スポンサーサイト
リーダー最高♪ Mステ。
こんばんは!!
Mステ見ました~♪♪

誰か大チャンのメガネ突っ込んであげて!!(笑)



大チャンのあのメガネ!
誰か突っ込んで~~~(笑)
先輩ブログさまで拝見しましたが、ミニステで潤くん(?みんなに?)に仕込まれたようで・・・(#^.^#)
(注:愛知ではミニステの放映はない)
冒頭の嵐の紹介が終わった後、潤くんが大チャンの肩をグッと掴んでいたからそうじゃないかな~っと思っていたけどねっ!
もうドSだなーー!(*´∀`*)

最後も。
あのメガネはORANGE RANGEさんにお借りしたのねっ。
チラチラ後ろを見る翔ちゃん。 隣で爆笑するニノ。
あ~、ドSな潤くんの顔も見たかった!

台北でのマッサージは大ちゃんは行かなかったのね。
私もてっきり全員で行ったのかと思ってた(>_<)

ドS王の横で、体をクネッとさせて・・・
やめて

リーダー♪
そういうの弱いんだねーーーー! 新発見。
やめてっというリーダーが乙女ハート(ピンク)

勝俣さんに大きく手を振る翔&雅。 かっわいい~♪


今回のお衣装も同じ。
潤くんの髪形・・・。

ご気分を害される方がいたらごめんなさい絵文字名を入力してください
どうしても・・・・どうしても・・・・・・
潤くんが・・・・・堺正章さんがやった孫悟空にしか見えない。。
衣装もちょうど茶色だし・・・ね・・・。

でもそんな孫悟空も好きさっハート

会いたいな~。
会いたかったなぁ。

今日あっさり番協にも落選。
嵐への道のりは厳しいっす。

反動でジャニショに行きたくなるなぁ~。
11/5に写真更新です♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば

大チャンのメガネの謎が解けてスッキリ
潤くんが絡んでるとは思ったけどね
潤くんが堺正章って(爆
そう言われるとそうしか見えなくなりそうだよ
でも、スキなんだよね
みみこちゃんの潤くんへの愛は深いわi-175
はじめまして
mimiと申します。
先日はブログに来てくださりありがとうございました。
初めてコメントします。よろしくお願いします。
私も潤くんとっても好きなんです。花男で大好きになりました。

今週の嵐week楽しかったですね♪
Mステは生嵐だったので特に嬉しかったです☆

私も雑誌買いすぎな感じなんです。
本屋に行くとつい買ってしまいますよね・・・
買って安心しちゃって、結局はゆっくり読み込めてなかったりで(笑)
ちゃんと一冊ずつ味わわなければ!って思っています。

またおじゃまさせていただきます。



v-22mikiちゃんへ

こんにの!!
関西でもミニステは見れないんだねー(゜o゜) 知らなかった。
そう見たいよ!
そのメガネはニノちゃんのみたいだけどね(^_-)
似てないーー??
堺正章さんがやった孫悟空に!
お猿さんだけど、うん♪
そんな潤くんも好きだからいいのさっ。
・・相葉くんが今の潤くんの髪形になったら・・どう?? 似合うかな?(^_^;)
って今想像しちゃった(笑)
v-22mimiさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(#^.^#)
こちらこそよろしくお願いいたします!
mimiさんは花男から潤くんが好きになったんですね♪ では先輩ですね(*^_^*)
Mステは生でホント嬉しかったです。
同じ場所ではないけど同じ時間を共有できる感じがして・・・v-238
mimiさんも雑誌を買いすぎ感があるんですね!
高い雑誌は二の足を踏んでしまいますが、オリスタなど安めの雑誌はすぐにお持ち帰りしちゃって・・。
ふふふ、私も買って満足しちゃって読んでない雑誌もありますよ。
しっかり読まないとダメですよね!
私もまた遊びに行かせてくださいね~♪
仲良くしてくださいませ☆
みみこさん、こんばんは。

孫悟空(笑)
そう言われると、わたしにも孫悟空に見えてきました。
潤くんの頭にわっかをかぶせたい・・・!!
でも、そんな潤くんもだいすき、ですよねv-238
v-22ひなさんへ

こんばんは!
あははは! 見えません?孫悟空に(*^_^*)
そうなの♪ 悪いことをするとしまるわっかをかぶせたいの(゚∀゚)←「ふざけるなっ!」Byじゅん。
ふふ。
うん♪ そんな潤くんも大好きですv-238
ひなさんも好きですよねーーー!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
