上下のホクロがエロスだよねっ(笑)
ニノちゃんがド助平かぁーー。
でもそう言われればそうかも・・。
テンション高いよねー( ̄∀ ̄)ニヤリ
クールに見せて実は・・って感じかな?(#^.^#)
拍手コメントのお返事です。
v-22Uちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとう♪
でも相変わらずメールは来ないの・・・。
どうしてだろうーーーー。
どうしてだと思う???
不思議だわっ~。 明日auに行かないとダメかな??
くすん、めんどくさい(>_<)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
