スポンサーサイト
バトン♪

ARASHI&くみちけの時間のくみさんから頂いたバトンですっ。


バトンをチョコチョコと午前中からやってました(*^_^*)
その間に嵐ファンの間ではメールが飛び交っていたのではないでしょうか?(笑)

会報も届きだしたらしいですねっ。
うちにも早く来ないかな~♪ ウキウキ



お時間のある方はどうぞ♪

※前エントリのお返事はもう少し待ってください(ペコリ)
今から用事があって少し外出します。



最近思う【潤くん】  

あはっ。
最近ねっ。
でも・・・やっぱり好きでございます♪♪
外見ももちろん好きだけど、仕事に対してしっかりとした考えを持ち、自分が納得するまでやり抜くところもドSな発言をするけど、メンバー想い。
さり気なく相手を気遣えるところも・・・・ラブ


こんな【潤くん】には感動
  
ニノちゃんからの手紙を聞き、涙をこらえている姿。
そしていつのEnjoyだったかしら?
今見たらvol39でした。 花男メンバーに宛てた潤くんの言葉。
すごく感動したし、潤くんの気持ちがとっても感じられたから。
基本的にEnjoyの潤くん自身から発せられる言葉が大好きです。


直感的な【潤くん】 

直感的な???
これはなんて答えていいか分からずくみさんがバトンを回したブログさまへ行ってこっそり見てきた(笑)
私は一目惚れで潤くんに恋をしたので、ひとまず外見は好きです(笑)
表面的にはドSだけど、内面は優しく、でも照れ屋でかわいい。
・・あれ?直感的ではない??

直感的・・。
セクシーさでは誰にも負けないところでしょうか(。-_-。)ポッ

 
好きな【潤くん】 

好きな潤くん??
あるある♪ いっぱい♪

鋭いことを言いすぎて、後ろの方でシュンってする顔。
辛いものが苦手で汗をいっぱい掻きながらも食べるところも。
ツンデレなところ。
照れ笑いするとこも好きーー。
満面な笑みも♪
細くて長い手も。
色白な彼も。
智くんを見る目。(自己満です)
あとは・・・・去年はかわゆいソロ曲に対して今年はセクシーすぎる演出にしたところも。

あはは、いっぱいあり過ぎて分からないです。
でも・・・・たぶん彼が見れてくれる全部が好きだと思う。


こんな【潤くん】は嫌だ 

イヤなところ???
潤くんに対してはないけど。。。潤くんが住む東京が遠いことがイヤ。


  
この世に【潤くん】がいなかったら 
   
いなかったら・・?
初めからいないのなら、それはそれで(^^ゞ
たぶん・・・芸能界にはまったくハマらず普通の主婦をして生活をしてるでしょうね。
でも今この世には当たり前だけど、嵐として松本潤としていなくなるのはやめてね。


次に廻す人6人(【指定】付きで) 

やん。
最近バトンを連続でやっているので6人も回すお友達がいないので1人だけご指名させてね。

~途中下車しながら~のあいちゃんで! もちのろん。
指定は潤くんでお願いしまーーす!
お暇な時にでも~♪



  

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー。
みみこちゃんの愛情溢れる潤愛コトバ、
ふむ、そうそうと熟読してしまいました。
花男終わりのEnjoyは、私もジーンとしたなあ。。
いつも潤くんの素直でまっすぐな気持には、
感動しちゃうi-237
潤くんの住む東京が遠くてイヤて(゜o゜)
笑いましたなー。
しかし同じ東京に住んでいても遠いのだ(;_;)
スターだから、仕方ないよねん。
バトン、たしかに受け取りましたー!
少しお時間くださいネ♪
v-22あいちゃんへ

こんちば☆
いえいえ、そんなに愛溢れてはないよ(照)
Enjoyの潤くんの言葉はすごく好き。
潤くんの口調が感じられるから。
雑誌とかだとライターさんが挟まるからどうしてもちょっとニュアンスとか違う気がするの。
だって・・東京、遠いよっ?
あはは、確かに潤くんへの距離はどこにいても同じだよね(^o^)
でもね・・ほらっ。
例の場所とか行こうと思えば気軽に(?)行けて、潤くんを感じられそうだからいいなっv-238
バトン、またお暇な時にでもお願いしまーす!
こんばんは♪
バトン受け取ってくれてありがとう♪
訪問が遅くなってしまってごめんねっe-330

潤くんの好きなところ・・・。
潤くんへの愛情がめちゃ伝わってきましたーe-265
その一つに[智くんを見る目]ってわかります(^m^*)
例えば、宿題くんのゲストボックスの上で、
たまに智くんに送る目線、なんともいえませんよね~e-265
とっても、優しい眼差しというか・・・。
Enjoyでは花男のメンバーへのメッセージは、
潤くんらしい言葉で書いてあって私も、感動したのを覚えています☆
あれれ?
ハートマークが割れてる~!!
入力間違ちゃったみたいです・・・(^m^;)
v-22くみさんへ

こんばんは♪
コメントありがとう!
私もやるのがちょっと遅いよね・・。
ハートマークのことはお気にせずに☆

でも楽しかった!! すっごく真剣に潤くんの好きなところとか考えちゃったもん♪
潤くんが智くんを見る目v-238
やっぱりいいよねーー!
そうそう♪ 優しそうな目で見てるもの。
でも智くんはその熱い視線になかなか気が付いてくれないけど(笑)
Enjoyの言葉がとっても好きです。
花男の時にはジーーンとさせられました(#^.^#)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
