スポンサーサイト
頑張った!
こんばんは~。
今日は今週から続く嵐weekを前にHDDと雑誌の整理。整理。
時間が許す限りひたすらやってました。
すごーーーーーーく疲れますね・・・がっくり



HEY×3も見ました♪
Beautiful daysも初お披露目



心理テストで松本丸裸の文字には驚いた(゜o゜)
どんな答えがーーー!って思っていたけど、あのプレゼントの開け方♪
破れたから途中でメンドクサイ・・・・潤くんらしいねぇ~。
ふふふ・・・もっと楽しく開けようねーハート(ピンク)

翔ちゃんがすっごく丁寧に開けていて、ビックリ!
あっ、意外って言う意味ではなくテープまでキレイに取っていたのでビックリの意。
ローリングタワーの謹慎はまだ解けてなかったの??(^_^;)

HYE×3さん、ありがとう!!!
国立の映像も用意しているなんて、素晴らしい働きぶり
確かに国立のWSは相葉くんとニノちゃんのハプニングばかりだったものね~。
でも、あの時楽しかった!!
ニノちゃんが相葉くんを押し倒し、破れ部分を確認しているところがモニターにバッチリ映っていたもんね(#^.^#)


初お披露目のBeautiful days。
衣装も秋♪♪ 
個人的には相葉くんの衣装が好き。 あれは・・・パンツonパンツ??
ストールにブーツイン

そしてそして・・・・・私の最大のツボは。
曲の最初にニノ   に別れたところ。
チラッとしか映ってなかったけど、潤くんが大ちゃんに何かしゃべりかけてた!
潤くんはしっかり大ちゃんの顔を見ていたのに、大チャンはまったく潤くんを見ていない(笑)

・・・・もしかして・・・・
嵐の隠れドS王子は大チャンなのーーーー??(゚∀゚)

そしてそんな2人をチラッと見る相葉くん♪♪
私にとって最高のビジュでした☆


明日はフラゲの日ですね!
PVもフルは初お披露目になるのかな??
曲も最後まで聞きたいし、通常盤の謎も気になるので朝一で受け取りに行ってきます絵文字名を入力してください




さっきアラシモノの整理をしたって書いたので記念に。(何の記念だよっ。)

DVDにはほとんど落としてあったので日付と内容を記入。
レーベルに印刷とかしてみたいけど、プリンターにそんな素晴らしい機能はないので(^^ゞ
色もバラバラだけど・・・・まぁ、いいのさ。

081103_2231~0001




そして。雑誌たち。
これが最高に疲れた。。。(;-_-)=3

切り抜いたものたち。

081103_1757~0001-0001-0001


あまりにたくさんあったので高さを測ったら7.5㎝。( ̄▼ ̄||)
そして・・・・・


081103_2205~0001


通常サイズが8冊。
オリ☆スタサイズが3冊。
ピンナップなどが1冊。

溜めるものものじゃないですね・・・。
頑張ったわ、私。
誰か褒めて(・∀・) ←冗談です。







最後に。
デビュー記念日おめでとうございます
今日で2つの記念日を過ぎ、事実上10年目に突入だね♪
HEYでデビューの話に触れるかと思いきや何もなく・・・(゚∀゚)
でも6人目の嵐のみんなはしっかり覚えているよ( *'∀'* )
これからの1年。
怪我もなく順調に進んでいきますように。
小さく風を送らせてね。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ!
HDDの整理すごいですね。
雑誌もすごい。
きっとあの切抜きたちが私の目の前にあったら
時間忘れるまで見入って会社行くの忘れそう(笑)
私、整理苦手なんですよ。
チョコチョコしないと・・・
ちなみに趣味はレーベル印刷ですが。

HYE×3良かったですよね。
みみこさんと同じく
ニノ&翔と潤&智&雅に萌えでございました。
10年目も微風ですが遅らせていただきます。





No title
みみこちゃん お疲れ
わたしも先週からHDDの編集してDVDに移しての作業してるけど全然進まない
それを1日で雑誌までやっちゃうなんてエライ!!
溜めないことがイチバン!!
でも溜まっちゃうんだよねぇー

相葉ちゃんの衣装、私もスキだよi-175
No title
お疲れ様~~!
よく頑張ったね!!
えらい!えらい!!
出来上がったもの見ると・・満足感たっぷりでしょ!(^^)!

私からも嵐さん、おめでとう!!
みみちゃんと一緒についてくよ~~!遠いけど、風も送っちゃう(*^^)v
新曲は秋だったね~!
私も相葉ちゃんのお衣装、お気に入り!モデルさんみたいだったね!
v-22いさなちゃんへ

こんばんは!
やっぱり溜めすぎーーー???
DVDはポストイットを付けて置いといたのを整理。
雑誌は切り抜いたものがドーンと置きっぱなしだったの~(^_^;)
ふふ、その気持ち分かる!!
私も昔の切り抜きとか見て若ーい♪かわいい♪って思ってたもの!
会社は行こうね(笑)
レーベル印刷が趣味なのー? いさなちゃんらしい!
きっとキレイにいろいろな嵐メンで飾られているだろうね~v-238
私も今度プリンターを買う時はそういう機能付きにするつもり♪
・・・今ね、プリンター壊れてるの( ̄m ̄) 新しいの買っても文句は言われないかしら??
HEYは同じところが萌えポイントだったんだね!
珍しいよね?あの並び???
10年目も一緒に風を送り続けようね~♪
v-22mikiちゃんへ

こんあいば♪
ホントに疲れたーーーー(>_<)
いやいや、DVDにはほとんど落としてあったの。
雑誌もね、切りぬいたのは1/3くらいかな??
切り抜きをレールホルダーの入れるのが好きじゃなくて・・・。(めんどくさい)
見たら今年のお正月の記事もあった。(溜めすぎだよね)
たからやる気になった日に一気に頑張ってみたの!!
HEY。相葉くんが1番かっこよかったよね~。
潤くんもペイズリー柄は素オシャレだったけどね・・(^_^;)
でも違う衣装でもよかったかも?(・∀・)
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
褒めてくれてありがとう~♪♪
かなーーり大変でした・・・(T_T)
溜めこむ私がいけないんだけど・・。
切り抜きは今年のお正月くらいのもあったのよ。(爆)
でもこれですっきり♪
これからは溜めこまないように頑張るわ~。
うん♪
一緒に風を送ろうねーー!
どこまでもついていくよ!でも・・ハワイは無理かも(笑)
相葉くんってホントにかっこいいよね!モデル体系(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
