スポンサーサイト
オトノハ。
10日ってことでオトノハも更新ですね。

気になっていたこの日の事。
宿題くんでもその他の番組でも大切なこの日に触れてくれるたびに、この日をどんな風に過ごしたのか。
こうして翔ちゃんの言葉としてしゃべってくれてありがとう



この日の夜は5人と。
そしていつもお世話になっているだろうスタッフさんとお祝いをしてたんだね。

大きなケーキと最高のロケーションをバックに。

ホントにおめでとうだね。

そりゃ、不安だったでしょう。
10代でポンっと外に出されることに。
でも歩んできた道はあってたよね。

9年という長い道を5人と日頃お世話になってきた方々と。
そしてこれからも進んでいくだろう大きな道をまっすぐに、そして初心を忘れることなく仲良く進んで行ってくれることを願います。
1歩1歩を大切に。

翔ちゃん、言葉にして伝えてくれてありがとう



そしてそんな夜にも安易に想像できるその人間関係。
大宮はいつも通り仲良く。
潤くんはいつも通り(?)ドS王で。
その横で苦笑いしてるのは翔ちゃんだよね。
相葉くんは・・きっと「松潤、ごめんごめん」っと言いながら満面な笑みを振りまいてるんだろうね。
(でも内心はドキドキかしらー?)


嵐が嵐でいてくれることに最大級のありがとうを


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

オトノハ、良かったよね~v-238
翔ちゃんの言葉で聞けたのが本当良かった。
静かな、でも穏やかな暖かな風景が目に浮かんで、何だか涙が出ちゃった。感動だった。
いつもの5人で、良い形でお祝いできて本当良かったv-238
ケーキも美味しそうだったしね!
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
オトノハ、すごくすごくよかったーーv-10
翔ちゃん自身の言葉で3日の過ごし方を聞けて嬉しいよね~(#^.^#)
そうだよね。
嵐5人とお世話になっているスタッフさんといつも通りの穏やかな優しい雰囲気で過ごしてた事が嬉しい♪
翔ちゃんから見たメンバーの姿が・・いいよね♪
ステージの上でもメンバー内でも同じ姿。
裏表ない素なメンバーが好き(*^_^*)
ケーキも景色もよかったねーー!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
