スポンサーサイト
応援CM 発売後?
おはようございます。

昨日夜中中録画して一応応援CM発売後?を捕獲しました。

でもこれが発売後??????

だって変わってない!

変わったところは、最後のJUMPのCDが3枚→1枚になっただけ・・・

これだけ??? 

やってくれるわ! ジャニーズ!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ!みみこさん(^^)
今日は仕事お休みです~♪
CMそうなんですか?じゃ、今からも見れるんですね!私ってば結局小山君verを2回、JUMPverを数回見たのみです・・。
頑張ろうv-220
今夜から相葉ちゃんが関西にやってきます!
考えるだけでv-10
それにしてもお近くのお店・・凄い!
6ショット写真・・思わず声が出ましたよ^^;
あっちへこっちへと話が飛びますが、今夜は食わず嫌い!楽しみですね~v-238
v-22みんさんへ

いつもコメントありがとうございます!うれしいです(^◇^)

応援CM たぶんそうだと思います。だって今日の0時から録画して、今頃発売前Verってことはないですよね???? 
朝仕事に行く前に確認して え?これ? ってビックリしてしまいましたv-12
今からでも録画できそうですねv-238
相葉ちゃんの舞台明日から大阪ですね~!  今夜から大阪入りですか?(相変わらず情報遅くて・・(>_<))
私が見た頃よりもっと素敵なアダムになっているんでしょうねv-20
今日の翔ちゃんも楽しみ♪(*^_^*)♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
