スポンサーサイト
アラシゴト♪
こんばんは。

昨日のエントリのタイトル名「帰ってきました」っとつけたんですが・・・・
このタイトル名失敗でした(>_<)

韓国から帰ってきたと勘違いされてご訪問していただいているような・・・。
(別に文句を言われたわけではないが。)
紛らわしいタイトルですみません・・・・・。


今日auパンフもいただいてきました♪♪
残り3冊ってところをギリギリで2冊ゲット
近いうちに携帯を変える予定なので2冊ねっ。

・・私の携帯、故障寸前かも??
メールがなかなか送れないし、送っている途中で電源がイキナリ落ちるもの( ̄ロ ̄ll)
そろそろYabaiですよね???

パンフを開いたら翔ちゃんと潤くんがお出迎え♪
翔ちゃんがだらしなく(良い意味で)シャツを出し、ネクタイを首にかけているところがツボでした



流星も見ました☆




ちびっ子3兄弟と大人3兄弟が入れ替わりでの回想シーン。
余計に悲しさをアップしていると感じるのは私だけでしょうか??

静菜ちゃんがベットの上で泣いているシーンは切なく、でも車の中でちびっ子功一兄ちゃんが泣いているところには胸が痛んだ涙
ランドセル背負って座り込んでいる3人にも。
子供の年齢がちょうどうちの子供たちとダブるので余計にね・・・。
私もうっかり死ねないわ。(オイッ)


妄想劇場が凄く楽しい
小さく下の方に「演出 有明功一」 「宝石商 有明泰輔(新人)」って入っていて芸の細かさに感心
徐々に核心に入ってきているのでこれからの展開も楽しみだな~♪♪

しかし・・・犯人。。。 
言ってしまいたいっ。(爆)


ニノちゃんが「ノミ行為って・・・」のセリフの時に娘が・・
ノミ行為・・・・ニノミヤ」ってボソって言ったのには笑ったなっ(^^ゞ



そうそう。
東京に行った時、東京駅で千葉の某中華料理店に行くのに案内所で行き方を聞いたんですね。

私 「ここから○○駅に行って、そこから舞浜(ディズニー)に行きたいんですけど・・・・」
案内人 「あ~ そのパターンですね!」


そのパターンって(笑)
どのパターンですか???
って言うかそのパターンが多いってこと???

旦那とプって噴いちゃったわ。

そのたびに説明ご苦労さまです(・∀・)


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさい
おはようございます。
紛らわしいタイトルをつけてとお詫びする辺り律儀なみみこさんに笑わせていただきました。

東京駅の案内人の方。
今度から「千葉2大観光地パターンで」といえばOKでしょうか?

私も先日CDの予約に行った時に発売日を言っただけで店員さんに「嵐ですね」と言われ驚きました。

私は海外で「日本のどこ?」と聞かれると面倒なので「東京」と言ってしまうけど本当は埼玉在住です。でもまだA葉亭には行ったことが無いんですよ。なのでとってもうらやましいです。
No title
そっか、そっか、よくあるパターンね^^;ちゃんと教えてくれるんだ!(^^)!
いつか行ってみたいなん!
流星~、本当細かい演出だよね^^;子役の功一君には泣かされます(>_<)彼は中居君のドラマで中居君の小さい時を演じてた子かな?

もう嵐君、帰ってきたかな~・・。
No title
こんばんわ~
相葉県からお帰りなさぃ♪
私もそのコースでまわりたいんです!!
パターン化されているんなら無事にまわれそう…笑

auのカタログ私もGETできました!!
私はauじゃないけど、このためにauショップに行って、カタログだけ取ってすぐ帰ってきました☆
ちょっと恥ずかしかったなぁ…笑
でも、中を開いたら潤翔がお出迎えしてたので満足です♪
No title
v-22がんちゃんさんへ

こんばんは!!
あはは(゚∀゚) 笑っていただけてよかった!
がんちゃんさんと同じで私のブログになんでこんなにアクセスがーー!って思いました(・∀・)<読み逃げです。。
勘違いされた方に申し訳なくてね・・。

ここでも大爆笑!!
そうそう♪ これからは「千葉2大観光地」できっとOKですよ(*≧∀≦*)
そんなに聞かれるのかな~?(^_^;)
CD店でも同じ様な現象があるんだ(゜o゜)
恐るべし嵐効果。
埼玉県なんですね~。コメントのお返事でお聞きしちゃってごめんなさいね。
関東圏在住でとっても羨ましいです(#^.^#)
A葉亭にもぜひ足を運んでみてくださいね♪
この味で相葉くんが大きくなったのか・・・と同じ物を食せて嬉しかったです☆
No title
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
そうだよ~。よくあるパターン見たい!
でも「そのパターン」って言われた時恥ずかしかった(*´・∀・`*)ゞ
私が嵐ファンって分かったかな??
しかしそんなに多いのかな~?
今度上京する時に行けるといいねっ☆
小さい3兄弟にはホント泣ける・・。
くどかんさんのドラマって楽しいんだね♪ ギャップがあってテンポよく進んでいくから1時間が早く感じる(*^。^*)

嵐くん、無事に帰ってきたよね!
ZEROで翔ちゃんを見て安心した(#^.^#)
生でみんなを見たいね♪
No title
v-22mihoさんへ

こんばんは!
帰ってまいりました~(・∀・)
ふふふ・・パターン化されているから安心して行ってきて♪
最寄駅からもね、それらしいき人たちが歩いていったからすぐにお店も分かったよ!

あはは!auじゃないんだ☆
でも頑張っていったんだね! 表紙もよかったけど中の潤翔もサイコーだよねv-10
来月は雅・智・和くんたちがお出迎えがいいねーー♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
