スポンサーサイト
仲良しなんだねー。
こんばんは♪
さっき初めて郵政公社の翔ちゃんのCMを見ました~! ラッキーハート8
でも捕獲はされてないのでがんばろーーーとっ。

そうそう。
そういえば昨日のエビキスコンに潤くんと翔ちゃんがご登場したみたいで♪
ご一報いただきありがとうございます<私信。

せっかく教えていただいたのに・・・・・
「エビキスコンって何ですか???」 とボケたメールを返してごめんなさーい。
※A.B.C-Z・Kis-My-Ft2 のコンサートの事。ってみなさん知ってますよね・・・・(^_^;)


こういう話を聞くと嬉しくなる♪♪
嵐メンバー内で行くってことが嬉しんですけどね!
この2人の間でどんな会話が交わされたのか??

どっちから先に一緒に行こうか!っと言ったのか。
そして他のメンバーも誘ったのかしら?
ニノちゃんはドラマの撮影とかあるし忙しいよね~。
相葉くんは???  まぁ・・・いろいろと新しいお仕事もあるしねぇ~。
大ちゃんは・・家中心?釣り? ・・・・とか♪

ふふ♪
そんな想像をして楽しい時間だった


以下、どうでもいい私ゴトです。



全然話は変わりますが。。。

この前娘が朝起きてきて言うわけですわ。

娘 「今日の夢にね・・・潤くんが出てきたの!
でね、潤くんに 僕は君を愛してる  って言われたーーーー  
それから膝枕してくれて頭をナゼナゼしてくれたんだよ~」


潤くん・・・・出てくるところ(夢)が違うっす。腟
しかも「愛してる」ってびっくり
やーーーん。
私にも言ってーーー!
その前に1度でもいいから私の夢にも出てきて~。(懇願)
でも・・・・さすが子供の夢。
膝枕をしてあげたんじゃなくて、してもらったんだね(*^_^*)

私はしてあげたい派だなぁ(*´∀`*)
でも・・・膝枕して下から見上げられ・・・見つめられたら・・・・
見つめ返せない(///▽///)

妄想入っちゃうわっ(笑)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいなぁ~
こんにちは♪
みみこちゃん、翔ちゃんのCM見たんだぁー!
まだ私が見てないのにー!いいなーいいなー。
カッコよかった?あたりまえだよね。

エビキスってなんだ?って私も思っちゃったよ。
翔潤で行ったなんてね、想像しただけでドキドキ。
翔潤大好きな私はいろいろ妄想・・・いや想像しちゃいました。
次の日には、にのちゃんが行ってたらしいよ。

キャァーーーv-238わ、わ、私は膝枕してもらいたいです。
なでなでしてもらいたいです!!!
しかし、小2の姫さま・・・おませだわ。
v-22Mさんへ

こんばんは。
情報ありがとうございます♪♪
昨夜遅くに偶然郁人くんのは見たんです(#^.^#)
でも他の方のは知りませんでした・・・。
ふふふ♪ Jrから見た嵐やコンサートの様子が分かって楽しいですね('∀`)
実はMさんからコメントが入らないかな~って思ってました。
この前の金曜日に聞いてみたんです。
私は静岡県よりに住んでいるので静岡放送に合わせたんですね。
そしたら・・聞けなかったんですーーー(泣)
雑音と共にたま―に声が聞こえるくらいでした(>_<)
山が多いせいかしらね? 
でも・・日本シリーズ終わりましたね( ̄m ̄)ムフっ
v-22まめちゃんへ

こん翔は♪
あら?? お宅の旦那様のCM、先に見ちゃったわ!
でも毎日おうちで本人を見てるでしょーー!
・・・なーんて(゚∀゚)
今日のズームで捕獲したよ!
また時間のある時にでもズームを狙ってみて~♪
でもまめちゃん家とCMが違うかな??
ストレートヘアーのかっこいい翔ちゃんだったv-238
エビキスコンって分からないよねー。
翔潤で・・v-10
このコンビでどういう会話がされていたのか??
気になるよね~。 どっちが先に誘ったのかな??
まめちゃんは翔潤コンビが大好きだから余計に萌えるよねv-238
うちの娘・・・やっぱりませてるよね(^_^;)
私も膝枕したぁーーい!されてもみたぁーい!!
でも・・そんなことされたら・・ドキドキして意識飛びそう(///▽///)ゞ
家中心 についてブログの検索結果をまとめると…
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
