スポンサーサイト
会報到着。 2008November 41 
こんにちは!

外出しようとしたら会報到着。



081108_1448~0001



2008 November 41。


※ネタばれ含みます。


表紙は国立の聖火台からリフトで降りてくる写真。
裏表紙はOne Loveの肩を組みながら歩いている後姿。


写真的にはみんなとってもいい顔だけど、相葉くんが1番楽しそうに映っているかな?
パンツ破れた時のニノちゃんとの絡み写真もいいし♪ ソロ衣装の写真もこぼれんばかりの笑顔が可愛いハート(ピンク)
潤くんもいいけど、ちょっと小さめな写真が多いかな?


内容は国立のお話。
翔ちゃんはやっぱり嵐の父でもあり母でもあるんだねっ。
翔ちゃんのパソコンの壁紙は嵐なんだ♪ 
携帯の着メロが嵐。壁紙も嵐。
・・・・嵐が好きなんだね ほっこりと暖かい気持ちになる。

潤くんの壁紙は聖火台から見た夜景がバック
キレイなんだろうねーー
悲しいかな。
どこの雑誌でもよくステージからメンバーが見ていた景色に都庁や新宿の街並みが見えて・・・っていう表現があるんだけど、私まったくその景色が想像できないのよね・・・・絵文字名を入力してください
地理関係がよく分からないってこともあると思うけど。。。
もっとよく周りの景色を見てくればよかったと後悔してます(T_T)

そうそう!
フラッグも立ってたよね♪
コンサート前日にグッズを買いに行った嵐友さんから写メを頂いた時、ゾクゾクした。
とうとう・・・・いよいよ・・・嵐が国立競技場ってでっかい舞台に立つんだな~。
そして明日は会えるって気持ちが高ぶった


そしてテキストで1番いいなぁ~て思ったのは・・・インタビューしている人の言葉だけど。

誰かが嵐を真似しようと思っても絶対できないのは仲の好さ。仲がいいことから生まれる空気感のよさって言うのは、そうじゃない人たちには絶対出さないもの。 」

ホントだよなぁーーーー。
仲の好さは天下一品。
こういうところが好きで前から知っているけど、改めて書かれていて感激
あの5人じゃないと出せない嵐らしい雰囲気が好き。
智+翔+雅+和+潤=嵐。   ・・ですものね!



そしてそして・・・・
そっかぁ・・・。
1人でライブに行かない?そして隣の人には話しかけない派が多いのかな(^_^;)
1人でライブに行きそうな潤くんも1人では行ったことないんだねー。
やーーーん
私1人で嵐コンに行って思いっきり隣の人と会話してたよ!
まぁ・・・・・隣の方の雰囲気にもよるけど・・・・。

隠し砦のイベントにも1人参戦して隣にいた方とは今はブログ友さんでもあるもの。
嵐ファンの方は良い方ばかりだしハート





そして噂のものも入ってました♪
これはネット上に書いていい情報か分からないのでひとまず伏せときます(・∀・)

でも・・・・
嬉しいーーーーーーーーーー\(^o^)/




では外出してきます。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば
うちには来なかったよi-241
昼から何度ポストを覗いたことか・・・
あぁーー早くこの目で確かめたいのに
裏表紙にキューーーンi-176
あの後姿に胸打たれ「来て良かった」って思わしてくれた瞬間だったからね
写真もテキストも良さそうで月曜日が待ち遠しい!!

まだでーす
みみこちゃん、こんばんは♪
こっちはもちろんまだ来てませーん。
でも、噂の緑の彼の嬉しいお知らせに心躍らせながらも迷ってます。
東京はもちろんだけど、大阪でも遠征だもんね。
10周年も控えてるし・・・。
みみこちゃんはもちろん行くよね♪

え?1人で嵐コン行ったの?
凄いよ!私はいつも娘っちと一緒だからねー。
でも、お隣の方には話しかけたりするよ。
以前、名古屋から来ていた人が、翔ちゃんがどんなにカッコいいか語ってくれたから、「翔ちゃん担なんですか?」って聞いたら「ううん、潤くん。これは永遠なの。」っておっしゃって、ガクってなったわ。
私が翔ちゃん担だって言ったから、気を利かせてくれたみたい・・・。

会報ってなんであんなにワクワクするんでしょうね。
もういつもながら、封筒切るときは正座です(笑)
インタビューものって読んでて、
自分のその場にいるかのように感じるんですよね。
言葉一つ一つが彼ららしいと言うか(嬉)
で、やっぱり会報は写真がいい!!
そして何より嵐さんのファンは優しい。
これもマネしようと思っても他ではマネできない
この空気は嵐さん達だからこそでしょうね。
結局昨日はこなかったよ~!
まさか、うちだけ?って不安になったけど、きてない方もあるみたいで安心。
明日にはくるよね~。
前回は外れたし、今回は是非!!!
もう運を天に任すしかない^^;
v-22mikiちゃんへ

こんあいば。
そっか・・・。来なかったのね(T_T)
明日には絶対来るよね! 
みんなそれぞれにいい顔をしてるんだけど、ピカイチは相葉くんv-238
すっごい楽しそうだし、かわいいし、良い写真ばかりだから楽しみにしててね(*^。^*)
あの後姿、よかったよねー。
みんな仲良しそうだし、嵐の結束力を感じられた。
会報もよかったけど、早くDVDで映像としても見たいね~!
v-22まめちゃんへ

こん翔は♪
あらん。。まめちゃん家にも来てないのね・・。
中部が境目なのかなー?
でも明日は月曜日だし来るよね♪♪
お楽しみにーー!
満面な笑みの翔ちゃんとキリリっと引き締まったかっこいい表情の翔ちゃんがお待ちかねよ♪
緑の彼の。 私、行きそう??(・∀・)
あはっ。絶対行きたいよっ!!(爆)

うん、1人で嵐コン行ったよ。
確か東京と名古屋は1人。
やっぱりお隣の方としゃべっちゃうよね~♪
私もついついおしゃべりしちゃうv-238
そんなに熱く語ってくれた方は潤くん担なのねー!
笑っちゃあいけないと思いつつもウケた(゚∀゚)
でも・・・私も知らない方に「(潤くんが)永遠なの」って言ってみたい(*´∀`*)
そこまで愛を深めたいわっ。
v-22いさなちゃんへ

こんばんは!
あはははっ(^o^) 正座して開封??
会報はいいよね♪♪
そうそう!写真がサイコーー。
さすがジャニーズ! いい仕事してますっ(^^ゞ
彼らの会話はホントに優しい良い空気を産みだしているよね。
こういうのって作り出そうって思ってもできるものじゃないから、余計にそこに惹かれるv-238
そしてその空気がファンにも感染してるのかしらね。みなさまとってもいい方ばかり♪
もちろん、いなさちゃんも(#^.^#)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!!
来てない方もいるね~。
月曜日には絶対来るよね♪♪
あとから来た方がワクワク感があっていいかもね~!
相葉くんのページがとってもいいからv-10 ←この絵文字の通り目がハートになっちゃうよ♪
緑の彼の。
私も絶対見たい!!
TVともコンとも違う表情の彼は最高です(*´∀`*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
